表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


台風と共に

昨日と共にキャンディ2歳になりましたぁ。。。
と一緒なんて、何かの前触れかと思っちゃう私
初めてお誕生日に可愛くしてもらいましたぁ 
dafuママさんありがとう
今回は、P-たんカットですぅ~。。。
一昨日からご機嫌斜めのキャンディは、
トリミング中dafuママさんに何度もムキムキとしていた様で…
オマケに帰りの車の中でがーんオシッコまでしやがったぁ

今回は、念入りに寒天を溶かしたので、成功したよ~
因みに、この写真を撮る準備中キャンディが肉を咥えて逃走
右側のラムチョップがヨダレでテカッテますぅ(笑)

ケーキの前で、マテをさせると意外・・・
正反対の性格の違いに笑ったさぁ~

切り分けている間ゲージで待ってるのだけど・・・
いつもは、各自のベットで待ってるのにぃー
今日は何でエエェッ!?!?エエェッ!?!?

そして、待ちに待った幸せの時
べりーの食べ方は、激し過ぎるので、致しましたぁ笑

そして、お友達からプレゼントを頂きましたぁ。。。
ありがとうございますぅ

キャンディが2歳になると、もっとお姉さんになる~と喜んでいた私に・・・
神様はイタズラを~ 仕掛けて居る様な誕生日となりましたぁ(笑)
前日には、きかん坊キャンディに戻り
挙句の果てに噛まれて、逃げられ・・・
当日は、肉を持ち逃げされ取り返したと思ったら・・・
肉が消えて無くなり、飲み込んだのかと思って大騒ぎ
結局ゲージの下に入ってた
テンヤワンヤノ誕生日となりましたぁ
まぁキャンディらしくて、良いかと思いますが、
私も旦那も疲れ果て、9時には寝る準備をしていた我が家でしたぁ

皆さんたくさんのお祝いコメントありがとうございましたぁ
まだまだヤンチャ盛りのキャンディですが、
これからもよろしくお願いしますぅ~
スポンサーサイト

コメント

おめでとうv-25てんやわんやの一日
なんとなく想像が出来ますv-392
ご飯美味しそう
キャンディーv-318キレキレになってよかったね
2歳になったキャンディーに会うの楽しみだわぁ~~~

キャンディちゃんv-315お誕生日おめでとう
うはぁ~素敵なディナーだわぁ~
姉妹で仲良く待っている姿
めちゃ可愛い~v-10
今日は雨だねぇ~
キレイになったのにぃ~午後から晴れてくれぇ~

おめでとう~!!!

キャンディちゃん2才おめでとう~!!!
ママも2才おめでとうです(^-^*)

おめかししてとってもカワイイですね♪
寒天のケーキもカラフルで上手です~!!
プププ(^m^)
ベリーちゃんとキャンディちゃん、
おりこうさん競争、かわいいなぁ。。

2才もとびきりハッピーに過ごせますように~!!

v-353キャンディちゃんお誕生日おめでとうv-385
綺麗に寒天ケーキv-385出来ましたねv-411
同じ所に入って待ってるのかわいい~v-286
ママも大忙しの誕生日でしたね
2歳も楽しく賑やか一年で有りますようにv-300

お~~~♪ キャンディちゃんかわいい~♪
とてもムキムキしたりするようには見えません^^ゞ
大人になるのはまだまだこれからだよね^^b
もうちょっとやんちゃ盛りでも、元気であればOKΣd(ゝ∀・)OK!!

