表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初めましてのドックラン

今日は石狩にある無料ドックランに初めて来ましたぁ笑い。
今日のお友達は…
シフォンちゃんのんちゃんレオくんだよ~
立ち上がると私よりも遥かに大きいに飛び掛られて
大変な思いをしてやっとの思いで撮れた1枚でしたぁ
大型犬なんだからちゃんとしつけくらいしてよ~って思いましたぁ

べりーは相変わらず、マイペースに草を食べてましたぁ~

レオくんは、人が大好きなのかな???
おやつとママには、目が無い様でしたぁにっこり

いつも元気なシフォンちゃん
いっぱい居た大型犬にも怯まず今日も元気に走り回ってましたぁ

のんちゃんは水飲み休憩中・・・
他の写真は、動きが凄すぎて…ブレブレでしたぁ

キャンディとシフォンちゃん今日も仲良し~

レオくんもキャンディに追いかけられないと元気に走ってましたぁ

最後は、姉妹のシュナ立ちで~


のんちゃんとレオくんは、オフ会に続いて2回目のご対面となりましたぁ
キャンディの迫力は凄く、のんちゃんは終始キャンディにビビッてましたぁ
でも、時々近寄ってくる大型犬に警戒をして、
流石のキャンディも伸び伸びとは、行かなかったので丁度良かったですぅ
キャンディをストレスフリーにしたら、何をしでかすか


ランの後は、シバキチカフェに行ってランチをして…
写真を撮り忘れましたぁ~~~がーん
いっぱいおしゃべりして~とっても楽しい一日を過ごしましたぁ
今日遊んでくれた皆さんありがとうございましたぁ
また、ご一緒して下さいね~にっこり
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~シフォンちゃんだぁ~
のんちゃんだぁ~レオくんだぁ~♪
石狩のランに行ってきたのねぇ~ん
お天気良かったし絶好のラン日和で良かったねぇ
あ~うふうふ~早速アクセつけてくれて
ありがとう~♪嬉しいわぁ~ん♪
金曜日も晴れるといいなぁ~

お~ 石狩の樽川公園ですね^^/
お天気よくてきもちよさそ~~!
あしたは休みだからフリスビーの練習しよ~かな~♪
って 明日は天気悪そうだよ~><

とってもかわいい服きてますが、ママのお手製?
シュナたちが、お二人ともかっこいい~~。

二人で寄り添う姿が普通になってきましたね。

昨日ソラを連れて行ったら吠え過ぎで、とうとう車に避難させちゃいましたぁ~~。

そうそうとかえってきましたよ~~。

いいなぁみんなで仲良くかけっこできて~~。

やっぱりアクセサリー すっごく似合ってますよね~ん~(*^ー゚)v
 かっわい~~ぃぃ~
 お洋服トノコーディネートもグ~ですね~
  かわゆい~~

オフ会以来ののんちゃん&レオくんだー!!
うちも早くレオくんみたいなカットに近づきたいわ~
昨日はいいお天気だったしみんな楽しそうに
走ってるねぇ(いい顔してる)
キャンディ&シフォンちゃんはほんといいコンビだし!
おそろの洋服・おそろのアクセ・息のあったシュナ立ち!

JIPPママさん

行って来ましたよ~v-410
とっても広くて…
でも、マナーの悪い犬と飼い主が居て…
e-283は、拾わないし超大型犬なのに
人に飛び掛っても注意もしない飼い主が居て…v-412でしたぁ。。。
朝から夕方まで、出ずっぱりの1日で
とってもたのしかったですぅe-266

おっくんパパさん

そうですぅ 初めて行ったんですよ~
お天気もとっても良かったですぅ。。。
フリスビーの練習ですかv-361
お天気は心配無いですよ~
だっておっくんパパさんが居ればv-218v-352
v-278に決まってるじゃないですかぁv-411

もか王さん

以前作った服ですよ~
たまには、ブリブリの服でも~って(笑)
そうですね。。。 寄り添う事が多くなって
私はとっても幸せですよーv-345
仲良くかけっこしてるけど…
キャンディは吠えまくりで、べりーは混じれずですぅ(笑)

minpさん

アクセサリー似合ってますか~v-361
嬉しい~v-345
細めの首輪を作らないとダメですね~
首輪がごつ過ぎて、アクセサリーが目立たないんですよ~
少しやる気を出さないとダメですね~v-393

ベリーママ♪さん

そうなんですよ~
オフ会以来のご対面でしたぁ~
相変わらず可愛いのんちゃんとレオくんでしたよ~
のんちゃんは、終始キャンディを怖がってましたぁv-393
なんてったって迫力満点の『ガル~』だからね(笑)

やっぱり~スカートって可愛くていいですねぇ~~
オカマだから~履かせても~いいかなぁ~ロイに・・・ヽ(;´Д`)ノ

たくさんお話出来て、楽しかったです!ありがとうございました。食べ物の事しか頭にないレオですが、また一緒に遊んで下さいね。

昨日は初めてのランとシバキチのランチでのおしゃべりとても楽しかったですv-411
キャンディちゃんとべりーちゃんのシュナ立ち可愛いv-344
慣れたらキャンディちゃんとのんちゃんきっと遊べるようになるねー
写真も綺麗に撮れててさすがYOKKOさんですv-421

ロイぱぱさん

パパさ~んv-398
良いかも~~~v-411
ロイ子ちゃんに変身も~(笑)

レオ母さん

初コメありがとうございますぅ。。。
そして、こちらこそたくさんお話が出来て、
とっても楽しかったですぅ
ありがとうございましたe-466
食べ物の事しか頭にないのは、家も一緒ですよ~(笑)
その代わりオヤツさえあれば何でも言う事を聞くからv-426ね~
こちらこそまた、一緒に遊んで下さいね~

シフォンママさん

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございましたぁ
それに、車も運転もして貰って~
本当にありがとうございましたぁv-435
お陰様で、楽して楽しい思いをさせて頂きましたv-421
キャンディが慣れたら… のんちゃんもっと怖がるかも~v-393
また、ご一緒させて下さいね~e-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/273-d073106d

 | BLOG TOP | 


