表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日経ちました。

昨日の石けん作りの続きで~すぅ
今日、型から出して切ってみましたぁ~
何とか石けんになった様ですぅ チョッと軟かったけどね・・・

実は自分でスタンプを作って押してみましたぁ


使えるかどうかは、1ヵ月後のお楽しみ~
とりあえず形には、なりましたぁ。。。
ライヤちゃんママのはどうなったかな???
近い内に、再びチャレンジするわよ~
スポンサーサイト

コメント

すご~~~~い、ちゃんと石鹸になってるし、スタンプまで、かっこいい~~~!!
一か月後には少し固まるの?
すぐには使えないんですね。

どんな香りがするの?
手作り石鹸だと安心して使えますねぇ~~。
ママこれからいろいろハーブを入れたりして懲りまくるんじゃないの???。
慣れ始めたら応用していろいろ作ってね。

うわ~♪ スタンプ入り~~!
もったいなくて使えないですね~^^b

うん!? こういう石鹸は飾りかな~^^ゞ

うひょ~固まってるねぇ~♪
ん?スタンプまで作ったのぅ?
さすがぁ~YOKKOさん!
そうかぁ~あと1ヶ月待つんだねぇ~
どんな香りがするんだろうなぁ

わ~凄い凄い石けんだよ~
手間暇かかるのね
1ヶ月置かなければいけないんだね。
この石けんは主に何に使うと良いのかしら?
そうそうどんな臭いがするのかな

もか王さん

石けんは4週間乾燥させて、完成なんですぅv-410
べりー達の肌に優しい石けんをと思って、
作ってる方に教えて頂いたんだけど…
一度使ってみたら、私が止められなくなっちゃいましたぁ(笑)
でも、犬も人も使える石けんって良いですよね~
香りは、ペパーミントとローズウッドで爽やかな香りですぅv-221

おっくんパパさん

違う違う・・・
使わないと意味が無い(笑)
家族で使う為に作ったんですよ~
その内薄毛のべりーの毛が
フワッフワになってるかもねv-221

JIPPママさん

今日はどーもでしたぁe-466
ダイソーで木の文字買って来て、貼り付け完成したぁ
簡単スタンプですよ~v-221
1ヶ月待ったら出来上がるよ~
ペパーミントの香りがするよv-345

mojyaさん

手間はそうでもなかったけど…
型入れ時まで、待つのが大変だったわ~
この石けんは、顔を洗ったり体を洗ったり
べりーやキャンディを洗ったり~
普通の石けんよりしっとりで使いごご地最高よ~
ペパーミントの香りがしますよv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/280-41d7d404

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。