おめでとう、キャンディーちゃん。

とってもかわいくしてもらいましたね。
ますますキュートよ~~。
なんか姉妹仲良しでほのぼの写真です。
てんやわんやは、ベリーママらしいかな。
いい味出して、話題満載のキャンディーちゃんでいてね。
2歳ってまだまだやんちゃ盛りだと思うわ~~。
3歳のおーちゃんも元気すぎまくりだもんね。

ママまだまだ辛抱だと思うけれど、素敵な一年をお過ごしくださいね。

キャンディちゃんおめでとう!!
でも~本当ごめんなさいm(__)m申し訳なくって
帰った後もあーどうしよ(>_<)って思ってました。。
しかもお誕生日だったのに・・・
私も忘れない日になりそうです~

キャンディお誕生日おめでとう!!
すっごくかわいくなったねえ!
別人かと思っちゃった。。。

おいしいごちそう食べて満足だねー。
ベリーちゃんのガン見が・・・プププ

めろんママさん

プレゼントまで頂いて本当にありがとうございますぅe-466
キャンディに平凡な誕生日は似合わないですよね~(笑)
これからも我が家に笑いと涙を運んでくれる事でしょうv-411

JIPPママさん

可愛いプレゼントありがとうございますぅe-466
それにべりーにまで頂いて、ゴメンネ~v-435
食べ物を貰う時は、一番気が合う様で…(笑)
息もピッタリなんだよ~
普段からそう願いたいよ。。。
とりあえず午後から雨も止んで、
今回は珍しく1日以上綺麗を保ってますよ~v-221

tomoさん

ありがとうございますぅe-466
波乱万丈に2年が経ちましたぁ~
笑いあり涙ありの長かった様な短かった様な…(笑)
でも、健康に過ごしてくれたのが何よりかも
これからも、大騒ぎしますがよろしくお願いしますね~

mojyaさん

ありがとうございますぅe-466
寒天v-384今回は、無事に出来ましたぁv-437
前回が失敗だったので、ハラハラしましたぁv-411
まだまだきかん坊キャンディですが、
これからもよろしくお願いしますね~e-466

おっくんパパさん

え~っ見えない???
きっかない顔してませ~んv-364v-364v-364
女の子は大人になるのが早いと言いますが…
やっぱり何処の世界にも例外はあるようで(笑)
もうしばらく気長にがんばりますぅv-91
健康であればOKですよね!!!

もか王さん

ありがとうございますぅe-466
いつも、この時期はママカットなんですが…
やっぱり誕生日位は、dafuママさんに可愛くしてもらおうと思いまして~
可愛くしてもらうと、誕生日って気がして、
ついつい私もがんばりますねv-411
そうそう、落ち着きが無いのは我が家の専売特許ですぅ(笑)
これからも、笑いあり涙ありの我が家になると思いますが、
どうぞよろしくおねがいしますね~~~v-421

dafuママさん

ありがとうございますぅe-466e-466e-466
今回も可愛くしてもらってv-345
気にしないで下さいね~
こちらこそ、悪くて~~~v-390
それに、2・3日前から凶暴性が悪化してー
ストレスの原因は私だと思うんですが…
今日河川敷で思い切り発散させて来ましたぁ(笑)
遅いよね~ ゴメンナサイね。。。
キャンディの誕生日は、思いでいっぱいよ~

みにーなさん

ありがとうございますぅe-466
可愛いのは、2・3日だけなんですよ~
直ぐにグリグリして、ゴテゴテになっちゃいますぅ
dafuママさんに綺麗にしてもらったら
直ぐに写真に残さないとね~(笑)
べりーが主役じゃないのに、凄い集中力でしょv-411

あらためて~おめでとぉ~~(^^)v
一緒に入ってる姿・・・いいねぇ~v-9
ラムチョップ・・・美味しそうだ・・・

お誕生日おめでと~でした=*^-^*=にこっ♪

ピカぁ~ピカッな毛(☆▽☆)
お目目もクリクリですごく可愛いわよ~!!!

ふふふ~元気ちゃんなのね^^
しばらぁ~く会ってないかもですね~

一緒に待ってる様子がなんとも愛らしいわッ
姉妹て感じ=*^-^*=にこっ♪
ラムチョップ私も食べたぁ~い!

