表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


予想を超える~♪

7月19日日曜日 DISC DOGの大会に出場してきましたぁ~
ナ・ナント予想を超える大健闘で、
超ビギナーのクラスですが、優勝する事が出来ましたぁ笑う
今回は、天気が悪いせいか出場者も少なかったのですが・・・
ボーダーとレトリバーと戦って勝っての優勝なので、かなり嬉しい~
小型犬は、ベリーだけで、家だけ小さなDISCでがんばりましたよ~
オマケに、ベストチャレンジャー賞も頂きダブルで嬉し~。。。
盾二つと景品を貰って舞い上がってしまい、
カバンを忘れて帰る所でしたぁ無言、汗おばかな私焦る3

と記念撮影!!!


親バカでゴメンネ~ 見事なスーパーキャッチ


雨の中の大会にも関らず・・・ がんばったべりー


こちらも優勝した、ベリーの師匠のコウちゃん


コウちゃんと1・2FINISHを飾ったララちゃん


一緒に札幌から遠征して、みんなで仲良く入賞しましたぁ
コウちゃんとララちゃんは、素敵なメダルを貰ってましたぁ~


応援隊長でグリグリ隊長のグーちゃん


グリグリ隊員のキャンディも応援団でしたぁ
グーちゃんキャンディ応援ありがとう!!!
私達は、特別賞を狙っての出場でしたが・・・
ベリーの大健闘のお陰で入賞する事が出来て大喜びでしたぁ

しかし、張り切り過ぎたか雨で冷えたのか疲れが出た様で・・・
べりーが歩けなくなり本日、朝一で
検査の結果は、特別な異常は見られず
小さい体には、結構無理が掛かっている様で、
夕方には血便が・・・ 
しばらくは安静にしていないとダメみたいですが、
夕方には、歩ける様になり元気にご飯を食べていますぅ
みなさんご心配お掛けしましたぁ
これからは、無理をしない様に気を付けますね~
応援してくれた皆さんありがと~!!!
テルテル坊主を吊るしてくれたJIPPママさんありがとう

スポンサーサイト

コメント

スゴい~凄いぃ~(o^o^o)
優勝おめでとう\(^O^)/
今度見せてちょうだい~
すごいジャンプ力~写真カッチョイイどぉ~

血便?心配ですねぇ~

ベリーちゃんv-237おめでとう~v-315
すごいよぅ~すごいよぅ~優勝だよぅ~
と~っても良く頑張りましたぁ
ん~でもちょっち疲れちゃったんだねぇ
その後大丈夫?ご飯は食べたみたいだしぃ
食欲あるなら回復も早いかも
安静にして沢山YOKKOさんにアマアマして
早く元気になってねv-220
てるてる坊主効果なくてごめんねぇ~
NEWてるてる坊主作らなきゃだめかなぁ?(笑)

ベリーちゃん、優勝おめでとう!!
すごいなぁ☆☆☆
近くだったら、応援に行きたかったな。
でも、頑張り過ぎちゃったのかな?
早く元気になりますよーに!!

すごいすご~い!ベリーちゃんおめでとう~^^/

フリスビーに憧れて試みてますが、おっくんに素質がないのかパパに素質がないのか・・・^^ゞ
ベリーちゃん元気になったら教えてください^^b

v-344すごい!!!GREAT CATCH!!!
おめでとうv-315
シュナでこれだけのジャンプできる子見たことないデス
優勝できて本当によかったねv-290

あのあともう大丈夫でしたか???
心配してました。日記UPされたからOKかな
しばらくは安静にして早く元気になあ~~れv-318

ベリーちゃん優勝おめでとうv-20
凄いね~ジャンプでデスクキャッチするんだものねv-221
羨ましいわ~
バニラ1回なら取りに行くんだけれど、駄目だわ
歩けなくなったの大丈夫かしら~早く良くなるといいね
お大事に

べりーちゃんの優勝 あらためて おめでとう!

べりーちゃんが 頑張ったのはもちろんですけど、
べりーずさんのスローイングも 見事だったと思います。
ワンがどんなにやる気満々でも、結果はスロー次第。
勝負のカギを握っているのは、やはり人間の技ですものね。
他の大型犬と比べてみて、最も 人も犬も訓練を重ねて
いたのが、ベリー&ベリーズさんチームだったと思います。


移動が多く距離も長かったから、犬も疲れたようですね。
我が家のララも、昨日はぐったりしていました。
ベリーちゃん…はやく 回復しますように。


※ララの写真も掲載していただき、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~~~お!!

