表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ヨッコの~

とっても簡単なパターンを使って私のキャミを作ったとさぁ
でも、このキャミ太って見えるうーむ…
あっ違う違う。。。
私が太ったんだったぁ

肩紐の延長で作ったコサージュ
要らなかったべか???


オマケ

昨日、『がばいばあちゃんで』有名な島田洋七の講演会
健康に暮らす話だったけど・・・
ずーと笑いっぱなしで笑い。
やっぱりこの人の喋りは、面白いわ~~~
でも、普通はテレビで見るより実際は細いはず・・・
この人は変わらなかったぁー  そう、ポッチャリ(笑)


この日は、笑い過ぎたせいか・・・
寝不足のはずなのに、寝れないし寝てもすぐ目が覚めてしまったぁ顔
スポンサーサイト

コメント

すんげぇー!!
コサージュも肩紐なんかのネジネジもすんげぇー
何でそんなに上手に出来ちゃうの??
ねぇ~なして??

島田洋七の講演会行ってたんだー
がばいバーちゃんまだ読んでないなぁ
笑いすぎて眠れなかったなんてよっぽど笑ったのね~

ひゃぁ~めっちゃスゴイねぇ
売り物だよぅ~すげぇ~手作り出来ちゃうんだねぇ
手作りモード全開だねぇ
JIPPママやる気モードゼロだよぅ(笑)
おぅ~講演会!!!
なんか面白そうだねぇ~
思い切り笑えるのっていいよねぇ
明日みんなに会えるのねぇ
なんか~スゴイ久しぶりのような気がするぅ
楽しみらぁ~♪

かわいい~~、柄色もかわいいね。
手づくりだと自分の雰囲気ぴったりの感じになるからいいなぁ~~。
太って見えないと思うけれど~~。

この人の講演会なら最後まで笑いっぱなしってわかる気がするわ。
いいよね、笑うことって。
結構腹筋使うから筋肉痛になる人いるらしいよ~~。
大丈夫だった???

ベリーママ♪さん

超簡単で型紙は、1枚だし(笑)
肩紐をアレンジしただけだよ~v-221
生地が軟らかいから良い感じになったんだよ。。。

洋七面白かったよ~
チョコちゃんママは、涙を流して笑ってましたぁ
この人は、ホントに面白いわ~

JIPPママさん

ホントに簡単なのをアレンジしたんだよv-221
良く見たらビックリするよ(笑)
手作りモード全開じゃ無いのさぁ。。。
写真の撮影に着るもの無いし、最近また暑いから・・・
1日で、出来そうな簡単なの探したのよ~
今日楽しみだね!
ホント久し振りだわ~~~v-410

もか王さん

生地にも助けられて意外と良く出来ましたぁ
私も少し大人しそうに見えるかな~?
小さい花柄だから(笑)

この人とっても喋りが~ 面白いですぅ
B&B時代は勿論知ってるけど・・・
あの時代の人気は、やっぱりv-91が備わってるんだな~って
シミジミ感じましたぁv-410
腹筋は大丈夫でしたよー
でも、いっぱい笑うととっても幸せ感がUPでしたぁ

とても素敵ですよ~
またコサージュが可愛いわ

島田洋七の『がばいばあちゃん』の本もみんな読んだけれど
とても笑えて面白いよね~
話も面白そうで聞いて見たいわ~
お腹抱えて笑えそうね。

あにょ~ かわいい~
  コサージュがまたいいんだよぉぉ~
 涼しそう~~~だにゃ~。。(*^o^*)

さっすが、お上手ですね。
私も最近自分の物も作ってみたいなって思うんですよね~。
できるかは、別として(笑)

mojyaさん

ありがとうございますぅ。。。
洋七とっても面白かったですよ~
『がばいばあちゃん』は、読んだ事がなかったのですが…
テレビドラマで見たかなv-398
会場が大爆笑になってましたよ!!!

minpさん

ありがとうございますぅv-410
コサージュねぇ。。。
肩紐が余ったから、適当にグルグル巻いたら
良い感じになったので、そのまま縫い付けたんですぅv-411
涼しくて良いのだけど、すぐに伸びそうな生地ですv-388

朱奈まんまさん

人間用は、フィメールって言う年4回発行されてる
本を買って、それについてる型紙で、作るんですよ~
そうすると、だいたい寸法どおりに出来るからv-221
高い生地じゃ出来ないのー
失敗したら勿体無いからね~(笑)

かわいい♪

すごく上手~ねじねじがかわいい
裾はどうなってるんだべか??
↑フィメールっていう名前の本なの??(すごい名前)
オラも見てみようかなぁ
作ったらお安くできるよね♪

すずママさん

v-410ありがとぅ~v-410
そうそうフィメールって名前の本!!!
全部型紙付いてるから、
手作り初心者には、とっても良いのよ~♪
凝った形は載ってないけどねv-356
見てみて作ってみて~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/266-7bae87ac

 | BLOG TOP | 


