表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初体験

今日は写真を受け取りに行くので、
お散歩もいつもとは別の場所へ
そうここは、べりーくんとJIPPくんのお庭大倉山で~すぅ
べりーとキャンディ、エスカレーターを初体験
抱っこしないと乗れないくらい大暴れでしたぁ

キョトンとした顔をしてるけどべりーは、もっと怯えてましたぁ~げっそり

メインは、やっぱりジャンプ台だよ~

そうそうJIPPくんもやってたよね~ 顔出し
キャンディは、珍しく消極的

フリスビーの次は、スキーのジャンプかな

噴水も初体験…
ビビルと思ったら興味深々でしたぁ(笑)
流石キャンディ
着てる服はー私の服のリメイクで~すぅ

べりーはチョッとビビリながら 予想通りだね!!!
べりーの服も私の服のリメイクで~すぅ安上がり~


そして、お昼を食べて~
夕方のお散歩は、月寒公園エエェッ!?!?
初めて行って見ました~ 
ここの公園は池があって手漕ぎボートもあったよ~笑い。

あっちこっち寄り道して~ 帰り道綺麗な夕日が

たまには、違う公園も良いもんですね~
いっぱいシュナちゃんに会いましたぁB&Sシュナ
今日も楽しい1日でしたぁ。。。
あっ選挙ね、ちゃーんと行って来ましたよ~
選挙速報しか入ってないから見てるけど、の連続ですぅ
明日は、朝から評論家のオンパレードだね~
スポンサーサイト

コメント

可愛い~♪リメイクのお洋服めっちゃ可愛いわぁ♪
ベリーちゃんキャンディちゃんに
と~っても似合ってバッチグゥ~だわぁ~ん☆
うひゃぁ~大倉山だわさぁ
うふふふふふ~顔出しも可愛いわぁ~ん
そうかぁ~いつも行っている大倉山だけど…
エスカレーター乗った事ないかも…(笑)
JIPP家はねぇ~初めて藻南公園に行ってきたんだよぅ
あそこもとっても良い公園だねぇ
今度みんなでお散歩しようね♪
BBQもしたいなぁ~ムフ♪

大倉山のエスカレーター、ながそう~~~。
本当にべり&キャンディーちゃん仲良しこよしですね。
ママの手作りりフォームもかわいい~~。
お水が平気なキャンディーちゃんもベリーちゃんも足長いよねぇ~。
私も選挙にいってきたよ。
比例復活ってゾンビ議員だね。生き返るんだもん。

おぉ~~
我が部落に来たんだぁ~~
昨日は~ロイたん・・・v-329v-329でぇ~~
帰宅後はお疲れでぇ~~
家でマッタリでぇ~~
どこも行かなかったんだわぁ~~残念・・・(>o<")

大倉山ではお決まりのまりもっこり~~
表彰台にはのらなかったのかな~^^ゞ
キョトンとした顔がかわいいな~~♪

うん!? JIPPママさんのコメントにBBQの文字を発見!
藻南公園もいいね~~~^^v

いっぱいお散歩したのですね。
いいねえ。
月寒公園いいですよね。うちも最近のお気に入りでよく行ってます。
ランもいいけど、公園も色んなとこ行くと面白いですね

ベリーちゃん、キャンディーちゃんエスカレーターのったの。確かに不思議な物に感じますよね。
おちゅかれ~~v-344

わ~~~~~ぁ
  お誕生日 おめでとうございまぁ~~~す~~~。。。
 ティッシュBOX、、、かわいい~~ですね~~。。
  ネーム入りよぉ~ すごい!!!ね~
日曜日~はあちこちお散歩できてよかったね~  
  ベリちゃん キャンディーちゃんッ、、(*^ー゚)v
 ボート。。YOKKOさん、乗りたくなかったぁ~?(笑)

今日も楽しい1日過ごせました~!
ありがとうです!
もちろんベリーは夢の中!
大倉山にお散歩来てたんだね~
うちもまだエスカレーターには乗せたことないなぁー
確かに階段動いてるのはじめて見たらびびるね!
びびったおかげで?ベリーちゃんの可愛い1枚が写せたのね!
リメイクのお洋服もすごーく素敵!
お互いのお洋服のイメージがべりーちゃん&キャンディにピッタリ!!
バースデーディナー美味しそー

JIPPママさん

昨日はどーもでしたぁ
楽しかったわ~v-398
日曜日残念だったわ~v-397もしかしてって思ったんだけど…
反対行ってたなんて笑えるかも。。。
我が家は毎週は、予定入ってないんですよv-410
今度は、家もメールしてみるね~
エスカレーター 今度はJIPPくんもお試しあれ~~~v-411

もか王さん

ホントはね~
べりーとキャンディが単独でエスカレーターに乗ってる
所をv-212に撮りたかったんだけど…
流石に無理でしたぁ(笑)v-411

噴水の水キャンディは時々止まって
噴出すのがとっても不思議だった様ですぅ

ロイぱぱさん

やっぱりそうだったんだぁ~
もしかしたら、ロイくんに会えるかも~って
月寒公園にしたんですよ~
惜しかったわ~v-397
今度は会えると良いですね~ 
あっv-363 でも、キャンディ凶暴だけど(笑)

おっくんパパさん

顔出しね~ 意外とキャンディの方がビビッてましたぁ(笑)
表彰台は、有料の写真業者がキープしてたから…v-393
べりーのキョトン顔可愛いでしょv-345
親バカでゴメンナサ~イv-356
藻南公園もとっても広くて良いよ~v-218

朱奈まんまさん

最近の週末は、のんびりお昼のお散歩で終わりだったから…
たまにはね~v-398 連れてってあげないとね~
そうなんですよ~ 色んな公園行くと楽しいんですよね~
色んなシュナちゃんにも会えるしね~

エスカレーターとっても恐ろしかった様です(笑)

minpさん

ありがとう ございますぅ~e-466
ティッシュボックス、素敵でしょv-352
私もとっても感激しましたぁ。。。

日曜日ね~ 予定が何にもなかったから、
たまには、べりーとキャンディにサービスしないとね~v-398
ボートは、乗りたいとは、考えなかったなぁ~
過去に余り良い記憶が無いの~~~v-356
ボートに乗っててアヒルに攻撃されて、落ちそうになったり~ぃ~v-394(笑)

ベリーママ♪さん

こちらこそどーもでしたぁe-466
楽しかったよ~
それに、久し振りにv-279に当たらずみんなでお散歩出来たしね~(笑)

そうそう大倉山ね~
もしかしたら会えるかな~なんてチョッと期待しながらでしたぁv-410
でも、べりーの1枚撮れただけでも…
行った甲斐があったわ~

服ね~ やっとやる気が戻って来た様な微妙な(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/276-48c4c5d7

 | BLOG TOP | 


