表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


金・土・日

金曜日札幌ドームで行われた
プロ野球オールスターゲームを見に行って来たぁ
改めて、凄い選手ばかりだったけど…
日ハム意外の選手を余り知らない自分に驚き汗;



土曜日・日曜日旦那さんもお仕事だったから
散歩しながら歩いてバナへ
土曜日は、誰も居ないしたくさんあ遊ぶとベリーが帰り歩かなくなるから
早めに帰宅したけど・・・
やっぱりバナの駐車場で、座り込み
よその家の車に乗るってきかないの結局抱っこして帰宅怖い
日曜日は、ロンくんとレオくんに会ったよ~
キャンディすっかりレオくんロンくんと兄妹になった気分なんだろうか
20090726-2.jpg
とっても仲良し兄弟のロンくんれおくん

お邪魔なキャンディだけど・・・
レオくんロンくんママがくれるキャベツが気に入ったのか、
キャベツの袋に顔を埋めて寝てるし~汗;

そしてベリーは、すっかり元気になったにも関らず…
最近の甘やかしで、すっかりわがままになり
抱っこバックに入りっぱなし~ でも、大満足みたいにっこり
そして日曜日の夜
ベリーの腰の原因と思われるフローリング。。。
ここで、飛び跳ねるからこれからを考え…
minpさんdafuママさんから教えて貰って
ニトリでアクセントラグを買って来たよ~ 我が家はオレンジ

でもね~ 確かminpさん家もdafuママさん家も
その上で座ったり寝たりしてた様な気がするけど・・・
家のお子ちゃま達このラグを避けて端っこを歩くの~ 何で怒
スポンサーサイト

コメント

日曜日バナ~さんに行ったんだぁ~
行けば良かったなぁ~~~(ーー;)

よその家の車に乗るって・・・
いいキャラだねぇ~~(笑)

せっかく買ったラグを避けて通る?ってぷっぷ・・・・。
ベリーちゃんキャンディーちゃん、あまりにきれいでもったいないのね、きっと。
そのうちになれるといいですね。
ベリーちゃんよくなったよかったぁ~~。

べりーちゃん元気になってほんとよかったー!
抱っこバックが大のお気に入りなんだね~
この中にいればずーっとYOKKOさんのそばにいれるもんね! 
アクセントラグいいかも!
なぜに避けるぅ~??
慣れたらみんなのように寝るかも!!

ロイぱぱさん

来れば良かったのに~
空いてたんだよお天気もイマイチだったから・・・

ベリーは、バナの帰りは絶対車で帰りたいらしいですぅ
毎回ロイくん状態v-356 あっゴメンゴメン・・・
座り込みで、てこでも動かずぅv-393

遅れましたが・・・
ベリーちゃん おめでとう~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてお疲れさま!
本当にすごいねぇ~
バナにいる時のおとなしいベリーちゃんから
想像もできないわ。。。
実際に見てみたいですわぁ~

そして腰、良くなってよかったですね
すっごく心配だったでしょー??
YOKKOさんもお疲れさまでした
甘えんぼさん とっても可愛いv-238

もか王さん

ご心配お掛けしましたぁ~~~v-435
体は完全復活ですが・・・
わがままが炸裂状態ですぅv-356

そうなんですよ~
せっかくベリーとキャンディの為にラグを買ったのにぃ
ネコの様に背中丸めて端っこを歩いてますぅv-363
その内慣れますよね~

ベリーちゃんあれからぁ~すっかり抱っこBAGが
お気に入りになったのねぇ~♪
居心地良さそうだもんなぁ~
YOKKOさんの手作りBAG♪

そうかぁ~日曜日行ってたんだぁ~
JIPPを走らせに行けばよかった
…ってバナで走んないね(汗)
JIPPだけ体力あまってたからなぁ(笑)

あ~そのラグ気になってたのよねぇ
それ洗えるんでしょう~ん~いいかもぅ~♪

ベリーママ♪さん

ご心配お掛けしましたv-435
もうすっかり元気ですよ~
調子悪い時は、必ず抱っこバックに入れてあげるから
治ってもいつもしばらくは、カンガルー状態ですv-397
アクセントラグね~
どう言う事???だよ~
いつもわれ先に寝るくせにね~
今は、端っこを細くなって歩いてるから
v-283見たいに見えますぅ(笑)

トマトさん

ありがとうございますぅe-466
ベリーはフリスビーを見ると犬格が変わりますよ~
周りにライバルが居なければね(笑)
フリスビーの姿しか見た事無い人は、
おく病べりーが信じられないと言いますぅv-411
歩けなくなった時は、自己嫌悪でしたぁ
無理させたのが悪かったと…
でも、大好きな事だからね~
元に戻って良かったですぅ
これからは、少し気を付けながらやらないとね~v-397

歩いてバナに行けるなんてうらやましいな~^^/
ふふふ よそんちの車でもいいんだ~^^
楽チンだもんね~^^b

やっぱりフローリングはよくないんだね~
我が家は全面フローリングです。
毎日 シャカシャカ ツルツルしながら走ってるよ~^^;

あはは~

いくら気に入ったからって
きゃべつの袋に顔埋めなくたってねぇ♪
キャベツのおば・・・おねえさんと一緒に
キャベツのおにいさんはいたのかしらん??
あ~このラグ、オラもほすぃ~んだよね~
オレンジかわいい~
ほかには何色があるんだっけ??

JIPPママさん

ベリーはすっかりお気に入りの抱っこバック~v-344
私にアマアマですぅ
でも、キャンディがまた愚図り始めたよ~v-393
日曜日JIPPくんは、体力余ってたけど…
肝心のパパとママは???v-398

そうですよ~
このアクセントラグ洗えるのv-424
とっても気に入ってますぅ 私はね(笑)

おっくんパパさん

家も居間の真ん中はラグを敷いてるんだけど・・・
お留守番させて帰って来ると、
べりーが凄いジャンプしてv-388
ドアを開けるまでずーと…
夏は居間のドアを開けてるから良いのだけど、
冬は、何十回も跳ねるから
今年5歳だしこの前腰を痛めたから・・・
少しは良いかなって思いましてv-410

すずママさん

何を思ったのか、この日はキャベツのお姉さんから
離れなかったよ~
この日は、お兄さんは居なかったぁ
だからご一緒させてもらえたんだよ~
一緒じゃお邪魔だからねv-398

このラグねオレンジの他にこげ茶と若草色って言うのかなー
3色だったと思うけど・・・
毛足の短いのは、違う色もあったよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/262-fd513d8c

 | BLOG TOP | 


