表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


メロンを買いに!!!

今日は、お友達に送るメロンを買いに追分までドライブ
毎年たくさんの果物を送ってくれるお友達に、
美味しいメロンを食べてもらいたくて…
現地で買って送ってもらったのが一番美味しいかな~って思ってね!!!
今回は、数年前に1度行った所ですぅ音符
ってメロンのを撮るの忘れたの~
そして、目的が終了したら・・・
ベリーとキャンディのお楽しみお散歩GO矢印
ここは、鹿公園で、とっても広くて芝生が綺麗なんですぅ
しかも園内には、バーベキューも出来るスペースがあり



そして、追分の町花エエェッ!?!?
『赤いひまわり』なんだって~
何度見ても、ひまわりには見えない私・・・


帰りに、恵庭の道の駅に寄って
またお散歩して~
こんなの在った、花の馬車

可愛いふくろうが住んでる木


札幌では、雨が降りが鳴ったそうだけど…はてな
札幌に帰って来た時には、晴れて暑くなってたから
普段の行いが良いのかな~笑い私達。。。
スポンサーサイト

コメント

追分!?

知らなかった、追分はメロンで有名なのかぁ
今時期ってメロンが旬なんだよね♪
ちょっと早いコスモスかと思ったら
赤いひまわりなんだね~
すごく可愛いく撮れてるべさ♪
札幌は雷雨だったんだってね~
こっちはカンカン照っていたのに!!

メロンは夕張ってみんなあちらの方は言うけれど、結構他にもおいしいメロンありますよね。
最近あまりこだわらないことにしています。
色だけはやっぱり赤ですが。
ベリーキャンディーちゃん最近とっても仲良しで寄り添っていない?
レース、とっても涼しげですよ~。
そうそうこちらいきなり雷と大雨でしたぁ~~。

おはよう~珍しく朝コメですぅ~
昨日の夜は睡魔に襲われ寝てしまった…(笑)
へぇ~追分のメロン~♪美味しいんだねぇ
うふふふふ~公園散歩♪
キレイな所だねぇ~
やっぱYOKKOさんの写真いいねぇ~素敵だわぁ
2ワンピッタリ寄り添って仲良し写真だねぇ♪

なんだか変なお天気だったねぇ~
そろそろラベンダーが咲き始めたみたいだけど
いつ行こうかねぇ~♪

そっち方面にお出かけだったんですね~。。
 お天気でよかったですねぇ~ん。。。
   いいメロン、買えましたかぁ~??(*´∇`*)♪.*:・'゜.

メロン!!今年・・・まだ喰ってない(>_<)

雷凄かったんだよぉ~
YOKKOさん方面だぁ~~と思ってたんすがぁ~
居なかったんですねぇ~よかったぁ~~

鹿公園も恵庭の道の駅も~ロイ家にとっては鬼門かな??
草・花~~~ムシャムシャ~~(゜レ゜)
どこも~イケないじゃん~~(笑)

追分まで来てたのね
我が家が買っていた栗山のメロン農家廃業しちゃって・・
今年はまだ食べてないです~
ベリー、キャンディーちゃんとっても仲良しいい感じに
見えますよ~

すごくきれいいな写真ですね~^^
おっくんママがポストカードにした~い♪ って言ってました~^^/

へ~ 追分のメロン おいしいんですね!
知らなかった~~^^;

花の馬車綺麗だね~
その前にいる可愛い姉妹も絵になってる~
1枚目の写真もキャンディいい笑顔!
へぇ~『赤いひまわり』
私もひまわりには見えないかもぉ?

すずママさん

メロンが有名なのかどうかは???
でも、毎年メロン祭りやってるんだよ~
いっつもチョッと早いか、チョッと遅くてv-396お祭りには行けないけどね~
私もチョッと早いコスモスの色違いに見えたよ~
大きさもその位なんだよねv-397
しかも、赤って言うよりオレンジだし(笑)

私達もカンカン照りで暑かったべさぁv-393

もか王さん

そうそう夕張は、ブランド名だけで、お高いからねv-356
意外と、美味しいのいっぱいあるんですよ~
結構、毎年色々な所から送ってるんですぅ
勿論赤肉メロンねv-352

そうなんですよ~v-410
最近は、平和で穏やかな毎日なんですぅ
寄り添って居る事も毎日なんですよ~
私は、嬉しい嬉しいが毎日ですぅv-437

JIPPママさん

ホントだ~朝コメ珍しいかも~(笑)
我が家もJIPP家の影響を受けて…
最近は、色々お散歩に行ってますよ~v-411
ベリーとキャンディは、大喜びだよね。。。
最近は、無理して引っ付けなくても、
v-286自然と引っ付いてるから嬉しいよ~
ラベンダーホントにそろそろだねv-410
会議をしないとダメかね~(笑)

minpさん

カンカン照りに向かって走ったみたいですv-448v-355
雨も、雷も知りませ~ンv-221
メロンは、私は嫌いなので、味は分かりませんが…
旦那が美味しいと言ってたからv-218

ロイぱぱさん

そうそう家に居たら、
ベリーがビビッて大変だったかも~
雨も、雷も知らず太陽追いかけてv-448v-355みたいですよ~
家もねー ベリーの草&木を食べるの半端じゃ無いよ~
芝生に入ったら、ずーと首輪をトントンして歩いてます(笑)

アニカ母さん

そっかー栗山ってのもあったんだねーv-363v-363
毎年当日まで、何処に行くか未定なんですよ(笑)
行き当たりバッタリで買ってますぅ

いつかアニカちゃんとシャンクちゃんの様に
遊べる日を夢見てv-421

おっくんパパさん

写真お褒め頂きありがとうございま~すe-466e-466e-466
芝生がとっても綺麗だったから・・・
写真栄えするかと思ったら、v-218でしたね!!!
夕張周辺は、何処のメロンも美味しいらしいですよ~

ベリーママ♪さん

花の馬車、実物はもっと綺麗だったの~
写真失敗して~v-356修正したんだけどねv-397
野菜も安くて新鮮だったよ~(笑)
2匹で笑ってくれたら最高なのにね~~~
ひまわりに見えないしょv-361
大きさもコスモス位の大きさなのv-390

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道のメロンは何処も美味しいよね。
追分メロン美味しいだよねv-218

恵庭の道の駅にこんな花馬車あったのね。
二人仲良く可愛い~(^ロ^)~~♪
フクロウさんが住んでる木の前で可愛く撮れてるよ。
綺麗だね、今度見なくては

mojyaさん

以前送った時に美味しいと評判だったので~
今回もこちらからにしましたぁ
私は、苦手なので味見は、もっぱら旦那ですぅv-411
恵庭の道の駅 以前行った時は何にも無かったんですよ~
だからお散歩予定じゃなかったけど、
写真が撮りたくてベリーとキャンディを急遽
車から降ろしてお散歩でしたぁ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/256-93b0a53c

 | BLOG TOP | 


