表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ




初めての交配

初めての出会いは、5月17日

レストラ・ワンさんでやったシュナのオフ会

2回目に会ったのは、8月26日

月寒グリーンドームで・・・

そして今日、初めての交配 

 

CIMG02202.jpg

ママになるのは、我が家のべりー3歳と19日

 

HI3800682.jpg

パパになるのは、ロッキーくん7歳

 

CIMG02961.jpg

まずはお見合いからスタート

最初は、べりーがキャンキャン騒いで

ロッキーくんが近付く事を許さなかった

少しして一緒のゲージに入れてみると~微妙な距離…

 

CIMG02951.jpg

もう少し経ったら段々近付いて行きました。。。

・・・しばらくして見てみると

ベリー上ににロッキーくんが乗っていた

一同大慌て…そしたら離れちゃった

今日は初日と言う事もあり人工授精でね!

ベリーは母になれるか?なれないか?乞うご期待!!! 

次回に続く・・・



 


コメント

なんとなくうまくいきそうな予感
写真で見る限りいい雰囲気ねv-347
次回が楽しみですね
ママパパベリーちゃんお疲れ様v-315

いい感じ^^

ロッキー君風格があってカッコイイ~っすv-354
何となくいい感じまでいったんだぁ~v-308v-315
次が楽しみ~ウフフe-266e-266
ガンバレv-82べりーちゃん…母への道v-42

めろんママさん

終わるまで心配は尽きませんねv-292
べりーの方が暴れん坊でv-411ロッキーくん困ってましたぁ
上手くいってくれる事を祈ってますぅv-421

chocoママさん

カッコイイでしょv-218
ホントにカッコイイのですぅ!!!
チョコちゃんと一緒の時みたいに
超積極的になってくれるとv-438嬉しいんだけどね~!
次回に期待しますぅv-421

楽しみですね!

ベリーちゃん!! 楽しみだねv-398
札幌早く帰りたいな!!!! 

早く~、待ってるよ!!!

早く帰っておいでよ
バナに行ってもいつ帰って来るのか?毎回3人で話してますぅ。。。
みんな待ってますよ~!!!
プリンママさんの居ない間に…
ベリーは、妊婦犬になるかもですぅ


ベリーちゃん(^◇^)ウフフ~
木曜に更新されているので
もう2回目終わってるね~
2回目はどうだったのかな
ワクワク。。

minpさん

今日メールしようかと思いながら
明日が最後の交配なので…
明日にしようと思ってましたv-410
何とか2回目終わりましたぁ
途中ロッキーくんを蹴り飛ばしたりv-399母は、冷や汗でしたが、
何とか、2匹で頑張ってくれましたぁ!
私もワクワク…ですぅv-411

きゃ~~

べりーちゃん、お母さんになるんですか!?
うわあ・・・うまくいくといいですね。
赤ちゃん産まれたら欲しいかも・・・??

みにーなさん

お母さんになれると良いのですが…
こればかりは、神のみぞ知る所かなv-410
もし出来てたら見に来て考えてみて下さいな!!!
2匹になると家の中でも遊ぶらしいですよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/29-5eb592c7

 | BLOG TOP | 


