表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キャンプ

今年初のキャンプは、豊浦にと思ったのですが…
行ってみると程混んでて、テントを張るスペースが無かったので
急遽、礼文華の森林公園に変更となり、予定よりも少し遅れて到着。。。
ベリーとキャンディは、テント張りの邪魔になるので・・・
木にくくり付けてね~


くるみちゃんファミリーとご一緒したんだよ~って
くるみちゃんの写真しか無いし~ふう・・・。


今度はご飯の準備中、火に近付いて危ないので、テントの中に移動。。。


トイレはログ作り、炊事場も広くて綺麗だし
何より子供の遊ぶアスレチックみたいなのがあるし
こんなに混んでる時期に穴場だわ~
とっても快適なキャンプ場でしたぁ


夜は大人しく爆睡した2匹・・・
朝になって仲良くお散歩~


天気はね~ 行った日はで暑い位だったけど
次の日は、ガスが掛かってていまいちだたわ
でもねー 暑くも無くていい感じでしたぁ
今年はもう一回位キャンプに行けるかな~
テントを建てた写真も、バーベキューの写真も何にも撮ってない私・・・
反省で~すぅ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/268-0ee90f51

 | BLOG TOP | 