おおぉぉぉ~~~ぉ♪ キャンディーちゃん~~
 かわゆい~~~ん~~~ v-238
 似合う似合う~
すごい似合ってるんでない~???
あは~Pたんカットって名前になってるしぃ~(笑)
 ごちそうが~すごい!!
ゼリーも豪華版!だし お肉まで~。。
 てかりがより一層美味しそうに見えますよ~~~( ^∇^ )ノ”
 キャンディーちゃんベリーちゃん、よかったね~
 本当におたんじょうび おめでとう~~~です。。v-353
 

キャンディーちゃん、2歳おめでとう~~!

Dサロカットがとってもお似合いですよ。
ママの美味しいご馳走いっぱいたばたかな。

これからも元気いっぱいわらかしてくださいね。

キャンディ!!
2歳のお誕生日おめでとー
Pたんカットもめんこかったし
ベリーちゃんと一緒にご飯待ってる姿は
どっちもほんと可愛い~
ラムチョップを目の前に待つのはさぞかし
辛かったんだろうね~(笑)

キャンディちゃんお誕生日おめでとうv-384
とっても可愛いごちそうケーキおいしそう!
そしてキュートなカット似合ってるわー
しばらく私もシフォンもベリーちゃんやキャンディちゃんに会えなくて淋しいです。
私も夕焼けとろうとカメラを持って下に降りたら暗くなってたのv-409とっても綺麗に撮れてますねーv-353
また二歳になったキャンディちゃんに来週会えるの楽しみにしていまーすv-344

キャンディちゃんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
カットもメッチャ可愛い、似合ってますね~U^ェ^Uv-344
お天気悪かったっていいんだもーん
ママがご馳走作ってくれたからねv-286i-184
素敵なバースデイでしたね~(*^_^*)
又一年、幸せ~な年でありますようにv-353

ロイぱぱさん

ありがとうございますぅe-466
どうやら慌てると…一緒のベットに入るようです(笑)
頭の中は、ご飯でいっぱいだったんでしょうv-411
ラムチョップ美味しいと思うわ~~~

まりきちさん

ありがとうございますぅe-466
お尻もツルツルピカピカv-352ですぅ(笑)
きかん坊まっしぐらでしたぁ~~~
食べ物貰う時だけ息ピッタリですぅv-356
仲がいいのか悪いのか未だv-361v-361v-361

minpさん

ありがとうございますぅe-466
そうなんですよ~P-たんカットv-410
dafuママさんがそう呼んでた(笑)
ゼリーは、リベンジですよ。。。
前回大失敗したから… 今回は~v-221
キャンディのヨダレも美味しそうに見えるのね~(笑)

朱奈まんまさん

ありがとうございますぅe-466
dafuママさんのお陰で、可愛く2歳を迎える事が出来ましたぁv-343
毎年キャンディは、ママカットで虎刈りの誕生日だからね~v-398
なんやかんや言って2歳、後1年位したら
我が家にも、平穏が訪れるかな~v-411

ベリーママ♪さん

プレゼントいっぱいありがとうね~
べりーの時にもいっぱい貰ったのにぃ~e-466e-466e-466
キャンディは生存競争に、打ち勝つタイプだね~
私が一番って子だからね~v-411
後1年したら穏やかになるかな~(笑)

シフォンママさん

ありがとうございますぅ~e-466
忘れられない1年前の出会いから、すっかり仲良くしてもらって~
シフォンちゃんに会えない日が続いて、
何だかキャンディご機嫌が悪いこの頃なんですぅv-356
きかん坊キャンディですがこれからも仲良くしてね~

もん福ママさん

ありがとうございますぅ~e-466
今年は、ちゃんとdafuママさんにカットしてもらいましたぁv-410
去年は、ママカットで虎刈りでした(笑)
今年こそは、平和な我が家を目標にがんばりますね~v-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/294-0bd9e478

 | BLOG TOP | 


