表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


壊れた壊れた壊れた・・・

今日は朝から不機嫌怒
朝起きてまず何をする
勿論テレビを点けるよね~
そしたら・・・ 映らない・・・げっそり
J・COMの電源を入れても何も変化なし・・・
じゃあとりあえずPCで見ようと思い電源ON
NHKだけ何とか見えるけど・・・ 他のチャンネル映らね~~~

先日イチデジが壊れて、ただ今修理に行ってる真っ最中

我が家のテレビもPCもカメラもまだ買ってから3年経ってないよ~泣き
何で何で何で・・・ どーして 昭和の14インチテレビが無いとどーやって過ごすの~

因みに毎朝必死にお弁当を作ってるつもり・・・
テレビの無い今日、いつもより20分位早く出来上がった
あれ~ 毎日急いでお弁当作ってるのに  変

今晩の野球は、どーやって見る
一応 J・COMも電気屋さんも夕方来てくれるらしいけど・・・
しばらくTVの無い暮らしになるかもねー・↓
スポンサーサイト

コメント

それは大変~~。
テレビがないと、確かに時間はたっぷりあるけれどさびしいよね~~。
一気に壊れることあるのよね~~。

修理で直るといいけれど、どうなるのかな、心配ですね。
野球間にあうといいですね。

え~ TVぃぃ~
 どうされましたぁ~???
 直ったかな~~ぁ。
  ネtットは繋がっててよかったですねぇ
 これでネットもダウンなら~
  暇! ですよね。。(笑)
↓ ラグ。フカフカ~。。。
 あれ? 寝ないぃ~??
  おかしいな~ぁ。。。(^O^*:)
家は そうそう ひき並べる前からラグに座り込んで
 動かなかったっす みんな~
ひくの 大変だったも~ん~
 犬 よけるのに。。(笑)
  もう慣れてラグの真ん中 歩いているかな~~~~♪

え~っ!!
次々と故障?
うちのTVは恥ずかしながら12年持ってるよー
TVすでに直ってるといいけど・・
でもでもお弁当作りの時だけ見ないほうがいいのかもぉ~(笑)

TVはどうなったのかしら
なおってたらいいんだけど…
音だけTVは寂しいモンね

うちも珈琲メーカー壊れて新しくしたり
冷蔵庫の自動製氷機壊れたり次から次へと
イヤになります

にょあ~TV故障?????
それは一大事だわさぁ
直ったかなぁ?
TV見れないのは辛いかも…
我が家も今度は冷蔵庫だなぁ~
YOKKOさん毎日お弁当作り偉い!!!!!

テレビ無いと生きていけないどぉ~~~(+o+)

おらは~PC関係がついてないんです~
プリンターは毎回2年でダメになり・・・
PCもこの前買ったビスタがダメに・・・

お弁当~早く出来あがっちゃったのね~(笑)
オラも~弁当持ちっす~~

もか王さん

テレビはまだ直ってませ~んv-356
でも、PCのTVが夜になって繋がったので…
野球は結局Yahoo動画でm見ましたぁv-388
とりあえず見れて良かったですぅ。。。
早ね遅起きの日が… 今日は、直るだろうか???

minpさん

テレビまだ直ってないんですぅ
昨日来る予定の某電気屋さんの修理来なかったんですぅ
でー 今日朝一でこれから来ますぅ
でも、PCのテレビは繋がりましたぁ
だからまだ何とか画面が小さいけどねv-388

ラグですね~ まだ端っこ歩いてますぅ。。。
そんなに珍しい物だったんだろうか我が家にとっては・・・(笑)
まぁー汚れなくて良いし、
何より廊下を走らなくなったわ~v-221

ベリーママ♪さん

v-406もう、ショックでぇ~
音だけ聞きながら頭で空想しながら1日を過ごしましたぁ
まだ直ってないよ~
なので、今日もお弁当が早く出来ましたぁv-221

めろんママさん

昨日結局電気屋さんの方にすっぽかされたんですぅ
それで今日、今まさに直している真っ最中ですが・・・
今日は直らないみたいですぅv-406
電化製品ってどうして続くのでしょうかね~
冷蔵庫も困るけど・・・
テレビ大好きの私は、テレビが無いとホントに悲しいわ~~~

JIPPママさん

壊れて、今日も直らないよ~v-406悲しい~
そっかーJIPPくん家は冷蔵庫か~ぁ
家も数年前に取り替えたよ~
お弁当今日も、テレビが無いので早かったぁv-411v-221

ロイぱぱさん

v-411ロイぱぱさんって静電気が体に溜まりますかぁ?
私も以前は、酷かったんですよ~
でも、最近静電気もたまらなくなったら
電化製品も余り壊れなくなったんだけど・・・
たまたま今回かさなったんですけどねー
PCは、勘違いだったみたいで・・・(笑)

お弁当今日も早く出来ましたぁv-221
お弁当は経済的だよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら~まだ新しいのに次から次と壊れて
それは不機嫌になるわね。
3年くらいで壊れるんだね、家のテレビも壊れそうで
壊れないもう11年になるのにね。
早く治ってくれるといいね。

mojyaさん

私もこんなに早く壊れるとは・・・v-390
予想外でしたぁv-356
でも今日のお昼過ぎには、直る予定ですぅ
mojyaさん家のテレビは11年ですかぁ~
凄~いv-405
今回の修理で、家のもそれだけもって欲しいわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/263-707a3a24

 | BLOG TOP | 


