表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


誕生日イブ

明日はキャンディの2回目の誕生日ケーキ2
という事で、今日はイブ???
明日で2歳だと言うのに、さっき噛まれてご立腹の私やるせなし
最近は、本当に良い子になって来たと思っていたけど・・・
甘かったぁ~
まぁ焦らないと決めたからがんばるわ~

お友達からキャンディの誕生日のプレゼントを頂きましたぁ~
いつも迷惑掛けっ放しで、
貰うより配らなければならないのに~
ありがとうございますぅ

を撮って居たらべりーとキャンディがストカーになっていた

そして、こちらもプレゼントですぅ
べりーとキャンディに見えるぅ~~~
幸せ物のキャンディですぅ。。。  ありがとうね~

そして、今日のお散歩終了の時の空
とっても綺麗な夕焼けでしたぁにっこり
いよいよ明日は、キャンディの誕生日
1歳の時の様な変化は見られるのかなぁ~
あんまり期待はしてないけどチョッとだけ~
大人になってくれないかな~(笑)

スポンサーサイト

コメント

キャンディーちゃん お誕生日おめでとう~~~~~   明日~~。。2歳だね~。。(^O^*:)
 明日には おやつ食べられるかな。。(笑)
あ、特製のおいしいものもあるかもよぉぉ~。
  明日 お天気だといですね~~~♪

今日がイブなのね~
明日はどんないい物がキャンディを待ってるのかな?
ぬいぐるみ凄いね~
めちゃ可愛い!!
今度見せてねー
・・・どうやら金曜は台風らしいよぉー 

夕焼けきれいだったねぇ~~~

今日は2歳になる前のやんちゃ姫だったのかな???
孫ちゃんと数日しか誕生日が違わないキャンディーちゃん
v-360お誕生日おめでとうv-318
ぬいぐるみ すごいねぇ~2ワンの感じがよく出てる
めろん姉さんと遊んでねv-513

おめでと~ごじゃいますぅ~~♪
明日はどんなプレゼントがまってるのかな?
(見てるコッチもワクワクよ^^)
台風接近してるらしいけど
明日はスッキリと晴れてほしいね

イブにゃのねぇ~ん♪
うふふふふふ~明日はも~ちょっと大人の
キャンディちゃんになっているかしらぁ~♪
ママの愛情たっぷりだもん
少しづつ大人の女になっていくわよ~ん
ぬいぐるみ可愛い~上手だねぇ。。。
あ~今日の夕日キレイだったよねぇ
JIPPママも写真撮ろうと思ったんだけど
カメラ持つの忘れたのよねぇ
素敵な夕日がまた見れて嬉しいわぁ♪

ファイターズ!!!おめでとう~♪

minpさん

ありがとうございま~すぅv-410
2歳位にになったら噛むの無くなるかと
思っていたけど… 一生ものみたいね~(笑)
美味しいもの作れるかなぁ~
キャンディの普段の行いのせいか超強力台風接近中v-451だね~

ベリーママ♪さん

いよいよ2歳になりましたぁ~
1歳最後の抵抗か、前日は超きかん坊でしたぁv-393
昨日噛まれたから良いもの作りたくない(笑)
シュナのあみぐるみ可愛いでしょうv-345
見た瞬間からお気に入りですぅ~
キャンディのプレゼントだけど、匂いを
嗅がせただけよ~v-411
金曜日大丈夫かね~v-390

母さんも夕焼け見て、思わず携帯でパチリしたわよ~
綺麗だったね。
キャンディちゃん、2歳おめでとう!
もう2歳早いね~
とっても幸せそうなキャンディちゃんよね。
どんどん大人になっていくから、成長が楽しみね。

お誕生日おめでとう~^^/
ふふふ まだまだやんちゃ盛りなんですね^^
また いっしょにおっくんと元気に遊んでちょうだいね~^^v


おっほほおぉ~~
誕生日おめでとぉぉぉ~~(^^)v
またママさん特製のウマウマでてくるかなぁ~
いいねぇ~~v-9

夕焼けは・・・変わった色でしたね・・・見たよぉ~

アニカ母さん

ありがとうございますぅe-466
ホントに早い様な、長かった様な2年ですぅ(笑)
大人になるまでは、もう1年位掛かりそうだわ・・・v-356

夕焼け綺麗だったよね~
写真撮り終わって直ぐに、夕焼けも終了だったから
ギリギリセーフで写真が撮れたんですよ~

おっくんパパさん

まだまだ、ヤンチャ盛りにキャンディですぅ
女の子は、大人になるのが早いと言いますが・・・
キャンディは、まだまだの様ですv-411
きかん坊で怖いねーさんですが…
また、一緒に遊んで下さいね~ おっくん!!!

ロイぱぱさん

ありがとうございますぅe-466
前回の失敗を踏まえて、今回は念入りに
混ぜましたよ~v-221完璧~!

夕焼け、凄く綺麗でしたね~
キャンディに噛まれた後だから、
心が癒されるわ~~~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/293-9b65de47

 | BLOG TOP | 


