表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


衝動買い

今日は、チョコ丸くんと一緒に千歳のレラへお買い物~

まずは、みんなでランチ
ママ達の食べ物撮るの忘れたぁ~

前からバギーは気になっていたけど・・・
これ見て思わず衝動買い
オレンジが・オレンジがねー大好きなの~可愛いし~
べりーご満悦
うっとりして乗ってましたぁ オマケに寝てたよ~
キャンディはと言うと、飛び出すかと思っていたけど
マッタリと乗ってたわ~うっとり

ホントはねー 私のお散歩靴とバックを買いに行ったんだけど・・・
メインがこれになってしまったぁ
靴は買ったけど、バックは欲しいの無かったから
週末でも、駅周辺へお出かけしま~すぅ顔
今年はこれで、ビアガーデンに行けるわ~~~

チョコちゃんママ今日は丸1日お付き合いありがとうございました。
そして、ご馳走様でした

スポンサーサイト

コメント

わ~気に入ったのがあってよかったですね~。。
オレンジかわいい~し~。。。(*^ー゚)v
2ワンも快適そう~~
 チョコちゃんもカートの車輪のところにちゃんとお座りして~~
 えっら~~~~い~~

うぉ~バギーだぁ~♪
買ったのねぇ~めっちゃいいじゃ~ん♪
これでますます行動範囲広がるねぇ~
ビヤガーデン行きたぁ~い
あっ…でもJIPPどうする…
BAGないと地下鉄乗れな~い(笑)
ベリーちゃんキャンディちゃん
バギーに乗ってカッコイイぞ~い♪

オレンジいいねぇ~
2ワン大人しく乗ってくれてるし
その姿がまたまたキュート!
これで楽々いろんな所に連れていけるね!
ビアガーデン行ける行ける

にゃはは~ ビヤガーデンが目的でしたか~^0^/
かわいいバギーが見つかってよかったですね~!
2ワンコ一緒に乗れるんだね~^^/

minpさん

1年以上前からどうしよう状態だったんですぅv-410
まさか今回買って来るとは思いませんでしたが・・・
こうでもしないと買えなかったかも~
バックインで犬OKのお店は、チョコちゃんもここに入れて入店できましたぁv-221

JIPPママさん

これさえあればv-218v-218v-218
何処でも来いですね~
JIPPくんビアガーデン会場まで歩いて来る(笑)
ベリーは、これに乗ったらうっとりしてますぅv-398

ベリーママ♪さん

チョッとキャンディが心配だったけど
意外や意外大丈夫だったわ~
ホント良かったぁv-410
こんな可愛いの売ってるとは思わなかったもんね~v-344

おっくんパパさん

出来れば行きたかったぁ~v-411
ベリーだけの時は、行ったのですが・・・
キャンディが居ると落ち着いて飲めないからv-392
でも、v-219これで安心で~すぅ
小さいのと大きいのがあったので、
大きい方にしましたぁ
ゆったり乗れるし、中で寝れるからねぇ~v-411

いいねぇ~
ウチは貰って~まだ使える(使う!)けと~
ロイは歩かないから使うんだよね~(・・;)

それは2犬用?
首輪に引っ掛ける脱出防止のフックがいるしょ…?

2ワン仲良く入ってるじゃん(^^)v

わぁ~買ったばかりなのに
おとなしく入ってえらいね~
オレンジがかわいい!!
乗り心地が良かったんだね♪
オラもほしかったんだけどさぁ
4匹入るヤツなんてないよね
あっても高いよね~

可愛いの見つかって良かったねv-411
v-286二匹連れての移動は大変だもんねe-263
これで いろんな所へ行けて楽しみが増えるねe-343

ロイぱぱさん

ロイくんは、歩かないから必要だよね~
でも、ベリーも負けずに・・・v-393なんですぅ
キャンディはグイグイ行くけどねー(笑)
これは、勿論犬用だよ~
だから飛び出し防止フックも2つ付いてるんだよv-410
珍しくキャンディも飛び出さないから
付けてないだけなんですよ~
2ワン仲良く見えるでしょ!!!v-398

すずママさん

ベリーは、こういうの大好きだから・・・
とってもラクチンですぅ
問題はキャンディだったんだけど、意外と寝てた(笑)
大物振りを発揮してましたぁ
4匹入るやつね~
大型犬用のが前にネットで見た事あるけど…
チョッと可愛くないし流石に凄いでかかった記憶が、
そして、何より高かったわ~
その内可愛いのが出ると良いね!!!

くるみママさん

一目惚れで買って来ましたぁ
これで、どっちが抱っこされるかで、
争っていた2匹も、平和になるでしょ(笑)
何処でも行けるね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/264-0cc83deb

 | BLOG TOP | 


