表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


七変化

またまたベリーにいっぱいプレゼントを頂きましたぁ~
お店屋さんが出来るよ~ラブリィハート

ベリーは、全部食べ物かと思ってるみたい。。。ハァハァ

のネックレス

私には飴玉に見えてとても美味しそう顔なネックレス

薔薇のお花のチョーカー

チョッと大人のネックレス

ポンポンのネックレス~

キャンディまでお揃いで頂いちゃいましたぁ

これものお花のネックレス。。。
ベリーは、ピンクで  キャンディは、むらさき

これもよ~ べりーはピンクでキャンディがオレンジ

本当に沢山のプレゼントありがとうございますぅ
服に合わせてアクセサリーも選べますぅ


大事に使わせてもらいますね~
皆さんありがとう~
スポンサーサイト

コメント

金曜日はありがとうございましたv-25
めろんもオヤツをいっぱいいただいて
早速もぐもぐ食べてます

アクセサリーすごいねv-238
どれもこれも素敵なものばかり
お洋服に合わせて毎日とっかえて着けられますね


わ~~ぁ
 可愛いわ~~~ん~~~
 アクセサリ~~。。。。
 ベリーちゃんも キャンディーちゃんも~~ぉ
 似合ってるですよぉ~~~ぉぉ
 お嬢様。。。ですね~~(^^)ウフフ~

v-351かっわいい
ママお手製のお洋服と、素敵なアクセでお嬢様姉妹の完成v-363ですね。

それに、ちゃんとモデルして偉いなあ。
すごいなあ。

ベリーちゃん可愛いっ

v-238瞳キラキラですね
ウリの首輪はメイにガジガジされるから
いつもボロボロなんですよ(涙)

ステキに着けこなしてくれて
ありがとう~
一つ・一つ着けてモデルさんポーズ♪
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
ありがとうですぅ~
ベリー君ママさんの手作りアクセ~ステキ♪
ベリーちゃんが大人の女に変身だねぇ
YOKKOさん手作りお洋服に
合わせて着けてもらえると嬉しいわぁ~♪

お~ JIPPママさんお手製のネックレスですね~!
かわい~~~♪
まるでカタログみたいじゃないですか~^0^/

JIPPママさんの愛情こもったお手製っすねぇ~~
どれも~似合ってるどぉ~~~v-9

e-51こんにちは~。
JIPPママさんのブログからやってきました。
シュナママ歴8ヶ月です。
ベリーちゃん、モデルさんみたい~☆とっても可愛いですねe-51
きゃんでぃちゃんもすごく可愛いお顔してますね!!
またあそびにきます~。

めろんママさん

こちらこそプレゼントいっぱいありがとうございましたぁ~
頂いたプレゼントから離れられない様でした(笑)

アクセサリーいっぱで毎日悩みそうですぅv-411

minpさん

どれもこれも素敵で~v-352
何だか付けるのが勿体無い様な。。。ですぅ
今日は、モデルの調子が良かったようですv-411
お嬢様に見えるだけでも嬉しいけど…
キャンディは、音声あったらダメだわ(笑)

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅe-466
おやつがとっても欲しかったみたいで、
この日はモデル絶好調でしたぁ(笑)
ただ今物作りモードe-43e-43e-43中ですぅv-393

wakabaさん

ありがとうございますぅe-466
我が家の首輪も結構ボロボロですよ~
キャンディの届く所に置いてたら
やられてますぅv-406
気を付けてなるべく片付ける様にしてますよ~
メイちゃんももう少ししたら、しなくなるのでは…v-410

JIPPママさん

ホントにこんなに沢山ありがとうね~v-435v-435v-435
毎日どれにしようか、悩みそうだよ~
幸せな悩みだけどね~(笑)
そうそうベリーは、結構カッコイイ系の服があるから
ベリーママさんから頂いた大人のアクセが似合うわ~v-218
やる気モード早く復活させないとダメだね~v-91

おっくんパパさん

そうなんですよ~
JIPPママさんとベリーくんママさんからの
手作りアクセのプレゼントですぅ
おっくんパパさんお店が開けるよ~v-411
どれもこれも某ブランド以上の可愛いさよ~v-344

ロイぱぱさん

愛情いっぱいのプレゼントを頂いて、
幸せなべりーとキャンディですぅv-345
きっと家の子を想像して、作ってくれたと思いますぅ
だってサイズもデザインもピッタリv-352でしたぁ

ふぅまるさん

いらっしゃ~い~ませませe-466
JIPPくんの所から寄り道してくれてありがとうございますぅ
とっても嬉しいですv-345
それに、お褒め頂きv-435v-435v-435
親バカ全開ブログですが、いつでも
覗きに来て下さいね~
私も遊びに行かせて頂きますね~
またのお立ち寄り心よりお待ちしてま~すぅv-410

喜んでもらえて私も嬉しぃ~
JIPPママさんの手作りアクセは
キャンディともおそろだから
お揃いの服なんかとも合わせられるしいいねー
メチャメチャキュートなアクセだよね!
みんなからたくさんお誕生日祝ってもらって
ベリーちゃんは幸せ者だー!!

ベリーママ♪さん

プレゼントいっぱいありがとうございますぅe-466
2匹になってから中々使えなかったアクセが、
使える時が来たーv-218
頂いたのと一緒にキャンディに付けてあげるわ~
旦那も可愛い可愛いって喜んでましたぁ
ありがとうね~
ハートのは、フリフリの服に、
大人っぽいのは、カッコイイお洋服の時に付けるね~v-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/272-f9cda267

 | BLOG TOP | 


