表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


どちら様ですかぁ?

先日、半年振りにdafuママさんにトリミングしてもらったぁ笑い。
余りにも変わったキャンディに、思わずどちら様ですか!?
とお尋ねしたら・・・   『ガル~~~』と返事が来た(笑)
ガルーが無ければ言う事無いんだけどね・・・
超可愛くなった(親バカですみません)キャンディの before…
after・・・ えぇなにぃポッ


次は、べりー まずは、before・・・

after・・・ポッハートjumee☆DaNcE2

今回もこんなに可愛くしてくれてありがとうdafuママさん
そして、お迎えの後真っ直ぐ家族写真の撮影の為
いつもの、スタジオ・ア○へ
カメラマンが…代わってた
今回の写真は、チョッとって言うか…
かなりガッガリ~ 研修生かい?・・・大泣き

まぁそんな事を言っててもしょうがないので、
毎年だから、そんな写真も思い出の1つだよね~苦笑い
来年の撮影後には、笑い話になってる事を祈って
今日1日がんばったベリーキャンディにご褒美のお散歩は…
五天山公園へ

朝から2ワンでがんばったせいか、夕方には息ぴったりでしたぁ笑
後ろ姿だけど、仲良く見えるよ~
スポンサーサイト

コメント

dママさんでカットしたんだぁ~~\(^_^)/
2ワン~フワフワでめんこくなったぁ~~

毎年恒例のお写真でしたか~
この前撮った気がしますが・・・
年とったという事ですね・・・(汗)
ガッカリ??って?
そうでもなかったっていう事ですかい??
カメラマンさんが・・・??v-394

月バナ~ど~もでしたぁ♪
ベリーちゃんお誕生日おめでとう~♪
「おめでとう」が言えて良かったわぁ
それにぃ~姉妹の可愛いお顔もみれたしねぇ
キャンディのクリクリオメ目に
やられっちゃいそうだったわぁ~
お写真今度遊びに行った時見せてねぇ
うふふふふふ~楽しみらぁ♪

ホントだぁ~~
ベリーちゃん~v-352v-384誕生日おめでとぉ~~v-314v-306

昨日はお久しぶりでした~^^/
ペリーちゃんお誕生日おめでとう♪
そして フリスビーが生で見れて感動したおっくんパパですp^^q
キャンディちゃんの元気振りには、おっくんもタジタジでしたがおもいっきり走れて満足だったよ~^^/
また一緒にあそんでね~^^b

ロイぱぱさん

ありがとうございますぅe-466
べりーも5歳になりましたぁ
5年ってあっと言う間ですね~

dママさんにしてもらいましたぁ~v-410
わかっては居たけど、ホントに素晴らしい~v-82
顔見てメロメロですぅ。。。v-410
写真カメラマンさんのv-91v-393
アングルとかポーズとか色々ね~
まぁ何年も撮っていればこんな事もあるさね~v-411

JIPPママさん

ありがとうね~e-466
久し振りに会えて嬉しかったわ~e-266
写真ね~ 今月は、まだ出来てこないから
来月に来た時にでも、飾ってあるから見れると思うよ~v-411

キャンディの変わりプリは、ホントに驚くよね~~~v-415

可愛い!!!かわいいねぇ~~~

早く会いたいわぁ~~~
金バナは めろんもすっきりで登場しまぁ~~スv-238

べりーちゃん HAPPY BIRTHDAYv-238

ベリーちゃんお誕生日おめでとう!
もう5歳か~こちらが年とるはずだわね
でもさ、おふたりさん共可愛いすぎるよ
思わず抱きしめたいくらい可愛いよ
キャンディちゃんのAFTERの写真にメロメロ

うんうんうん かっわい~~~ぃぃ~ 
あの後2ワンはこ~んな風になったのですね~(^O^*:)
 すっごく似合ってて可愛い~~~~~~。。♪

おっくんパパさん

こちらこそありがとうございましたぁe-466
せっかくおっくんが楽しく遊んでるのに…
怖い思いをさせてゴメンナサイね~v-435
キャンディも大満足だった様で、
その後は、カフェの中から爆睡してましたぁ。。。
おっくんのフリスビーデビュー楽しみにしてるよ~v-218
また、遊んで下さいね~

めろんママさん

ありがとうございま~すぅv-410
めろんちゃんもトリミングなんですね~
キャンディは既に、クリクリに戻ってますよ~v-393
とっても可愛いのは、一時でしたぁ(笑)

アニカ母さん

ありがとうございま~すぅe-466
ベリーもすっかり大人のおなべになりましたぁ(笑)
ホントに可愛くしてもらって・・・
我が家は笑顔が絶えませんv-345
キャンディの顔最高でしょ(笑)

minpさん

こんなに可愛くしてもらいましたぁ~v-345
嬉しくてメロメロになりましたが・・・
こんなに可愛くしてもらったのにガル~って
言ってました。。。v-393
やっぱりキャンディだわ~(笑)
可愛くてたまらんね~v-441v-441

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/270-931bd150

 | BLOG TOP | 


