表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


三連休も鮭釣り~

先日の3連休も先週に続き釣りへ
今回は、豊浦~。。。
の繰り返しの変な天気にもめげず・・・

とっても綺麗な景色で、オシャレな町に見えませんかぁ?
ここが、ボクシングチャンピオン内藤大助の故郷
豊浦だよ~ チョッと素敵な所でしょ

2泊3日の釣り三昧でしたが、鮭は釣れず~~~
最後の1時間チカ釣に専念して、晩ご飯のおかずをGETしてくれましたぁ
写真はキャンディしか写ってませんが、べりーも一緒なので、ご安心下さいね~にっこり
スポンサーサイト

コメント

うはぁ~2泊3日も釣り三昧!!!!!
元気やわぁ~
JIPP家なんてゴロゴロ~ゴロゴロ~してたわぁ(笑)
豊浦キレイな所だねぇ
う~ん鮭は残念だったけどぅ~
おぅ~夕飯げっちゅー♪
明日は金ばナ晴れればいいにゃぁ~。。。

綺麗な写真が満載~~
空の色、、綺麗ですね~~~~
YOKKO家は「釣り」、、大好きなんですね~
趣味と実益、、、いいわぁ~

今度は釣れますように!!!

見える見える おしゃれ~なマチに見えます~ぅぅ~
 海も青いし ホントすてき~ね~(´m`)
キャンディーちゃんの写真ばっかり~ ・・・ クスクス
 わかりますぅ~。。
なぜか使える写真が1ワンんばっかりとか
  撮った写真に写っていたのは1ワンだけ~とか。
 あります~~~(笑)

楽しそう~♪♪♪
ワタシも行ってみたい~っ(^-^)
お天気もバッチリでの~んびり?!
気持ち良さそう♪
そういえば鮭の季節ですね。
スーパーで生鮭のあらをよくみかけるようになり
グーちゃんの食卓も鮭のあら煮が多くなりましたU^ェ^U

キャンディちゃん、海に興味津々ですね☆
大きな生きてる鮭とご対面したらどんなだっただろうね~!(笑)

またまた綺麗な写真だねー
鮭釣りはやっぱり難しそう
でも夕食のおかずは忘れず釣ってくれたパパさんに
『はなマル』
ベリーちゃんは車の中でまったりしてたのかな?

天気とっても良くて最高~って感じに見えますねe-343
うちは 妹の相手をして 札幌近郊をうろうろしてましたe-330
結局 今年は残念ながらサケ釣り 行けなかったな~v-394

おひさしぶりです!
鮭釣り!楽しそう~
でも鮭が釣れなかったのは
残念でしたねe-330
ほんとだ~すてきな街です★
内藤大介さんの故郷だったんですね~

キャンディちゃんのおしりがぷりちー≧(´▽`)≦

鮭 残念でしたね~~^^;
でも おかずGetできて良かったですね^^b
いいな~ 2泊3日でのんびり旅行~~♪

はじめまして

HOUDYからおじゃましに来ました。

遅くなりましたがキャンディーちゃんお誕生日おめでとうございました。

釣り・・・私だめなんですよ。
子供のころ、海釣りの釣り針に手を持っていかれてから・・・。
(歩いてたら釣られてしまってそれから恐怖で近づけないんです)

JIPPママさん

今日はどーもでしたぁv-410
セナくんだと思ったからチョービックリv-405だったよ~
お陰様で楽しかったよ~
今週は、久し振りの河川敷でしたぁ
先週も先々週も、釣りだったから…
べりーとキャンディも大喜びだわ~
JIPPくんもお気に入りで良かったよv-345

アリィママさん

この日は、お天気は雨が降ったり晴れたりと忙しい天気でしたぁ~
この時期我が家は、釣り遠征ばかりですぅ
と言っても、釣りをするのは旦那だけですが・・・
私と、v-286達は食べて寝てお散歩しての繰り返しなんですぅ。。。
太らなきゃいいけどですねー
v-371のおかずをGETしてくれたのは感謝ですねぇv-398

minpさん

ねーねー綺麗なリゾート地みたいでしょv-411
写真だけ見たらここがド田舎とは、思わないよね~
そうなんですぅ
帰って来て見たら・・・
写真に写ってるのは、キャンディが多くて
べりーの写真は、v-358v-358v-358だったんすよー(笑)
たまには、良いかと思ってね~

tomoさん

テント持って行ったらもっと楽しいかもね~
ここの横は、綺麗なキャンプ場で、
広ーい敷地一面、芝生なんですよぅ
グーちゃんも伸び伸びあそべるよ~
ベリー達もハッスルですからぁv-411
キャンディは、全てに興味深々でしたぁ
私が引きずりまわされそうでしたよ~
生きてる鮭とご対面したらきっと・・・
遊んでくれ~と吠えるのでは(笑)

ベリーママ♪さん

毎年釣れるとは限らないさぁ~
去年釣れたから今年は無理かもねv-393
夕食のおかずは嬉しいよね~v-437
べりーは、時々戻って来る旦那に釘づけですぅv-356

くるみママさん

昨日はどーもでしたぁe-466
そっかぁ~妹さん来るって言ってたもんね~
鮭はまだまだこれからだよー
一回くらい一緒に行けると良いねv-410

苺さん

お久し振りで~すぅv-410
鮭釣りは、行っても殆んど釣れない事の方が多いのですよ~v-406
だから、連れた時嬉しいんですね!!!
内藤さんの故郷素敵でしょv-352
本当はド田舎なんですぅv-397

おっくんパパさん

のんびり旅行じゃないんですよ~
車中が2泊ですから~
車の中は、何とかテレビだけはありますが・・・
釣りをしない私とv-286達は、
超退屈なんですよ~!!!
だから、食っちゃ寝してますぅv-411

もものおかんさん

初めまして~ 
いらっしゃいませ~e-466
ご訪問ありがとうございますぅ
そして、お祝いの言葉まで・・・ 本当にありがとうございますぅe-466e-466e-466
釣り苦手ですか~
因みにベリーと一緒です。。。と言っても
ベリーの場合数年前に鮭釣りに行った時
隣で釣ってたおじさんの餌に釣られて
食いついたのですがv-356
隣のおじさん犬が釣れたって大笑いでしたぁ(笑)
良かったら又遊びに来て下さいね~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/296-95c85796

 | BLOG TOP | 


