表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


気力十分、やる気満々

久し振りにやる気満々の私~
思い立ったら吉日っと言う事で・・・
更に増えた生地を引っ張り出して、カタカタカタカタ・・・・1週間
全部でノースリーブ4着とスカート3着完成しましたぁ~

今回のタグは、モコモコペンみたいな~
アイロンで取れなくなるやつで作ってみましたぁ

スカートは、上のが2着で下のが1着
今年流行のスタッツ?付けてみましたぁ
チョッとだけ違うバージョンも作ったぁ

写真1番目のバージョンにスカートを着けて

キャンディは黄色

べりーはピンク


やる気が落ちない内に、もう少しわ~
久し振りの充実感を味わって、大満足の私。。。
この元気は何処まで続くのかなひくっ
因みにスカート全部私のデニムの裾が長かった分で~す(笑)
みんなと同じ値段で買って、いつも私だけこんなに切っちゃうの
勿体無いと思っていたけど…
リサイクルしたらチョッと得した気分
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~・・素敵すぎるぅ・・。

いいなぁ~

北海道にリサイクル洋服送りつけて・・・作ってもらおうかなぁ・・・。

かわいい・・。かわいすぎる。

それに、センスがいいんだもん

うらやましいです。

うっはぁ~めっちゃ可愛いわぁ~ん♪
モリモリ作ったねぇ~
やっぱYOKKOさん上手だわさぁ
スタッツ?流行ってるもんねぇ
流行に敏感なオサレ姉妹だにゃぁ
JIPPママもTシャツ&ズボンを
作りたいんだけど…
そこまでなかなかたどり着けない。。。
型紙上手くできましぇ~ん~(笑)

すご~~~い。
無駄にはならないにしても、スカートに作り替えるという技がすご~~い。
ポッケまで付いていて、しかもベルトとおしまでついている~~。
かわいいしすごいとしかいいようがないです。

わ~~ぁぁあx
  すっごく す~っごく可愛いです。
 デニムのワッペン 効いてますぅぅ。(*^ ^* )V
 いやぁぁ~ すごい!
  すごいしか出てこないです~~。。
    すごいな~~~~~~~~~~~ぁ 

ほんとみんなのコメと同じくすごーい!
しか出てこないよ~
可愛いなぁ~
やる気出たら凄いの出来ちゃうし
アイデアがすばらしぃー

みゆさん

いつもお褒め頂きありがとうごじゃいますぅe-466
只只、捨てるのが勿体無いだけで作ってみましたぁ
行き当たりバッタリの服ばかりで・・・(笑)

JIPPママさん

やる気満々なんてそう無いから
今のうちにがんばらないとね~v-91
そうそう最初は、私も型紙で大分なやんだよ~
だから大丈夫!!!
来年の今頃は、余裕ぶっこいてるわーv-411

もか王さん

既製品のデニムは、ダメージ加工とかされてるから
捨てるのが勿体無いんですよ~
だからチョッと無理してでも、使いたくてね~
でも、成功したからブログに載せてるけど・・・
この影には・・・v-394お見せできないのもありますぅv-411

minpさん

簡単デニムワッペン良いでしょ!!!
でもねー 洗濯したら取れかも知れないの(笑)
それにね~スペル間違ってるし~(爆)
まーいっかって、出来たから良しですぅv-221

ベリーママ♪さん

ミシン掛けなのにナゼかかなづち持って
スカート作りしたんだよ~(笑)
悪戦苦闘でね~
だってさぁ~ちゃんと加工されてるのに、
捨てるの勿体無いしょ!!!
失敗したら、捨てれば良いや位思ってれば意外と出来るもんだヨ~v-218

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/290-9d0d97b2

 | BLOG TOP | 


