表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




5歳になりましたぁ

8月17日ベリーは5歳になりましたぁケーキ2
健康に元気な4歳を過ぎて・・・5歳に突入だわ~
これからは、少しづつ体を労わっていかなきゃね~

お友達からいっぱいプレゼントを頂きましたぁ
皆さんありがと~

夜ご飯は、ラムチョップと思ったのですが…
品切れだったので、奮発してチョッと良い肉にしたよ~

今日朝のお散歩の後、昨日頂いたシャーベットを冷たくして置いたので
いただきま~すぅ

ケーキが無いと思っていませんかぁ~
そうなんですぅ 昨日忘れてて今日これから作りま~すぅ笑い。
勿論、寒天ご飯ケーキね~

コメント

あらためてぇ~~
べりーちゃんv-308誕生日おめでとぉ~~v-82

お肉そんなに食べるの??

v-238ベリーちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-315
おぅ~っと今日は
スペシャルなケーキだねぇ~楽しみぃ~v-398
奮発したお肉も美味しそうだわぁ
タレつけて~白いご飯でモリモリ食べたい
JIPPママですぅ~(笑)
ベリーちゃんv-286
健康で素敵な一年になりますよ~に~
これからも~JIPPと仲良くしてねぇv-238

ベリーちゃんお誕生日おめでとうv-384
5歳だね~奮発したお肉美味しそうv-426
1人分v-3612人分なんか沢山だねv-411
わ~まだケーキのご馳走有るの
超スペシャルだねv-353
5歳も元気で素敵な年でありますようにv-344

ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!
フリスビーの大会のあと、歩けなくなったってかいてあって
心配したけど、もう全然元気なのね、良かった。

いつもかわいらしいベリーちゃんでいてね。
お肉いっぱいで嬉しいね。

ロイぱぱさん

ブログをちゃんと当日書かないから~
何度もすみませ~んv-356
お祝いコメいっぱいありがとうございま~すぅv-435
これベリー1人分の肉ですよ~
こんなにいっぱい食べれて幸せなv-286でしょ!!!

JIPPママさん

ありがとう~ぅv-435
スペシャルなケーキ失敗しましたぁv-394
だから、今年はスペシャルなご飯が3日間あたります(笑)
奮発したお肉美味しそうだったよ~
私達の方が安い肉なのよ~(笑)
こちらこそこれからもよろしくね~e-466

mojyaさん

ありがとうございますぅe-466
奮発したお肉~ ベリーの分ですぅ
キャンディの分は、更に量がいっぱいなんですよ~
キャンディの方がスペシャルだわ(笑)
ケーキは、失敗しましたぁv-356
グチャグチャケーキも食べてもらいましたv-411

みにーなさん

ありがとうございま~すぅe-466
すっかり元気になりましたよ~v-91
あっと言う間に5歳になったよー
すっかり大人のおなべになりましたぁ(笑)
また、遊びに来てね~

おめでとうございまぁ~~~す~♪

ベリーちゃん お誕生日 おめでとう~~~~♪♪♪
プレゼント たぁくさんで
 うれしいね~。。
 よかったね~
お肉におやつに
 寒天ケーキも楽しみだね~~(*´ー`)
シャーベットの器が
   ワン型だわ~~ん~~~~~ かわゆ~い

お誕生日 おめでとう~v-315
5歳になったんですねv-308
美味しいお肉&おやつ♪
ベリーちゃんは本当に幸せだね~~v-238

v-344ベリーちゃん、お誕生日おめでとうv-360
5歳なのね~~。
いつもママの美味しいご馳走が食べられていいね~~。

キャンディーちゃんも、おすそ分け、おめでとう~~v-341ですねv-407

あらためてベリーちゃんお誕生日おめでとう~^^/
体を労わりつつ、またおっくんにフリスビーのお手本を見せてね~^^

改めて『べりーちゃん!お誕生日おめでとう!!』
これからもかわゆいベリーちゃんでいてね!
すんごく美味しそうなお肉のゴチそうだねー
きっとベリーちゃんのキラキラしたお目目が
お肉をガン見してたんだろうなぁ~(笑)
ベリーちゃんのフリースビー姿かっこ良かったわ!
キャンディのトリミング後もめんこたんだったー
くりくりお目目&キュートなお耳!

minpさん

ありがとうございま~すぅe-466
あっと言う間ですね~
寒天ケーキは、し・失敗しましたぁv-388
グチャグチャでしたぁ(笑)

くるみママさん

ありがとうございま~すぅe-466
あっと言う間の5年でしたぁ
楽しい暮らしをしてるせいか、1年がアッ言う間ですね~
くるみちゃんとベリーの関係を見てると、
歴史を感じます(笑)

朱奈まんまさん

ありがとうございま~すぅe-466
ベリーとキャンディのお陰で毎日が早い早い
5年経ったなんて思えない位あっと言う間の5年でしたぁv-411
特にここ1・2年はね(笑)

おっくんパパさん

ありがとうございま~すぅe-466
記事を1度にまとめないから・・・v-356
すみませ~んv-436
Drストップが掛かっているわけじゃないので、
これからもフリスビーやりますよ~v-91
おっくん、一緒にやろうね~v-410

ベリーママ♪さん

ありがとうございま~す。。。
何回もゴメンネ~v-356
一度に、記事をまとめないから・・・
今回のご飯で、べりーはプルプルして待ってたわ~
匂いがたまらなかったんだよ(笑)
これからも、よろしくね~v-410

こんばんは。お久しぶりのクロニカです。
遅くなって、ごめんなさい。
「ベリーちゃん、お誕生日おめでとう!!」
もともと可愛いのに、すっかりきれいになったよね。
あまりの可愛さにうっとりしてしまったよ☆
お顔アップの写真、可愛くて可愛くて☆

↓どうすればこんなふっくらホットケーキがつくれるんだろう?
美味しそう!!
さて、バースディ用のケーキは出来たかな?

クロニカさん

ありがとうございますぅe-466
べりーの誕生日の月は、プロの方にお任せするから
とっても可愛くて、いっぱい写真を撮りたくなりますぅ(笑)
ホットケーキね~ 材料分量は、ホットケーキミックスの袋通りなんだって~
焼くのに、鍋を使って弱火で焦がさないように
焼くだけだそうですぅv-410
やってみて~ 感動するから(笑)
因みにバースディケーキ・・・ 今年は失敗しましたぁv-356

5歳☆おめでとう!!!
プレゼントの中に同じ水飲みお皿みっ~っけ♪

お肉が贅沢ですねぇ~。
ケーキもどんなのが出来たのかしら?

あっこさん

ありがとうございますぅe-466
この水飲みお皿便利ですね~
とっても重宝してますぅv-218

1年に1度イヤ、キャンディが来てからは2度
誕生日の時だけは、贅沢なお肉を奮発してますぅ(笑)
ケーキは、失敗v-393しました~
なので、今年は写真がありませ~ん(笑)

PS、石けんの道具が明後日位に揃いますぅ
   いよいよで~すぅv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/271-7f62cd23

 | BLOG TOP | 


