表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


週末は・・・

先週はあっちこっち行ったので、
今週はお家でマッタリ~でしたぁ
そして土曜日は、楽しみにしていたJIPPくんがお留守番の為我が家へ笑い。
玄関を気にしてたのも数分
その後直ぐに旦那の横へ移動してしばらく座ってたぁ~

そして、少し休んでからお散歩へ
パパとママを求めてお散歩所ではないかと思っていたけど・・・
ベリーとキャンディを追いかけお散歩を楽しんで居る様子にっこり
キャンディは、JIPPくんとのお散歩が楽しいのか、
おだってしまい写真が撮れないので、右側に居ましたが… カット

その後みんなお昼ねしながらマッタリ
JIPPくんもお昼ねしたり、窓の外を見に行ったり~
夕方パパとママが迎えに来た時は、狂喜乱舞でしたぁ
とってもお利口さんなJIPPくんでしたぁ





そして日曜日
先週、雷とは知らずに焼肉しよ~ってを送った私
夕方焼肉しよ~ってを貰って
2階のリビングからウッドデッキへ出て
くるみちゃんお出向かえ

6時に、焼肉スタート・・・
右側の肉、3の一回目の肉ですぅ
人間余ったのを食べてみたけど、軟くて美味しかったよ~
20090712-3

お腹がいっぱいになったベリーとキャンディは・・・
仲良く眠りにつきましたぁ


今週も楽しい週末を過ごす事が出来ましたぁニコニコ。 横向き
お利口さんのJIPPくんまた遊びにおいでね~

可愛いくるみちゃん~ご馳走様でした。。。
また焼肉しようねぇ~笑い
スポンサーサイト

コメント

なんか充実している週末でしたね。
焼き肉おいしいだろうなぁ~~。

テラスがあると焼き肉もいいね。
我が家は丸見えだからなんか気になるわ~。

ラム肉いっぱい食べて満足~~なベリーキャンディー姉妹しあわせだったね。

お留守番の時に、安心して預けられたり、預けたり…
できる人間関係が いいですね。

焼き肉も ワンたちの分が たっくさんあって、
幸せだね~。
うちも 時々は ララにあげるけれど、ほんの
おすそわけ程度。
今度 豪勢に やきまくって あげまくろう!と、
決めました。

そそ~~
ワン友さんに預けれるってステキでいいですね~~v-410

ちょっと~~随分立派なバルコニーじゃぁ~~あ~りませんか??
ワン達は肉食べて~満足だったのかなぁ~~(●^o^●)

JIPPくんやっぱりYOKKOさんとこだったから
大丈夫だったね~
キャンディのはしゃぎ振りが想像できるかもぉー
焼肉楽しそーだし美味しそう!
最近べりーちゃん&キャンディの並んで一緒に
おやすみ姿がたくさん見れて嬉しいわ!

JIPPくん えらかったね~^^/
仲良しのベリーちゃんキャンディちゃんと一緒だったから大丈夫だったんだね^^

バルコニーで焼肉~~~!
いいですね~♪
ラム肉はOKなのね^^b

JIPPくんお留守番YOKKOさんのお家だから平気だったんだねー JIPPくん頑張ったねーv-344
とってもまったりしてますねー

焼肉もおいしそうv-363
とっても満足そうに寝ていて美味しかったのが伝わってくるわん

くるみちゃんのお顔久しぶりだわぁ~~
焼肉美味しそう!!!こんなにたくさんのお肉なら
ワンたち満足まんぞくですねv-266

くるみ家のウッドデッキ ステキですね

一枚目の写真のJIPP君 べりー家の一員のような姿
なれたお家でのお留守番よかったねJIPP君
きっとママも安心だったでしょうね

JIPPくんだ~♪
毎朝、ポチッとだけしに行っているから、
お顔はみているけど、
ここで会えるなんて!!
JIPPくんもYOKKOさんちだったら、
寂しくないよね☆
こうして、安心して遊びに行けるところが在って
いいですね。
バーベキューのいいにおいがしてきそう!!
これを食べたベリーちゃんとキャンディちゃん、そしてくるみちゃん、幸せだねぇ。うらやましい限り。
満足してぐっすりだねe-420

わ~JIPP君お留守番してたのね。
良い子ですね~これならママも安心だったわね(^0^)
焼き肉~美味しそうだわ~
ウッドデッキなんかお部屋みたいですね。
キャンディーちゃんとベリーちゃん仲良く
並んで寝て可愛い(^ロ^)~~♪

コメ遅くなってしまいましたぁ~(汗)
JIPPを預かってくれてありがとうですぅ
ほんと助かりました
安心して親孝行できたので感謝感謝ですぅ。
意外にまったりJIPPでビックリだわさぁ~
やっぱYOKKOさんと一緒だったから
安心だったんだねぇ~
パパさんにも甘えてたみたいだしぃ
ホントにありがとうですぅ
我が家もいつでも姉妹を預かるよぅ~♪

