表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ラベンダーの季節?

今日は、前から約束してた
ラベンダーを見にいつものメンバーで行って来たよ音符
去年もは、チョッと遅かったから、今年こそと行って見たら・・・
今年は、チョッと早かったみたい


少しづつだけど、隣との距離も縮まり~


最近、消えたミツバチが話題だけど・・・
ここは、いっぱいのハチ蜂が居ましたよ~

キャンディも今日はご機嫌の様子


幌見峠の後は、agogさんへ

とってもお久し振りのagogさん
とっても美味しゅうございました。。。


明日から、ディスクドックの大会が行われる帯広へ
遠征して来ま~す。
初の、フリスビーでのエントリー不安がいっぱいですが、
がんばって来ますね~グー!
ベリーの健闘を祈ってて下さいね~
スポンサーサイト

コメント


v-448運転ありがとう~v-266
いやぁ~やっぱ素敵な写真だぁ
JIPPママもYOKKOさんの真似して
ラベンダーと蜂を撮ってみたんだけど…
蜂が…ゴミみたいに見えてボツでしたぁv-356
そうかぁ~大会だねぇ~
頑張るんだよぅ~
スマイルテルテル坊主かけて
v-278と優勝を祈っているよぅ~v-398

ママ~~なんかベリー&キャンディーの距離縮んでるよ~~。
最近いつもこのくらい接近しているよねぇ~。
ここのラベンダーとってもきれいですねぇ~。
ラベンダーはお花が咲き始めると甘いにおいを出すので、はちさんがいっぱいくるの~~。
刺されないようにしないとね。

明日お天気心配だけれど、ベリーちゃん頑張ってね。
車の運転気をつけてね。

バナ曜日じゃなかったのかな?

YOKKOさんの写真はいつもかっちょえ~な~!
今度 ご指導ねがいます^^/

ベリーちゃん フリスビーできるんだね~!
がんばって~~!
これも 今度 おっくんに教えてあげて~^^/

昨日は運転共にお疲れ様でしたー!
1枚目のべりーちゃんの写真可愛いなぁ~
女の子ってお顔デス!
明日帯広がお天気になることを祈って・・
ベリーちゃんが大活躍することを願って・・。
またみんなでお出かけしましょうねぇ~

きれい~♪

ラベンダーきれい♪
ウチのはもう終わりだべさぁ
ここは高台だから遅いんだべか?
いよいよ大会なんだね♪
帯広なんだぁ!!
結果はここで発表するよね??
ああ~どんなことになるのか、楽しみです
がんばってね!!

ラベンダーきれい
うちのは今年ダメみたいe-351雑草に負けそう

べりーちゃん大会はどうだったのかな

お天気が悪かったから大変でしたね
お疲れ様

そこのラベンダー畑~
テレビでもやってましたわぁ~~(●^o^●)

フリスビーどうでしたか~~??
頑張った~かなぁ~~(^_^)v

JIPPママさん

ハチを撮るならもっと望遠じゃないとダメみたいだね~
私のもチョッと失敗でしたぁv-388

JIPPママの祈りが通じたのか、
天気は、ダメだったけど・・・ 
見事~v-398v-221だったよ~
スマイルテルテル坊主ありがとね~

もか王さん

そうなんですよ~
もか王さん… すっかり姉妹になれた様で
私もいつもニコニコですよ~

ハチには、気をつけないとダメですね~

今月は、金曜バナ会議は火曜日に変更になってま~すぅv-411

おっくんパパさん

私の写真はまだまだですぅv-356
いつもminpさんの写真を見て日々勉強してますぅv-398
べりーは、意外とスポーツウーマンなんですよ~
能力はキャンディを遥かに上回ってますぅv-221
おっくんも素質ありそうだね~
がんばってみる~???v-411

ベリーママ♪さん

1枚目の写真実は、失敗なんだよね~
ホントは、目にピントがあって欲しかったんだぁ~v-388
でも、表情がスキだったから・・・

みんなで、願ってくれたから、
大会は、バッチリでしたぁv-218
応援ありがとね~!!!

すずママさん

え~っ!!!
すずママさん家のラベンダーもう終わったの~v-405
意外と早く終わるんだねー
じゃあきっとここは、高い所にあるからだね~v-352
勿論、ブログで結果発表で~すぅ
疲れ果てて帰って来たから、1日遅れになりましたが…

めろんママさん

ラベンダーってダメな年もあるんですかぁ~???
知らなかったぁ~
来年は、いっぱい咲くと良いですねv-410

大会は無事に終わりましたぁ
結果は、ブログで見て下さいね~
楽しい連休でしたよ!!!

ロイぱぱさん

今年もテレビでやってたの~
家は、去年テレビで見て、行ったけど遅かったから
今年は、早目に行ったんだけど…
チョッと早かったみたいですぅ

フリスビーの結果わ~~~v-398
ブログで見て下さいね。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/259-02f73aea

 | BLOG TOP | 


