表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


勇気を持って…

初めてのお店には、滅多に行かないべりー家…
でも今日は、遅くなったけ私の誕生日Dinner
勇気を持って冒険して来たよ~
お店は、ピアットイタリアンのお店。。。

いつもは、旦那さんが飲んで、私が運転
今日は、私が飲んで旦那さんが運転で~すぅ
『ピアセットA』 2人分で、取り分けて食べる様になってましたぁ
BとかCとか料理が増えるコースもあったけど…
食べ過ぎるとお腹が大変になるので、今日はAで

これ~フランスパンのチーズフォンデュ風だって
美味しかったんだよ~グー!

パスタは、和風カルボナーラにしましたぁ
選べるから悩んだけど・・・ 和風ってとこで決めましたぁ
これ以外とアッサリめのカルボナーラで美味しかったわ~~~顔

 デ・デザート撮り忘れたですぅ。。。
珍しくちゃんと写真撮ってたのに・・・
ってパスタも少し食べてから気が付いたけど
チョコケーキと自家製ヨーグルトのトマトジャム掛けでしたぁ
お値段も安くて、好きな飲み物にはビールも入ってるし
これで、忘れられてた私の誕生日も無事に終了でしたぁ
あっ  3時にねちゃんとも当たったよ~
大満足の1日~でしたぁ

スポンサーサイト

コメント

うふふふふふ~
ラブラブお誕生日デート♪
美味しそうだわぁ~
JIPPママもカルボナーラ大好き~♪
ビールがセットで飲めるのもいいわぁ~ん
はぁ~最近…デートしてないなぁ~
美味しい物食べて美味しいお酒が飲みたいわぁ~(笑)

いいなぁ~~
旦那様とデートv-344 羨ましいわ
写真もきれい 泡の感じがとってもクリーミィー
お料理も美味しそう
いい記念になりましたねぇ~~~

あらためておめでとう!!!

お誕生日おめでとう~♪
歳わかっちゃった☆
お誕生日ディナー、パンのチーズフォンデュがおいしそう~
お祝いしてくれる旦那様、素敵よぉ~

手作り石鹸
おもしろそうだね♪

樽川ドッグランね??
オラも何度か行ったことあるでよ~

JIPPママさん

ここね~お勧めだよ~
ワンコインパスタって言うのもあって。。。
とってもリーズナブルだわv-221
是非、JIPPパパと行ってみて~
JIPPくんは、我が家でお留守番ね~(笑)
JIPPくん字が読めたらご立腹だねv-411

めろんママさん

最近、アルコールも飲まなくなって来て…
でも、たまには飲みたいと思う事もありますねー
前回の冒険が成功だったから
今回があったんですよ~ って笑ってたんですよ
前回失敗だったら二度と冒険しなかったかも~(笑)

すずママさん

あれ~年知らなかった~???
隠して無かったんだけどねv-410
美味しかったよ~ パンのチーズフォンデュ
フワッフワなんだよ~v-415
手作り石けん上手く出来たら、公開しますね~

PS、7人の小人と私の写真、随分と過ぎたから
   載せるかどうするか迷ってま~すぅ(笑)
   

YOKKOさんお誕生日おめでとうv-384
2人でお食事良いわね~v-411
自分の誕生日はホント忘れるよねv-356
フランスパンのチーズフォンデュ風美味しそう~
シュナのティシュケース可愛いね
石けん作りのキットあるんだね。
おもしろそうv-411

☆おめでとうございます☆

YOKKOさん、お誕生日おめでとうございま~すv-300
素敵なお花とプレゼントとだんな様とのデイトv-238
お誕生日週間のお祝い、素敵ですね~!
それにしてもYOKKOさん、お若いっっ!!!!!
いつか秘訣を伝授してください(^_-)

YOKKOさんにとって
実り多くハッピ~♪な年でありますように~v-318

mojyaさん

ありがとう ございますぅe-466
たまには、良いですよね~
べりーもキャンディが居るとお留守番もヘッチャラなのでv-410
○2才… まだまだやりたい事がいっぱいで~
今年は、石けん作りに挑戦しますぅ~v-411

tomoさん

ありがとう ございま~すぅe-466
最近食べる事が大好きになり…
誕生日があると、益々体が成長して行くわ~(笑)
若い秘訣は、ワン友だんとアクティブに過ごす事ですね~
いつも感謝してますよ~e-466e-466

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/275-120ea75e

 | BLOG TOP | 