優勝おめでとう~!!
今年から種目変えた~とか
言っていたから
どうなるのかな~って思っていたら・・・
すごすぎ~
ベリーちゃんの写真もっとないの???
みた~い~
でもすごく頑張りすぎちゃって
体調壊しちゃったのね
早く回復しますように♪

わ~すごい、おめでとう!!
いっぱい練習したの?
きっとベリーちゃんも終わってホッとしたんだろうね
写真見てもすごい!って思うんだから
実際見たら、母さんは感動で泣いてしまうと思うよ。
元気になって、また元気に走り回れるといいね

ベリーちゃんずいぶん良くなったみたいで
ほんと良かったぁ!
昨日は血便で心配したよー。
でもしばらくは安静にしたほういいね
雨の中で冷えてしまったのかしら?
でもでも『優勝おめでとう!』
大型犬の中での優勝なんてほんとすんごい(興奮)
キャッチしてるベリーちゃんの姿はいつもの可愛さとは
違ってカッコイイなぁ~
イキイキしてるものね~

ベリーちゃん格好いい!

おめでとうございます!
ベリーちゃんもすごい嬉しそうv-238
優勝なんてすごいーーー
姉妹なのに、ウリはおもちゃにも興味なし・・

ベリーちゃん、、おっめでとう~~~~~~で~す~~~。。
 すごいね すごいね 
 よく頑張りました~~~ぁ
 投げる人~も頑張りました~ですよね。。(*^ー゚)v
本当、 おめでとうね~。。
  ちょっとの間 おうちでゆっくり休んでね。。
  お疲れさま~~ぁぁだよ 
応援隊長さんと隊員さんも・・・・ネ。。(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

ベリーちゃんおめでとう!!
すごいですね。
小さな体で頑張る頑張る。

きれいなキャッチですね。

でも大丈夫ですか?
しばらくは安静ですね。
無理しないでゆっくりしてください。
ワンコは些細なことでも負担が大きいことがあるのでお大事に。
(見えない分ママが気をつけてあげてね)

優勝ってすんごい事ですよね。
ジャンプしてキャッチしてる~。
すご~~~い!!

あの、おしとやかなベリーちゃんがこんなにスポーツウーマンとは、本当にすごいね。

優勝おめでとう!

ハードな競技なので、お体お大事に。

ロイぱぱさん

ありがとうございますぅ~v-410
お陰様で、ベリーもすっかり元気になりましたぁ
ご心配お掛けしまして…
血便は、痛みから来るストレスでよくある事だそうですぅ

競技中は、こんなにジャンプしてる事に、
気付いていない私ですぅ
ベリーも必死だけど私も必死なんですv-411

JIPPママさん

ありがとうございま~すぅv-410
すっかりご心配お掛けして…
べりーもいつもの様に元気になりましたよ!!!
家の中でもピョンピョンです(笑)
喉元過ぎれば・・・v-393ですね。。。

JIPPパパさんにもありがとうって伝えてね~

クロニカさん

お祝いコメントありがとうございますぅe-466
心配までして頂きホントにありがとうございますぅ
お陰様で、すっかり元気になりましたぁ
しばらくは、無理をしない様に気を付けますね~v-410


おっくんパパさん

ありがとうございま~すぅ
フリスビーは、ベリーも2歳近くなってから始めたんですよ~
だから、おっくんもまだまだこれからですよ!!!
でも、おっくんなら期待できそうv-91
根気良くがんばれば…
おっくんならベリーよりも上のクラスに行けるよきっとv-218
キャンディも練習中ですよ!!!
一緒にやるぅ~v-411

めろんママさん

ありがとうございますぅ
ご心配もお掛けしまして…
ベリーはもうすっかり元気になり、
家の中をピョンピョン跳ねてますぅ
血便を見た時は、青ざめましたが・・・
良くある事だと聞いてホットして帰れましたぁ
明日からは、朝のお散歩も復帰ですぅv-410

mojyaさん

ありがとうございますぅe-466
バニちゃんのジャンプは、ベリー以上だから
やればきっともっと上のクラスに出れるね!!!
大会と重なったから焼肉残念だったけど、
次回は参加させて下さいね~
食いしん坊ベリーとお邪魔しますのでぇ
ベリーもすっかり元気になりましたぁ
ご心配お掛けしまして。。。v-435

