表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


食欲の秋

先日お友達のライヤちゃんのママから手作りのパンを頂いたぁ~
見た目も味もプロの味なんですよ~

もっちりしてて、とっても美味しいの~にっこり
べりーもキャンディもチョッと分けてあげたら何でも言う事を聞くんですぅjumee☆loud laugh1


そして毎年この時期のお楽しみ~
この木知ってますかぁ~~~
何を隠そう 『わたあめの匂いがする木』 なんですぅ~~~正式には、かつらの木なんですけどね。。。

葉っぱは丸っぽいんですぅ
匂いの元は、この葉っぱなんですよ~
秋になると葉っぱが黄色くなり、
落ちる時に甘~いわたあめの匂いを出しながら落ちるんですぅ
今の時期ピークとなってますぅ笑い。
因みに一番匂うのは、真駒内公園内ですが・・・
中央橋を渡って右に曲がり、外周のコースを行くと
ちょうど六花亭の前ぐらいになるとかつらの木がたくさん有るので、
気になる方は、いかがですか(笑)

べりーも食欲の秋???
イヤべりーは年中でしたぁ。。。
この日は、あっちこちにフードが落ちてて大変な目に合いましたぁ

キャンディもいっぱい拾ったけど、
べりー程の執着心が無いだけ助かりますぅ


今年はお天気も調子が良いから…
素敵な紅葉の写真が撮れるかもね~楽しみだわにっこり
明日は、旦那さんの趣味にお付き合いで釣りに行ってきますぅ
カメラを持ってロング散歩へ行ってみようと思ってま~す。。。
スポンサーサイト

コメント

ライヤちゃんママさん手作りパン美味しそうだわぁ
料理上手なんだねぇ~
ベリーちゃんもキャンディちゃんも
パンの虜になってしまったのねぇ(笑)
実りの秋~♪
JIPPも最近…ドングリ食べるんだよねぇ~
やめてぇ~って感じぃ~
腹減っているのかにゃぁ~。。。

おいしそうなパンv-10
お料理上手な方が羨ましいです~v-238

秋になって美味しい物がたくさんあって、ワンも人間もほくほくです~v-411ねっ

v-159YOKKOさん、製作意欲まんまんの秋ですね~~。
私は、停滞で困ってまあす。

がんばらなくちゃ~~、冬きちゃいますね

JIPPママさん

ライヤちゃんママの作るパンは激ウマですよ~
売ってたら買いたい位ですぅ
JIPPくんもどんぐり食べるの~
家は、どんぐりじゃ可愛いものよv-397

朱奈まんまさん

ホントに食べ物の美味しい秋ですね~v-237
ダイエットには、辛い時期ですぅv-356

そうそうやっとやる気が出た今日この頃ですぅ
ホントに、もう直ぐ冬が来ますね~ 急げ~~~(笑)

知りませんでした! 今度くんくんしてみます*^^*

釣りはどこへいくのかなぁ~。大漁だといいね!!

あっこさん

急いで~
匂いももう少しで消えちゃいますよ~~~v-356
先週は、釣れませんでしたぁ~v-390
因みに美国に行って来ましたよ~
来週は、台風にもよるけど、豊浦に行く予定ですぅv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/292-cd3163e4

 | BLOG TOP | 


