表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


帰りのお楽しみ… その1


毎年恒例あの時期がやって参りましたぁ~
そうです鮭釣りのシーズンですぅ
今年のスタートは、美国から始まりま~すぅ。。。

キャンディは、美国に来るのは初めてなんですぅ
夜の車移動は、怖かったみたいだね~
朝には、すっかり元気になってるし~
去年に比べたら車内でも大人しく寝れる様になりましたぁ~
去年はね~一晩中私の肩を引っかいてたんですよ~

残念ながら今年の始まりは~ ボウズでしたぁが・・・
美国の帰りは、私がお楽しみなんですぅ
そう、仁木町にあるここに寄って美味しいシフォンケーキを買って帰るの~
国道5号線の郵便局の斜め向かいにあるんですよ~

ジャーン絵文字名を入力してください
チョッと写真撮る前に切っちゃったぁ~

甘過ぎないから、何ぼでも入るのぉ~

余市から車で10分位で着くから~
お近くに行った時でも、いかがですか~
HP探したけど無いみたいですぅ。。。
通販もしてるみたいだけど・・・ 終了しましたって書いてるし~

  仁木ファーム   余市郡仁木町北町3丁目付近 (笑)
スポンサーサイト

コメント

おぅ~鮭釣り~毎年気合入ってるねぇ~♪
そうかぁ~ぼうず。。。かぁ~残念
でもぅ~家族でお出掛けって
楽しいよねぇ~ん♪
仁木ファーム知ってるよぅ~
ん~でもぅ~シフォンケーキは
食べた事ないなぁ~うまそうだわぁ~ん
おっ~blogのお写真かわったねぇ~
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
めっちゃ可愛いわぁ~ん♪
一番好きなのはキャンディちゃんの浴衣着ている
写真めちゃめちゃ可愛い~♪

お~鮭釣もするんですか~^0^
ふふふ ぼうずとは残念でしたね~^^;
でもべりーちゃんもキャンディちゃんも一緒で、
楽しそうですね^^b

JIPPママさん

行って来ましたぁ
毎年恒例の鮭釣り~
日本海側へ行くと帰りが楽しみなのv-410
ここに行く時は、釣れなくても満足感いっぱいですぅ
シフォンケーキ有名なんだよ~
今度食べてみて~~~ 止められないからv-411
久し振りに写真を変更したよ~v-426

おっくんパパさん

鮭釣りは、旦那の一番の趣味なんですぅv-410
だから、私も行く楽しみを見つけて・・・ 
べりーとキャンディは、お散歩三昧ですぅ
寝て起きて散歩、お昼ねして起きて散歩…ってね!!!
釣りの時は1日5回は、散歩しますぅ
私も食っちゃ寝したら太るからね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/285-80409a8a

 | BLOG TOP | 


