表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


だんパラへ…

8日火曜日、急用で突然室蘭へ向う事となり
日帰り出来ないので、べりーとキャンディも連れてシュナウザーシュナウザー
当日は、6時間位ずーと車の中でお利口さんにしてくれたので、
9日帰る前にいつものだんパラへ

こんなに天気が良いなんてラッキー

開放感でいっぱいのキャンディとべりー
何やら、キャンディがお願いしてるぅ~~~

いつに無く凄いお願いしてる~にっこり

べりーの反応は、全く動かず…無言、汗

どんなにお願いしてもシカトしてるべりー
全く遊んであげる気0みたいでしたぁふう・・・。

チョッと遊んであげたら良いのにと思うのは、私だけ
とってもバタバタの1泊2日だったけど、
ベリー達は、ばぁちゃんにも会えたし満足かな~うっとり
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~本日もまた素敵な写真だわさぁ
秋空とベリーちゃんキャンディちゃん
爽やか~♪
ダダッコしているキャンディちゃん~♪
うふふふふふ~あのダダッコの姿が可愛いのよねぇ
一泊二日の室蘭の旅お疲れ様でしたぁ

気持ちよさそうな空の下・・・
あはは~! ダダッコ発見^^b
ふふふ そうやって『遊ぼう~』ってお願いするんだ~^0^
かわいい~~♪

にゃはは~
 キャンディーちゃんのお願い攻撃が。。。(爆)(爆)。。
 ウケウケ~でした~~~(^O^*:)
 いや~ お天気がよくって~~
 写真も気持いい~~~~~~っですね~~

うわぁ~気持ち良さそうな風景!
キャンディの頼みはベリーちゃんには通用しなかったんだぁ~
でも最後の写真は満足したって顔してるね!

JIPPママさん

空が綺麗だとコンデジでも、素敵な写真になるよね~

私も、キャンディのお願い姿には・・・
大笑いしてましたぁv-411
余りにも可愛かったので、パシャパシャ撮りました。

おっくんパパさん

心まですっきりする位の空でしたぁ
我が家のだだっこ、凄いお願い方法でしたぁ(笑)
それでもべりーは、シ・カ・トしてましたv-395
キャンディは、お願いする時だけ下手で、
遊び始めると、別犬格が…現れるから(笑)

minpさん

ここに居た時間の半分位は、こんな姿でしたぁ(笑)
べりーもちょっと位遊んであげればいいのにと
ブツブツ言いながら写真撮ってたんですよ~v-411
ホントに秋晴れは気持ちが良いですね~

ベリーママ♪さん

全くもってべりーには、通用しない願いでしたぁ
何をやっても却下でした(笑)
超気持ち良い秋晴れでしょv-352
この後は、札幌までとってもお利口さんに
乗ってましたぁ
多分大満足だったんだろうねv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/278-f726dc48

 | BLOG TOP | 


