表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


プレゼント~♪

もう数えたく無いけど…
私にも誕生日が… キターふう・・・。
べりーと一週間違いの誕生日、いつもの事だけど 
忘れてたよ~かおまる私も旦那も汗あせ
幸せな事に、お友達が覚えててくれて~
自分だけで見るの勿体無いのでみんなに見せちゃいますぅ。。。

こちらは、ビックリ

べりーとキャンディのネーム入りしかもシュナなの~

横は足型

こっちはね~ 旦那に買って貰った手作り石けんの道具
久し振りに自分の物を買って貰ったぁ
いつもべりーやキャンディに使うものばっかりだったからね~
これで、後少し買い足して手作り石けんが作れるかも~

そんなこんなで、グッツを撮って居たら横で寝てるわが子…
家の中では、おやつ意外興味を示さないのよ~

ふてぶてしい寝姿でしょ(笑)


お陰様で私も○2歳になりましたぁ
べりーとキャンディを通じてたくさんのお友達に出会い
また1年元気に楽しく過ごす事が出来て幸せを感じておりますぅ
これからもキャンディと私は、うるさいですが、
べりーを含めてどうぞよろしくお願いしますぅ
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~~~。v-308

回りから祝ってもらえるってびっくりだけれど、嬉しいですね。
かわいいブーケです。
ママにぴったりですよ~~。
シュナのティッシュボックスも凝ってる~~C&Bネーム入りなんて粋ですし、足裏まで・・v-344

まだまだお若いです。
◎◎世代は大いに楽しめますよ~~。v-442

HAPPY BIRTHDAYv-238YOKKOさん
素敵なブーケとティッシュBOXですね

素敵ステキ
サプライズなプレゼント 本当にうれしいですよね
ご主人も手作り石鹸のセット買って下さるなんて
いいわぁ~~~羨ましいです

幸せな一年でありますようにv-411

おめでとう!!

yokkoさんも誕生日だったのね~。
おめでとうございます~♪若いわっ!!羨ましいわっ(笑)
お友達が覚えていてくれるなんて素敵ね☆
石けんはオレンジのカロチーノ石けんが出来るのかな?
yokkoさんはセンスがいいから素敵な石鹸が出来そう。
楽しみにしています!
私はいまのところ
まだ何もする気が起きず、ダラダラ中。
公園にも連れて行ってあげたいと思いつつ~。

お誕生日おめでとうございますv-254
YOKKOさん本当に若いですよねー
年は数えたくないけどプレゼントは幾つになっても嬉しいですよねv-344
ブーケ綺麗v-352  ティシュケースすごーいv-363
ご主人も優しいですねv-10

お~
誕生日おめでとう~(●^ー^●)
2歳なのねぇ~(^^)v

そういぇばぁ~
去年も忘れてなかったっけ??(笑)

お誕生日おめでとー!!
今年もまた1年パワフルでいてくださいねぇ~
YOKKOさんの元気をいつも分けてもらってまーす
(こっそりと・・)
シュナティシュケース凄い!
名前入りはお宝物よねー

お誕生日おめでとう~♪
今日は美味しい物いっぱい食べてきたかなぁ~ムフ♪
シュナのティッシュケース素敵だねぇ
いい感じぃ~
おっ~と手作り石鹸の道具~♪
またまたYOKKOさんの手作りアイテムが
増えるねぇ~手作り石鹸どんなのが
出来るのかなぁ~楽しみらぁ~♪

おめでとうございます。
う~ん、私の○2歳のころを思い出すと、なんだか
エネルギーが満ち溢れていて、
すごく元気で いい感じの時でしたよ。

きっと べりーずさんにとっても、
充実した1年になるに違いないです!

YOKKOさん、お誕生日おめでとうございます。
きれいなブーケですね。
シュナケースもかわいいー♪
素敵な日々をお過ごしください。

もか王さん

ありがとうございますぅe-466
本当にお友達に感謝ですね~
ブーケもホントに素敵でv-352
花のある暮らしは心が和みますぅ
シュナのティッシュボックスも良いでしょ~

○○代は、お散歩で終わりそうだわ~(笑)

めろんママさん

ありがとうございますぅe-466
みんなから祝ってもらって幸せですぅ
手作り石けんの道具は、5月から決まってたんですよ~
今年はこれだ~ってねv-411

あっこさん

ありがとございますぅe-466
朝からお祝いメールが届いてビックリの(忘れてた事に)1日でしたぁ(笑)
でも、覚えてくれてる人が居るってホントに幸せな事ですね~v-410

石けんは、そんな難しそうなのは出来ないですよ~
この前あっこさんが作ってくれた、
レシピを見ながら、本を見ながら…ですよ。。。
まだまだ足りない物がいっぱいあるから買わないとねv-410
あっこさんも無理しないで、のんびりね~
元気になったら、公園で会いましょうねe-454

シフォンママさん

ありがとうございま~すぅe-466
ホント年は数えたくないけど…
プレゼントは幾つになっても嬉しいものですね~(笑)
『おめでと~』って言われるのも嬉しいですね~
言われるたびに笑顔になりますぅv-410

ロイぱぱさん

ありがとうございま~すぅe-466
あっと言う間に○2歳になりましたぁ~~~e-263
あれ~ 去年も忘れてたっけ~~~v-397
ボケない様に気を付けなきゃですね~(笑)

ベリーママ♪さん

ありがとうございま~すe-466
ベリーママさんもお誕生日おめでと~v-314
共に笑顔でまた1年過ごしましょうね~
ティッシュケース凄いよね~v-364
何処で手に入るか聞いておくね~v-221

JIPPママさん

ありがとうございま~すぅe-466
それがねぇ~ 今日は中止だったの~v-390
考えてみたら、疲れて帰って来るのに~だよね。。。
反省反省でしたぁv-356
という事で、明日美味しい物を食べて来るよ~

手作り石けん、私も楽しみ~ がんばるわ~v-91

もんぴーさん

ありがとうございますぅe-466
もんぴーさん今でもエネルギーが満ち溢れてますよ~
マラソンを10kmも走ったり~v-218

私も見習って、充実した日々を過ごさなきゃですぅ
もんぴーさんに続けでがんばりますね~v-91

クロニカさん

ありがとうございます~e-466
みんなにお祝いコメント頂いて、ずーとニマニマしてましたぁv-410
お陰様で幸せな誕生日になりましたよ。。。
ありがとうで~すぅv-344

YOKKOさん お誕生日おめでとう~^^/
遅くなってすみません^^;

ティッシュケースは手づくりなの~?
いいないいな~~♪

おっくんパパさん

ありがとうございますぅ~e-466
ティッシュケースは、聞くところによると…
名前と好きな犬種の模様を入れてくれるらしいですぅv-364
私もとっても感激しましたぁ~
おっくんの名前入りもどう???

あらためて
お誕生日 おめでとう~v-300
誕生日には間に合わなくて 焦ったけど
喜んでもらえて 嬉しいですv-398
これからも よろしくね~e-343

くるみママさん

素敵なプレゼントありがとうね~e-466
大好評でしたよ~v-218
みんな、何処で売ってるか知りたいみたいよ~(笑)
こちらこそ、これからもよろしくですぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/274-78427375

 | BLOG TOP | 


