表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


キノコ広場にお客様

今日は、朝のお散歩にシフォンちゃんの
お友達が来てくれたよ~笑い。
チョコちゃんは初対面なんだよ~
az know azの新作を着てポーズ

朝のお散歩チームで~すぅ
見て見てシフォンちゃんの舌が…
チョコちゃんを舐めようとしてるよ~顔

初対面の男同士なんだけど… 無言、汗

のんちゃんは、超張り切ってましたよ~
やっぱり今日もキャンディに脅かされてましたぁ~

いつも仲良しコンビですぅ音符

がぁ~~~ 今日は… キャンディから指導が入ってる様です。。。
キャンディ偉そうに

今日は、のんちゃんも遊んでくれたの~
ナゼか安心して見てられたよ~にっこり
体の大きさが同じ位だったからかな~
のんちゃんありがとうね~~~

レオくんも今日は、いっぱい走ってたね~
キャンディにいじめられなくて良かったよ~


のんちゃん、レオくん今日は遠征ありがとうございましたぁ
朝からモリモリ遊んでもらって、お家に帰っても満足だった様で、
とってもお利口なキャンディでしたぁ(笑)
また、遊びに来て下さいね~
スポンサーサイト

コメント

フフ。。。初めての一番のり 嬉しい!!
昨日はお天気も良く朝散歩とても楽しかったー
慣れたらキャンディちゃんとのんちゃんとても楽しそうに、遊べそうだねv-342
またお散歩一緒にしてくださいねv-286

昨日はお天気も良くて、レオも久しぶりに爆走してましたv-355ホントにいい公園ですね~。引っ越ししたくなりました・・・。
とても穏やかなチョコちゃんにも初めて会えたし、大満足で帰って来ました。また遊びにいきまーすv-363

v-238シフォンちゃんのペロっていう写真が~ぁぁ
 かわゆ~~い~~♪♪
チョコちゃん、お兄ちゃんの貫禄が出てる感じぃぃ~
ベリーちゃんもキャンディーちゃんも仲良く並んで
 偉いな~~~~~~ぁぁ~。。

青空の下、きもちよさそ~&楽しそう~♪
キャンディちゃんの教育的指導中はかわいいね~^^

おっくんBlog お引っ越ししました~^^/

うはぁ~グゥ~な写真ばかりだねぇ~
皆イキイキしてていいお顔♪
JIPPママ的には
キャンディの「あっ!」の顔が好きだわぁ
レオ君ものんちゃんも
きのこの広場の虜だねぇ~ムフ♪

生き生きと遊ぶ姿に、ほっこりさせられます。
キャンディちゃん、お利口さんじゃないですか!!
↓さすがですね☆、ジーンズの裾切ったもので。。なるほどなるほど。。
グッドアイディアですね。すごく可愛いデス。
僕のお母さんのだと、、ワンピースが出来るよ!

シフォンママさん

こちらこそありがとうございましたぁe-466
一番って嬉しいよね~(笑)
キャンディも、遊べる子が増えて嬉しいみたいですぅ
こちらこそまた遊んで下さいね~~~v-411

レオ母さん

ホントにとってもいいお天気でしたね~
お散歩には最高でしたぁv-410
レオくんもいっぱい走って楽しそうで、良かったですぅ
そして、キャンディに脅かされなくて何よりホットしてます(笑)
是非、引越しして来て~(爆)
また、遊びに来て下さいねv-364

minpさん

シフォンちゃんのね~~~ 
かぁいいでしょ~v-238
他にも写真あったのですが、可愛くて即決定でしたぁ ♪
写真はチョコちゃんが一番ですぅv-352
撮影終了まで、殆んど動きません
スーパーモデルになれます(笑)
キャンディは、ガルガルしてて、
シフォンちゃんが怖くてチョコちゃん寄りなんですv-388

おっくんパパさん

指導中と言うより、押さえ込んでたんですv-388
とてもお天気が良くて最高でしたぁ!!!
おっくんブログ引っ越したんですね~

JIPPママさん

この日は、みんなスピードが凄くて・・・v-356
走ってる写真殆んどボツだったんだよ~
天気が良いから、ワン達もハイになったんかな~v-411
ママたちも虜になったみたいだよ~(笑)

クロニカさん

楽しそうに遊ぶ姿を見てるとホントに幸せを感じますね~
キャンディは、最初のんちゃんを威嚇してばかりいましたぁv-393
でも、時間が経つと一緒に遊んでくれて良かったですぅ
のんちゃんは、まだ1歳まえだから
キャンディがいじめるのがとっても心配ですぅ!!!
ズボンの裾ね~
いつも勿体無いと感じてて、我ながらナイスアイディアかなv-221

お友達いっぱいで楽しそうだねv-410
なかなか参加できなくて残念ですv-393
そのうちまた参加しま~すv-363

くるみママさん

すっかり遅くなってしまって・・・v-421
今日は、ありがとうございましたぁm(__)m
たまには、顔見せてね~
まってま~すぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/291-668fc201

 | BLOG TOP | 


