表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


帰りのお楽しみ… その2

帰りのお楽しみ・・・ その2は、
かえる途中、シバキチカフェさんに寄ってランチでしたぁ~
いつもお話だけの旦那さん…
どーしても気になると、今度行きたいと言ってたので


とろ~りチーズのオムレツカレーを食べて、冒険出来ない私…
今回は、チャレンジ  牛スジカレー
旦那は、ハンバーグカレーでしたぁ。。。
途中、入ってくるお客さんに吠えるべりー
いつもはそんなに吠えないのに… 旦那が居るから強気なのかな

そして、帰りにお土産を頂きましたぁ
シバキチカフェさんオープン2周年なんですってよ~
最近、時々行く様になって顔も覚えて貰ったみたいですぅ
美味しかったよ~キャロットケーキ

そして帰宅~
マッタリのキャンディ


1泊2日の車中泊でしたが…
帰りの楽しみもありあっと言う間の2日間でしたぁ~
次回は、いつになるのかな~
スポンサーサイト

コメント

トップの写真変えましたね~
メンコイのぉ~~(●^-^●)

そっか~鮭はボウズでしたか~残念だったっすねぇ~(^^;
シバチキさん~今度行ってこよぉ~~っと・・・

シバキチカフェに行かれたのですね~
キャロットケーキ、、美味しそう~
あそこのカフェ、、気取っていなくてオーナーさんの人柄も温かい雰囲気でいいですよね~
うちも近いので日曜日によく行きますよ~

いつもおいしそうだな~と思いつつ、
まだシバチキデビューしていないおっくん家です^^ゞ

キャンディちゃんのまったり顔がかわいい~♪

牛スジカレーはいかがでしたか?
私もなかなか冒険できずきっとまたオムカレーを
頼みそうv-411
鮭はまた今度ですね

我家はダンバラに行ってきましたよ
イベント中で思いっきり走れなかったけどね

ロイぱぱさん

v-410久し振りに写真を変えてみましたぁ~v-410
残念ながら鮭は、お見えになりませんでしたぁ(笑)
今回は、帰りがお楽しみだったから良かったですよ~
シバキチカフェさんGOODですよ~v-218
是非、行って見て下さいね~
ランチのセット安くて美味しいですよ~

アリィママさん

最近、近くに行ったら良く寄ってますぅ
とっても優しいオーナーさんですね~
我が家は、すっかりお気に入りですぅv-343
今度日曜日に行ったらアリィちゃんに会えるかもですね~

おっくんパパさん

シバキチカフェさん良いですよ~
おっくん用のおやつも出てくるですよ~(笑)
ランがあればもっと良いかもですね!!!
でも、前田森林公園に行った帰りがGOODですねv-218

めろんママさん

牛スジカレーは、美味しかったけど…
脂身が苦手だとキツイかもですね~
でも、トロトロでしたぁv-411
私今度は、ハンバーグカレーにしますぅ(笑)

だんパラに行って来たんですね~
え~っv-433イベントあるんだぁー
驚きですぅ 思い切り走れると良かったのにね・・・
めろんちゃん残念だったねv-390
でも、広かったでしょv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/287-4d072284

 | BLOG TOP | 