なんだか素敵なウッドデッキだねぇ
そんな所でBBQしてみたいわぁ
ラム肉美味しそうだわ♪
私が食べたい(笑)

もか王さん

とっても充実した週末でしたぁv-410
きっとお子ちゃま達もねー
ここのテラスは、2階なんですよ~
だから全く近所の目が気にならないんですぅv-363
家にもこんなデッキがあれば~って思いますぅe-349

もんぴーさん

いつも、集まって遊んでるお友達だから・・・
知らない所に預けるんだったら、
慣れた我が家の方が良いかな???って思いましてv-410
我が家もみんなにお世話になりっぱなしだから
たまにはね~ お返ししないとね~v-411

焼肉としゃぶしゃぶの時だけは、
犬も人も同じ物を食べますぅ
v-219その代わり玉ねぎは、入れませ~んv-356
間違えて口に入ったら笑えないからね~v-411

ロイぱぱさん

いつも一緒に遊んでるから、
チョッとは安心かな~って思いましたぁ
きかん坊キャンディでも、こんな日は優しいのよ~v-411
普段なら焼きもち焼きそうだけどね~
この日は、大丈夫だったんですよv-361

くるみちゃん家のウッドデッキは、
すご~く立派なんですよ~v-352
v-286達は、お腹がパンクしても
食べ続けるだろうね~v-411

ベリーママ♪さん

大丈夫かな~ってチョッと心配だったけど、
意外と諦めが早かったv-411
とっても良い事だよね!!!

時々ケンカもするけど、
険悪な雰囲気は長くは続かないから…
本当の意味で仲良くなって来たんだよねきっとv-354

おっくんパパさん

JIPPくん超お利口さんでしたぁ~
ベリーと2匹だと、超マッタリだけど・・・
キャンディが動くと緊張するみたいですぅv-356
キャンディの挙動不審が怖いみたいよ~(笑)
今年初のお外で焼肉でしたぁ
ラム肉は、べりーの主食ですぅv-221

JIPP君♪ YOKKOさん家だったんだぁ~(*^-^*)
おだったキャンディちゃん、見たかったなぁ。。(。-∀-)
夏は外で焼肉ですよねぇ
ワン達用に別に焼くの・・・私もやります(*゚ー゚)ニン

シフォンママさん

我が家もJIPPくんが来てくれて、
とっても楽しい思いをしましたぁ
それに、べりーとキャンディにも見習って欲しい程
お利口さんでしたぁ~

焼肉ベリーとキャンディは、まだまだ食べたいみたいだったよv-397
でも、諦めて寝た所です(笑)

めろんママさん

くるみちゃん家のウッドデッキとっても立派で素敵v-352なんですよー
初の焼肉でしたぁ。。。

JIPPくんは、最初は不安そうだったけど
お散歩行ったり時間が経つにつれて、
リラックスしてくれましたぁv-410

クロニカさん

そうなんですよ~
チョッとだけJIPPくんが遊びに来てくれましたぁ
って強制的に置いて行ってもらいましたぁv-398
いつも、遊びに行ったり来たりしてるから、
こういう時は、良かったですぅ

焼肉をすると、v-286達の目の色がv-352違いますよね~
大満足間違いなしですぅv-218

mojyaさん

寂しがり屋のJIPPくんだから、
チョッと心配だったけど…
意外と大丈夫だったんですよ~
流石、男の子ですね~
お外で焼肉は、美味しいですもんね~
mojyaさん家の焼肉に参加出来ないのが残念だわ~v-390

JIPPママさん

ママとパパの心配をよそに意外と、
順応性の高いJIPPくんでしたね~
私も最初は、心配はしたけど1時間位で
いつもの我が家になりましたよ~!!!
一週間も一緒に生活したら、
きっとJIPPくん私に叱られてもヘッチャラになるね~(笑)

ウッドデッキ良いよね~
我が家も欲しい!!!
そしたら、晴れた週末は、毎週BBQなのにね~v-397

トマトさん

そうなんですぅ
JIPPくん初めて一人で我が家でお留守番ですぅ
決まった日から我が家は、楽しみで~

焼肉が始まるとv-286達 とってもお利口さんですよね~
欲しい一心で(笑)

JIPPくん、おりこうさんだったね♪
いつも会ってるお友達だから
安心してお留守番できたのかな
ベリーちゃんたちも仲良しJIPPくんだから
楽しかっただろうね♪
ウッドデッキで焼肉って
憧れるわぁ~!!すてき~

すずママさん

JIPPくんが来たら、キャンディが大喜びで・・・
テンション上がりっぱなしでv-388
最後はベリーに締められてた(笑)
その仲裁にJIPPくん必死でしたぁv-411
が、仲裁にならず…(笑)

ウッドデッキも素敵だけど、
すずママさん家には、素敵なランが… あるよね~
我が家には、どちらも憧れですぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/258-19f33200

 | BLOG TOP | 


