表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


出張散歩

今日は、金バナチームで出張して
前田森林公園へ散歩に行って来ましたぁ~
お天気もて暑い位だったけど、みんな楽しそうだったよ~

姉妹で徒競争???

JIPPくんとべりーはロングリードを最大限利用して…笑

メロンちゃんも楽しそうだったよ~

ライヤちゃんも最初からメッチャ張り切ってたね~

べりーは鴨が気になって仕方が無い様子で…

チョコちゃんも鴨に向って水に飛び込むかと思ったけど…
やっぱりこっちの花と噴水の方が良く似合ってるね~
まさにチョコ丸王子って感じだよ

最後は、全員でいつもの集合写真で。〆


朝のお散歩を前田森林公園にして、ランチはシバキチカフェへ
みんなで、1台の車に乗ってバス遠足の様な楽しさ
たまには、みんなで出張お散歩も良いもんですね~
今頃はみんな爆睡中かもね~98666
勿論、我が家は帰って来てからずーと静かですよ。。。
ただ今 私も眠い・・・
今日遊んでくれた皆さんありがと~
また出張散歩に行きましょうね
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございましたm(__)m
天気もv-278v-426
遠出のお散歩楽しかったねぇ~~~v-433
ワイワイガヤガヤ車の中は大騒ぎ
女6人^_^;
chocoは只今も爆睡中v-75
靴下履かずに…アッハハハ^m^
いい夢みてるのかなぁ~
cafe美味しかったよん鴨も美味しそうだったな~んてv-75

v-212もgoo~v-218
みんなイイ顔してるぅ~~~v-286
また行こうね~v-421

車一台でというところが、ちょっとした慰安旅行みたいで面白そう~~。
みんな思いっきりランできていい笑顔ですよ~~。
あれくらい遊んだら大満足でぐっすりだったでしょうね。
ママもおつかれとれたぁ~~~?
外にいるの疲れがでるの2わんずとでゆっくりしてね。

天気も良かったしみんなたのしそう~♪
大人6人+7ワンコ!  定員オーバーにはならないのかな~^^ゞ
大勢で一緒に行動できると旅行みたいで楽しさ倍増ですね^^b

昨日は楽しかったぁe-487運転お疲れ様でした
めろんは夕飯の後は爆睡e-276e-261
ひたすら寝てました…私もね
集合写真YOKKOさんのはGOODですネ

沢山のわん達とお散歩行くと楽しいよね~
わん達も沢山遊んでみんなお疲れね。
集合写真可愛い~
家は近くにワン友居ないので集団散歩行けないの(x_x)ゞ
散歩も余り行かないからワンに会わないし・・・!
チョコバニ地方にシュナ居るの・・と
帰りにランチ美味しそうだわ~

いや~ぁ みんな可愛いわ~ん 偉いな~ ちゃんと並んで
 記念撮影~~。。。♪♪。。。
 おてんきで~よかったですね~。。。 (*^ ^* )V

昨日はお誘いありがとうですぅ~♪
それにぃ~運転ありがとねぇ
とっても楽しかったわぁ~ん
JIPPも帰ってからず~っと爆睡だったわぁ
静かな夜だったよぅ(笑)
今日はモリモリ元気だけどねぇ~(爆)

ホント・・・遠足だねぇ~~
いいねぇ~~~~(●^-^●)
楽しさが伝わってくるよぉ~~

昨日はいいお天気でみんないい笑顔だね~
チョコちゃんはまさしく『王子』だわぁ~
集合写真もグッドだし・・
ライヤちゃんも集合写真におさまってるぅ!
慣れってすごいね!
手作り石鹸もベリーちゃんの型が付いてて可愛い!
YOKKOさんなら
これからドンドン腕を上げていくんだろうなぁ~

chocoママさん

どーもどーもでしたぁe-466
楽しかったですね~
たまには、こんなのも良いもんですねv-410
チョコちゃんにとっても靴下履かないですんで良かったねー(笑)
また行こうね~v-218

もか王さん

そうなんですぅ~ 車1台がミソね~v-411
みんなでワイワイガヤガヤ笑いながら…
楽しい道中ですぅv-410
今日一日のんびりしたので、すっかり回復しましたぁ~
ワンズ達も今日は、元気モリモリでしたぁv-411

おっくんパパさん

犬は、人数に入るのかな???
一応7人乗りだから… 犬が人数に入らなければね~v-397
行きも帰りもあっと言う間に、着きましたぁ
みんなでの移動はホントに楽しいで~すぅv-221

いま、JIPPくんちで見てきたところだよ。
どうしたら、そんなにかわいい集合写真が
撮れるんだろう?!
YOKKOさんの撮る写真は、特に動きがあって
素晴らしいです☆

7v-286みーんな楽しそうだったねv-341
もちろん私もとっても楽しかったでーすv-363
運転v-448ありがとうございました。
また遊んでくださいね
写真もすごく綺麗v-425

めろんママさん

お疲れ様でしたぁe-466
夜はみんな爆睡だったみたいですね~v-411
我が家も平和でしたぁv-410
たまには、良いですよね~
写真、ベストポジション取ったからv-397
色が飛びすぎたけどね。。。v-356

mojyaさん

いつも一緒にお散歩出来るお友達が居て
我が家のワンズ達はホントに幸せですぅ
たまに実家に帰ったりすると、実感しますぅ
お友達には日々感謝ですv-421
長~いお散歩後には、ママ達にご褒美のランチv-363v-363
v-219これが大事なのよね~v-397

minpさん

もしもv-279だったらと全く考えずに
みんなで、予定を決めてたから
ドキドキのお天気でしたが・・・
暑過ぎる位でしたよ~ 良かった良かったv-411
記念撮影、若干名叱られながら…
括り付けられながら…   (笑)v-426

JIPPママさん

お疲れしたぁ~e-466
楽しかったね~ 出張散歩v-411
みんな楽しそうだったしぃ。。。
わが子が楽しそうにしてるだけで、幸せだね~
やっぱりJIPPくんも爆睡だったんだねv-411
家も次の日は、モリモリ元気だったよ~

ロイぱぱさん

バス遠足、楽しそうでしょ!!!
この日の夜は、だれ1匹もれる事無く
皆 爆睡だったようですぅ(笑)
飼い主もみんなお疲れモードでしたけどねv-411

ベリーママ♪さん

v-278て、夏が戻って来たかと思う程…
暑くて暑くてでしたぁ
一緒に行けると良かったのにね~
次回は、一緒に行こうねv-410
集合写真のライヤちゃん実は、縛りつけられてますぅ(笑)
石けんは奥が深いよ~
ちゃんと出来る様になったら、一緒にやろうね~v-410

クロニカさん

JIPPくん家の写真素敵だったでしょ~
笑いもありで~(笑)
集合写真の秘密は、おやつ以外の何物でもないのですぅ
撮り終わるまで、おやつはお預けで、
気が付いたらおやつ貰う為にみんな必死で動かずに待ってます(笑)

クロニカ大学の女子寮に入れるなんて夢の様ですぅv-345
ありがとうございますぅe-466

シフォンママさん

今日は、長々とお邪魔しまして…
美味しい物いっぱいご馳走様でしたぁe-466
キャンディもいっぱい遊んでもらってありがとうございましたぁe-466

また、バス遠足に行きましょうね~v-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/281-630cd0f4

 | BLOG TOP | 


