表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ベリーのタグと1ヶ月目の報告

ダウンこのタグビックリマーク 赤
去年から作ったデニムの首輪に付けてるんだけど、
なぜかベリーだけ付けたその日に落とす涙
先日も付けて、15分以内に落としたぁ
気が付いたから直ぐに探して見つかったけどさぁ~
既に4回も落としてるの無言、汗
キャンディもチョコちゃんも落とさないのにぃ何でだろう!?
ニッパを使ってきっちり絞めても???
今回はボンドで留めたよ~うーん


最近の手作りシリーズoishii01
これは、一応ハンバーグ
我が家のお嬢達は、私の食べる量より多いの
1回に100g以上なの笑

そして冷やし中華で~すぅ笑い。
因みに、綺麗に出来た時しかに撮って無いからね~





そ・し・て・・・ 気になる1ヶ月が過ぎましたぁ


レックマジック使い始めて1ヶ月が過ぎましたぁ
体重は、変わらず・・・悲しい
体脂肪が2%・↓   ウエスト5cm・↓    ヒップ3cm・↓
太もも、膝上は、殆んど変わらず・・・でしたぁ
太ももが一番重要視してたのにがっかりな私うるうる
まぁそれでも、お尻はチョットUPした模様ですぅ
結果は、 多少はサイズダウンしましたが
思う様な見た目の激変は、出来ませんでしたが、
買おうと思っていたあなた~
そんな簡単には、痩せられないみたい・・・
確かに体は、締まって来てますが・・・ 
とりあえずもう少しがんばろうと思ってますぅ!
 温かい目で見て下さいね~~~


PS   パソコンの調子が悪くて・・・焦る3
殆んどパソコンの電源を入れない暮らしをしておりますぅ
みんなの所に遊びに行けなくてごめんなさい~
この場を借りてお詫び致しますぅ
週末には、分解掃除する予定なので、すんませ~ん

スポンサーサイト

コメント

たしかに締まってきてるんでは?
いまが我慢のしどころ、そこを乗り越えれば、
周りのだれもが気つくはず!!
美味しそうなごはん。
やっぱり人間用?
100グラムも?
それで、あのスタイルなんだもん、
やっぱり手作り食っていいのかな?

体脂肪が2%  ウエスト5cm  ヒップ3cm

これだけで・・・十分すごいでしょ。

う うっ うまそ~~^^/
この一言につきます!


フフフ^^ がんばってますね^^b

そうそう~いっぱい食べるって言ってましたもんねぇ~
でもぉ~100gか~
ロイなら~よろこぶぞぉ~~(笑)
でもぉ~細いし・・・キャンディ&ベリーちゃんね~


ガァ~~~ンそうなんだぁ~~~
でもダウンしているなら良いじゃないですか!!

ズバリ買おうとしていたアナタですが
やめました(笑) YOKKOさんがあきたら
お借りしちゃおうかしら???(汗)

タグ、今度は落ちないでくれたらいいですね~。
 しかし なんで ベリーちゃんだけなんだろうね
 謎、ですね~(^O^*:)
ご飯の写真~~
 うんうん、、 綺麗なときだけ。わっかりますぅぅ(笑)
 どちらも・・おいしそ~~

クロニカさん

我慢のし所と辛抱しながら1ヶ月近く経ったものの・・・
このままがんばっても減るのか・・・?
と心と葛藤しながらの毎日ですぅ
でも、1ヶ月もやったので止める勇気も無く…v-390
ベリー達の食事は、基本的に人間のと同じ様な物を
使ってダメな物だけ入れないで、味も薄味ですぅ
だから、喜んで食べてくれますよ~v-411
手作りは良く痩せると言いますよねv-363

みゆさん

体重が… 体重が… 減ってくれないの~
何でなんだろう???
でもね、チョッと食べたらドカンe-329ですよv-356

おっくんパパさん

きっと挫折し所なんでしょね!!!
毎日『止めようかな』の誘惑と戦いながら
今日もレックマジックの上で汗を掻いてますv-411
いつまで続くこのご飯・・・
ただ今キャンディ急激に痩せて来てますv-393

ロイぱぱさん

食前と食後のおなかの出っ張り具合が違うんですよ~(笑)
ホントに羨ましい体質なんですぅ
私が変わりたいわ~
こんだけ食べても、終わったらもっと頂戴とやって来ますv-393

misatoさん

毎週報告するって言ってたのに…
全然しなくてv-356v-435
余りにも変化が小さくて・・・
チョッとションボリしながらやってますよ~
アハハハ・・・ 
買おうと思ってたんだぁ(笑)
とりあえず地道に努力してみて、
また報告しますね~

minpさん

ベリーだけなんでだろうって思ってますぅ???
毎回ながらガッカリv-406するよ~
今度こそって思ってボンドで止めましたぁ
ご飯、毎日綺麗にはならないもんね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/257-9d50dfe2

 | BLOG TOP | 


