表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




シフォンちゃんのお家へGO~

先日チョコ丸くんと一緒に
シフォンちゃん家に遊びに行って来ましたぁ
こんにちは~にっこり

お邪魔しま~すぅニコニコ。 横向き
20090919-9.jpg
チョコちゃんもお邪魔しま~すぅ。。。
20090919-10.jpg
キャンディは、さっさと椅子に座ってお邪魔してましたぁうーむ…20090919-11.jpg
この2匹は、早速バトル開始
20090919-12.jpg
そしてバトルが始まると…
指導係のチョコ丸くん登場
一生懸命止めてと吠える物の、全く聞く気の無い2匹
20090919-13.jpg
べりーは食べ物を持ってる人のストーカー
と言っても… ほぼチョコちゃんママのストーカーでしたぁ
20090919-14.jpg

この日は、べりーの蕁麻疹???アレルギー騒動の前ですぅ。。。
この日の夜は、我が家はとっても平和でしたぁ(笑)
因みに、指導係のチョコ丸くんもお疲れモードだった様ですぅ
シフォンちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう!!!
ママさん、いっぱいご馳走になりましたぁ
チョコちゃんシフォンちゃんまた一緒に遊んで下さいね~

コメント

うふふふふふ~
もしかしてぇ。。。一番のりぃ~ムフムフ♪
おぅ~とぅ~シフォンちゃん宅なのねぇ~ん
真っ白なフローリングで
シフォンちゃんにピッタリだわさぁ~
やっぱチョコちゃんは指導係なのねぇ
うふふふふふ~みんなそれぞれ楽しそうだわぁさぁ
そうそうアレルギーはもう大丈夫かなぁ?

こちらそたくさんご馳走様v-344でしたぁ
シフォンはみんなに遊びに来てもらって大興奮でしたv-363私もとても楽しかったでーすv-266
少しずつキャンディちゃんと遊ぶのが上手になってきたような~
でもチョコ丸君の指導はあるのよね(笑)
ベリーちゃんママさん、チョコちゃんママさんいつも遊んでくれてありがとうございますv-353
また遊びに来てくださいね


JIPPママさん

シフォンちゃん家は素敵でしたよ~v-352
べりーとキャンディは、探検三昧だし
キッチンから離れないし~v-388
チョコちゃんの指導は、ナゼかシフォンちゃんに向いてるんだよ~???
みんな楽しそうでしたぁ(笑)

お陰様でべりーは、元気いっぱいに戻ってますよ~
耳も背中ももう大丈夫で~すぅv-91
ご心配お掛けしましたぁ

シフォンママさん

先日はありがとうございましたぁe-466
親子3人?匹?v-411大満足の1日でしたよ~
ありがとうございましたぁ。。。
私も、シフォンちゃんとキャンディの遊びが、
ちゃんと遊びに見える様になったと思って
チョッと安心してますぅv-410
チョコちゃんの指導は、いつまで続くのかな(笑)
こちらこそ、また遊んで下さいね~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/284-9d7042ab

 | BLOG TOP | 


