表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


女の戦い?

初公開、キャンディVSシフォンちゃんのバトルなにぃ
キャンディに日々鍛えられてるシフォンちゃんの
成長をご覧下さいうっとり



いかがでしたでしょうか・・・
これでも本犬達は、遊びのつもりですぅ汗;
どうぞシフォンちゃんが怪我をしない様に祈ってて下さいね~
スポンサーサイト

コメント

今日もたくさん遊んでくれてありがとうv-344
キャンディちゃんよりシフォンの方が強そうに見えるよう(笑)キャンディちゃんは手加減して遊んでくれてるからね
これからどんな2v-286になるかとても楽しみぃ~

かわかわかわいいぃぃ~~~
 2わん供かっわいぃぃ~~~っ、、(⌒∇⌒)
シフォンちゃん すごいちびっこ時代から
 ジジタンの後を付いて歩ける 感心な子犬ちゃんだったですもんね
こういう動画 楽しい~っです

あはははははははは~
シフォンちゃん全然負けてないよねぇ
しかもぅ~おむちゅ姿で戦ってて可愛いわぁ~
キャンディちゃん…ちょっぴり…
押され気味~
シフォンちゃんは大人になったら
どんなレディになるんだろうなぁ~

シフォンママさん

昨日は、ありがとうございましたぁe-466e-466e-466
親子共々とっても楽しかったですぅ
それに手作りスイーツとっても美味しかったですぅ
ご馳走様でしたぁe-466
キャンディも、大満足する程遊んでもらって
いつもありがとうですぅ
ホントにどんな2ワンになるのかとっても楽しみですぅv-345

minpさん

シフォンちゃん一番近くに居る姉さんがキャンディだから…
それより怖い犬って…(笑)
日々鍛えられてるの~v-393
やっと撮れた動画だったんですよ~

JIPPママさん

そうそう、キャンディはこれでも手加減してるんだよ~(笑)
しなかったらとんでもない事が…v-388
シフォンちゃんね~オムツしてる事忘れてるみたいよv-361
遊んでる時はね。。。
ホントにどんな大人になるのか…
そして、どんな関係で成長するのか楽しみですぅv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/282-0d423756

 | BLOG TOP | 


