表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


帯広遠征 食べ物編

帯広に遠征には、もう1つ楽しみがありましたぁ
美味しい店巡り~
1日目に行った店は、写真を撮り忘れたんですが~
池田町に行ったら是非・・・
とりせい』さん焼き鳥と炭火焼きが美味しいお店ですぅ
地元の人じゃなきゃ分からないお店だと思いますよ~

2日目は、浦河に移動して、夜ご飯は・・・
三之助』さんこちらは、海の幸がいっぱい
料理の割には、お値段が安くてビックリえぇでしたぁ
まずは、刺身の盛り合わせ~

厚焼き玉子に・・・

鯖が苦手な私もビックリ
とっても美味しい鯖の押し鮨でしたぁ

そして、イカ焼き・・・

ホッケ焼き・・・

まだまだいっぱいあったのですが・・・
食べるのに夢中で・・・写真撮り忘れちゃいましたぁ


そして3日目の朝・・・
感動ののホットケーキ
良く見て下さいまな板がこんなに薄く見えるのわ~~~
そうなんですぅ
このホットケーキ厚さが5cm以上はあるんですよ~
一緒に行ったララちゃんのママがみんなに作ってくれたんですぅ
一同驚きと感激でしたぁポッ
子供の頃から大好きだったホットケーキ、私位かと思って居たら・・・
大人になってもやっぱりみんな大好きなんだね~

切り分けるとホントにケーキそのものでしょ!!!
メイプルシロップとアイスクリームとチョコレートを掛けて
スペシャルバージョンで頂きましたぁ
超ウマウマでした。。。
ララちゃんママさん本当にご馳走様でしたぁ
この感動は生涯忘れられ無い事でしょう(笑)

食べてる間うるさい2匹は、ゲージの中で・・・ 待て
20090724-10

そして、札幌に向かう帰り道最後のお店は
お昼ごはんに寄った『いずみ食堂』さん
昔の門別町の国道沿いにあるんですぅ
いつも凄い混んでるらしいよ~
麺が見えるかな~
蕎麦なんだけど、太くてチレヂレ麺なんだよ~
これは、旦那の食べたキノコてんぷら蕎麦

こっちは、私が食べた海老天蕎麦で~す。。。


食べて遊んで、大満足の3日間でしたぁ
是非お近くに行かれ時にでも、寄ってみては・・・
何処も、口コミじゃなきゃ分からないお店ばかりとなっておりますよ~
美味しい物とシュナウザーB&Sシュナパピヨン(黒)プルームビーグル2達に囲まれて幸せな連休でしたぁ
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~何?何?
どれも~美味しそうですぅ~
いやぁ~ん♪
ホットケーキ♪なんでそんなにフックラするのぅ?
うまそぅ~♪
JIPPパパめっちゃホットケーキ大好物なのよぅ(笑)
私もホットケーキの感動を味わいたいわぁ~♪

きゃ~ どれもこれも よだれが~~。。
特にぃ~
  分厚い身の押し寿司~~。。 おお~~いしそ~
それから
  分厚い ホットケーキ~~ぃぃ
  かぶりつきたい~っす(笑)
 そのホットケーキは おいしいにまちがいない!!っすね~(*^ ^* )V

ううううぅ~おなかすいたぁ
おらも鯖って苦手なんだけど
食べられるんだろうか・・・
すんごいね、こんだけのものを3日間で食べたのぉ??
例のアレの効果のことは聞かないほうが
いいのかな???♪
お蕎麦はオラも太いのが大好きだったんだけど
自分で打つようになってからは細いのばっかだなぁ
食べてみた~い!!

JIPPママさん

美味しそうでしょ!!!
ホントにウマウマでしたよ~
ホットケーキね~ 書いてある分量で
鍋で弱火で焼くんだって~
今度是非試してみてv-218感動間違いなし!!!
ホットケーキで大いに盛り上がれるよ~v-411

minpさん

押し寿司、超ウマイッスよ~v-218
売り切れになる事が多いらしく
この日は、予約していたんですって!!!
ホットケーキね。。。
ホントに美味しいかったよぉ~~~
通常のよりもっともっとって感じさぁ~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

すずママさん

実際はもっと食べたべさぁ~
私もね~とーっても心配だったよv-388
帰って来て1週間運動もお休みしてたしね~
でもでも、行く前と何一つ変わってなかったわ~
ホットしましたぁv-411
そして、昨日から再開しましたぁ(笑)
鯖食べれると思うよ~
私も相当嫌いだったけど・・・
パクパクと食べれたし美味しいって思ったぁ!!!
蕎麦は、ドライブした時でも寄ってみてチョv-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/261-25638742

 | BLOG TOP | 


