表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


のびの~び(∩_∩)

キャンプの後は、真っ直ぐ実家へ
勿論、いつものお散歩公園へ直行
実家に居る間中毎日だんパラへ・・・
だから、家のお子達はここが大好きなの~
サッカーが出来る程広いグランドにぃ


山もあり~ 池もあり~ 迷路もあり~


でも、この方はここでもずーとグリグリしてるし~


こちらの方も相変わらず、美味しい草を求めて地面だけを見て歩くし


天真爛漫?
キャンディを見てると来て良かったとホントに思うのですぅ
とっても嬉しそうでしょ


充実したお盆休みを満喫中ですぅにっこり
スポンサーサイト

コメント

キャンプ場素敵な場所だねぇ~まさに穴場だわぁ~
しかもぅ~涼しげぇ~な感じぃ
BBQはスゲェ~暑かった(笑)
いつか皆でキャンプしたいねぇ
大人数の団体キャンプしてみるぅ?(爆)
スゴイひろ~い公園だぁ
あはははははキャンディちゃん楽しそう~♪
ウン♪ウン♪お盆満喫~だねぇ~♪

ここは、どんだけひろいの~~~^0^

キャンプもいいね~^^b
高校生依頼 してないけど・・・^^ゞ

JIPPママさんじゃないけど、
みんなでキャンプもおもしろそうだね~^^/

すごい~こんなところで
ワンコをぶっ放したら気持ちいいだろうね~
ベリーちゃんたちは幸せだなぁ♪

礼文華の森林公園ってドコ?
オラが行けないほど遠いのかしらん~
いいなぁ
YOKKOさんのブログ見てると
いつもうらやましくなっちゃうオラだすよ~

ヤッホ~~って走ってくれると~
来て良かった~~って思うよねぇ~~
よかったっすねぇ~~
ロイも走ってくれればなぁ~~(大笑~~)

キャンプ~ここ2年してないわぁ~
テント・・・臭いかも・・・エヘヘェ~~

キャンプもv-278でよかったね

広いランですねぇ~~誰もいない笑
いっぱいいっぱい走って大満足の2ワンですね

みんなで浴衣の集合写真v-344可愛い
参加できずに残念
きれいに並べるのも普段からあっているからですよね

JIPPママさん

エヘヘへ・・・ 涼しかったよ~v-410
BBQも楽しそうだったね~
次回こそ参加するよ~v-91
来年、大人数キャンプしますかぁ???(笑)

ここの公園驚く程広いよ。。。
キャンディもベリーも『のーびのび』v-411
JIPPくんも今度行ってみる~v-361

おっくんパパさん

ここは、ビックリする程広いですよ~って
具体的な広さは、分からないけど…(笑)
今度は、みんなでキャンプしますかぁ???
てんやわんやで楽しいと思うよ~v-398

すずママさん

超気持ち良いよ~
ベリーとキャンディは、車を降りると・・・・
走るスタンバイOK状態ですぅ(笑)
礼文華の森林公園は、札幌から来るまで、3時間位かな?
真狩経由で行くと意外と近いよ~
今回は偶然見つけたキャンプ場だから運が良いんだよね~v-221
バンガローとかもあったし、確か1棟3・4000円だったよ~
行ってみてちょ~v-410

ロイぱぱさん

そうそうヤッホーって走ってくれると嬉しいよ~
ってロイくん・・・(笑)
キャンディが後ろからガルガル追いかけても走らないもんかね~v-361

テント大丈夫だよ~ 
お友達の所4年放置してたけど大丈夫だったよv-221
今度みんなで、キャンプする~?(笑)

めろんママさん

今年は、ホントに充実したお盆休みでしたぁv-410
ここの公園、この日は5人位いたんですよ~
これでも多い方ですぅ(笑)
集合写真にめろんちゃんが居ないのが残念
あっv-405ライヤちゃんも居ない
次回は、みんなでがんばりましょうね(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/269-e39b872b

 | BLOG TOP | 