もんぴーさん

ありがとうございますぅe-466
ララちゃんの足元にも及びませんが…
今回の遠征は、本当に楽しくて楽しくて、
あっと言う間の3日間でしたぁ
美味しいくBIGなホットケーキもご馳走様でした。
後日食べ物編に写真を使わせて頂きますね(笑)
念願のD3にしかも、DISCでの参加が
出来るとは… 
そして、まさか1位のおまけ付きで
我が家は、万歳万歳万歳でしたぁ

ララちゃんも疲れたんですね~
ベリーも今日になったらすっかり回復して
元気に走り回ってましたぁ
また、一緒にお出かけ出来るの楽しみにしてますね~
本当にありがとうございましたぁv-435

秘密のコメントさん

お祝いのコメントありがとうございま~すぅ
また、連絡させて頂きますね~e-466

すずママさん

ありがとうございま~すぅv-410
私もビックリv-405でしたぁ
目指せ特別賞だったからーv-397
ベリーの写真ねぇ~ 300mmの望遠での撮影だったから…
結構手振れがあって・・・
お友達が動画を撮ってくれてたみたいだから
動画を頂いたらUPしますね~v-426

家族みんなで盛り上がり過ぎだよね~
だから体調崩したのかな?
今日になったらすっかり元気になってホットしましたぁ
ご心配ありがとね~

アニカ母さん

ありがとうございますぅe-466
練習いっぱいしたよ~
2歳からいつか大会に出ようと思っていたから…
でも、入賞は出来ないと思っていたから
嬉しくて嬉しくて・・・
感動してるより必死で(笑)
写真を見て改めて、こんなにがんばってたんだ~
って思いましたぁ
ご心配頂きありがとうね~
今日にはすっかり元気になってましたぁ

ベリーママ♪さん

ご心配お掛けしましたぁ~e-466
お陰様ですっかり元気になったようですぅ
お散歩は、1日2回を1回にしてますが(笑)
明日からは、2回になるかな?

フリスビーをしてる時や、ベリーだけでボール遊びをしてる時
同じ犬とは、思えぬ程パワフルなんだよ~(笑)
見たらきっと驚くよ~~~
お祝いコメントありがとね~

wakabaさん

ありがとうございますぅe-466
ベリーは、他の犬と遊べない分
おもちゃと私が遊び相手なんだと思うよー
ウリちゃんは、ちゃんとお友達と遊べるから~
それに、ベリーもフリスビーを始めたのは、
2歳になってからだから…
ウリちゃんこれからかもよv-411

minpさん

昨日は、どーもでしたぁe-466
ティッシュいっぱい貰って~~~v-394
血便なんて初めてだから一人だったらパニックでしたぁ
今日はすっかり元気になりましたぁ。。。
お祝いコメまで、ありがとうございま~すぅe-466

もか王さん

ありがとうございますぅv-410
ベリーも、いつも以上にやる気満々で…v-393
テンション高かったから、チョッと無理したのかも知れません
検査の結果は、とりあえず疲労だった様なので、
ゆっくり安静にして居たら
今日はもうすっかり元気になって家の中を飛び回ってました。
様子を見ながらですが、明日からはお散歩
いつも通りに行けるかなって感じですぅ
これからは、少しいたわりながらですね。。。
ご心配頂きありがとうございますぅ

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅ~~~e-466
ベリーの犬格が変わる時ですぅ(笑)
フリスビーを見るとねー
やる気満々で、飛び掛って来るんですよ~
意外でしょ!!!
ベリーも今年で5歳・・・
少しづつ体をいたわって上げないとならない年に
なって来ますね~
腰だからこれ以上、悪くならない様に
大事にしま~すぅ
ご心配してくれてありがとね~v-435

しばらくパソコン見てなかったら…
ベリーちゃん大丈夫ですかv-361
そんなことになっているとは心配でしたねv-388
ベリーちゃん 早く回復するといいですね~
お大事に~
後になってしまいましたが 
ベリーちゃん 優勝おめでとうv-315

くるみママさん

この前は突然で、ゴメンネ~
そして、ありがとうね~
ベリーもすっかり回復して、元気にしております。。。
チョッと怠け癖がついたけどね(笑)
念願の帯広遠征楽しかったですぅv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/260-42d76623

 | BLOG TOP | 


