表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


べりーの作戦

小さい頃から単純で余り賢くないと思っていたべりー
いつも、キャンディに押され気味で、
何でも譲ってしまう性格 食べ物意外はね(笑)
おもちゃも、私の膝も旦那の側も・・・!? ん~っ!? 
ところが最近気付いた事が・・・





私や旦那の膝にキャンディが乗っかりいつまで待っても避けない時、
べりーは、遊ぶ気も無いのに・・・ おもちゃを持って走り回るドキドキ
するとキャンディが遊んでくれると勘違いしべりーを追いかけて膝を離れる
それを見たべりーは、すかさず持ってるおもちゃを飛ばす
キャンディは、必死でおもちゃを追いかける
おもちゃを飛ばしたべりーは、一目散に私や旦那の膝へ
そして、さっさと寝た振りえぇ (笑)
それを見たキャンディはぼーぜんとして、文句を言い始める・・・
私達は相手を見て、態度を変えていたキャンディの方が賢い思っていたが
ギッチョン 
べりーの方が一枚上手だった様で、驚きと笑いが我が家を包んでますぅにっこり
スポンサーサイト

コメント

アハハv-411べりーちゃん賢いわぁ

べりー家の風景が目に見えるようですネ

長女と次女って感じかな
べりーちゃんv-343ガンバレ
キャンディーv-345がんばれ

うふふふう~~
 ベリーちゃん、かわい~~~ぃぃぃ~
  うまい作戦ね~~ぇ。。。
  ナイス(*^ ^* )V

ベリーちゃん さすが~!
年の功ってやつですかね~^^
賢いね~~~^^b

キャンディちゃんは いつ気付くだろうか~^^

おっくんは子供たちにその作戦でやられっぱなしです^^ゞ

途中までは、ベリーちゃんアニカと一緒と
思いながら読んでいたら・・あら~ベリーちゃん
頭いいね~
ベリーちゃん、今度アニカに教えてあげてくれない?
キャンディちゃんにいつまで通用するか楽しみな
話ですね

ベリーちゃん~賢いねぇ~~(*^_^*)
それに~寝たフリっていいわぁ~~
笑っちゃうわぁ~~(●^-^●)

それに対してキャンディちゃんは~文句言うんだぁ~~
見てみたいなぁ~~ワンワン

v-354うぷぷ~~っv-341
ベリーちゃんうけるわあ。

かしこいわあ

長女もいろいろ研究しなくちゃねv-363

めろんママさん

いつも押されっぱなしのべりーが可哀想に思っていたけど…
どっちもどっちかな(笑)
まだまだキャンディに負けてられないわ~って
言ってるみたいですぅv-411

minpさん

人間も犬も追い詰められると…
色々考えるもんですね~(笑)
この風景を見てて、ホッv-355としましたぁ

おっくんパパさん

ホント年の功ですね~(笑)
キャンディは気付くのだろうか???
キャンディが頭を使うのは、大きい犬から逃げる方法
位だと思うけどね~v-411
おっくんもやられっぱなしなのね~
ガンバレおっくんv-91

アニカ母さん

やっぱり~
アニカちゃんも何でも譲るグループなのね~
きっと色々考えてるよぉ(笑)
観察してみると意外な事が見えて来るかもv-411
キャンディが気付くの時間の問題かもね~
通用しなくなったらまたネタにしますぅv-397

あははははは~ベリーちゃんの作戦勝ちだねぇ~
文句を言っているキャンディちゃんが
目に浮かぶわぁ~(笑)
そうよねぇ~パパとママの膝の上は
居心地良いもんねぇ~
JIPPが膝の上にのると…足がしびれますぅ~(笑)

ロイぱぱさん

キャンディが来る前は、そんなに膝や側にこだわらなかったのですが・・・
ライバルが出来ると違うもんですね~(笑)

キャンディは、気に入らないと直ぐに文句を言うし
大型犬が近寄って来ても直ぐに文句を言いますよ~v-411
今度、見せてあげるね~(笑)

朱奈まんまさん

しゅなちゃんとうらんちゃんは仲良しだから、
勿論共存かなぁ~v-362
それともママの膝より2匹で仲良しの方が良いのかな?
最近は、見てても楽しい我が家になりましたよ~v-410

JIPPママさん

今日はどーもでしたe-466
遅れたけど何とか間に合って良かったですぅ。。。
べりーの作戦笑えるでしょe-264
犬も2匹になると色々考えるものなのね~
JIPPくんが座るとしびれるぅ~v-393そげな~v-394

オモチャ持って走る走る!

ウリもメイの気をひく為に、オモチャ持って走り回ります。しかも、メイの前を通る時はゆっくりと見せびらかしながら走る!元々、オモチャに興味なかったんですけどね。

さすが年の功!!(笑)
賢いに決まってるわよっ!!なベリーちゃん可愛い♪

旦那さんも若くてイケメンなのねv-238
あー羨ましい~~。

wakabaさん

すっかり遅くなってすみませんv-435
ウリちゃんもおもちゃもって走るんだぁ~
血筋かなぁ~(笑)
でも、ウリちゃんはフレンドリーだからね~
べりーは、おもちゃで遊ぶけど対私達とだけねぇ
キャンディとは、全く遊んであげないのですv-393

あっこさん

犬にも年の功ってあるのかなぁ~v-361
としたら、凄いよね~(笑)

イケメンかどうかは、微妙ですぅv-398

今日、石けん作りをしたのですが…
後日UPしますね~v-388

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/277-d86e3d56

 | BLOG TOP | 


