表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


連休最終日

シルバーウィーク最終日の今日、
JIPP家メールして一緒にお散歩へ出掛けましたぁ~
ネットで調べてだと思って行ってみた所は…
札幌ふれあいの森
ところが行ってみたら… 登山でしたぁ 
JIPPくん&ママ&パパごめんなさい
という事で、さっさと下山していつもの河川敷へ移動
今日はJIPPくん家族も居てべりーは終始ご満悦!!!

キャンディは、いつも以上にハッスルして、体中草だらけ…

JIPPくんもパパが一緒なのでテンション上上

キャンディはいつもの様に遊んでくれとべりーに訴えるが…
一応話は聞いてる様子のべりーだが遊ぶ気配は全く無し苦笑い

そしてJIPPくんの激走bikkuri01
えぇ驚く程の速さで・・・ 
きっかけは、パパがJIPPくんと反対の方向に走ったからなのよ~

本気で走るJIPPくんを見て感激~~~泣き
何枚も撮った写真だけど、使えるのはこの一枚だけ
JIPPくんパパさんママさん今日はお付き合いありがとうございましたぁ
楽しかったよ~ 後日筋肉痛にならない事を祈ってますね~笑
スポンサーサイト

コメント

今日はお誘いありがとねぇ~♪
と~っても楽しかったよぅ
登山もいい汗かいて
デブデブJIPP家にはいい運動に
なったわさぁ~(笑)
河川敷いいねぇのびのび走れるしぃ
いやぁ~さすがだわぁ~
GOODな写真ばかりぃ
JIPPがたくましく見えて嬉しいにゃぁ
JIPPパパが来年はYOKKOさん家族と
キャンプに行くぞぅ~って
張り切ってたよぅ
また一緒に遊ぼうねぇ~♪

おおお~! JIPPくんが走ってる~~~!!
べりーちゃん満点の笑みですね~♪

ノーリードで遊べるなんていいですね~^^
こんどおっくんも誘ってくださ~い^^/

札幌ふれあいの森、行ってみた~~ぁぁい~~~です(^O^*:)
紅葉の時期 すごくよさそう~
 夏の暑いときも涼しそうな感じぃぃ~

JIPPママさん

どもどもでしたぁv-410
お陰様で、我が家もとっても楽しかったよ~
河川敷良いでしょ!!!
お気に入りの運動場ですぅ。。。
また行こうね~

来年は、是非是非キャンプへ行きましょうねv-218
泊まりで行ったらJIPPくんもっと
べりーとキャンディに慣れるかもね~

おっくんパパさん

そうなんですぅ
JIPPくんが驚く程の速さで走ってたんですよ~
シャッターが追い着かない程マッハで(笑)

今度は、一緒に河川敷に行きましょね~

minpさん

確かに~
夏の暑い時は、絶対涼しいと思うわ~
藻岩山より登りは緩やかだったわv-410
紅葉ねー きっと綺麗なのは、入り口付近だけだと思うよ~(笑)
想像だけどね~v-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/288-7b2b7683

 | BLOG TOP | 


