表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


諦めかけてた今年の紅葉・・・
今日になり晴れてやっと綺麗な公園を見る事が出来たぁ
イチデジを持ったんだけど、久し振りに持つとやっぱり・・・大泣き
電池切れ~ 仕方なくコンデジで我慢。。。
それでもこんなに綺麗に撮れましたぁ
イチョウも綺麗な黄色にになりましたぁ~

この子達は食欲の秋
この顔で、ライヤちゃんママにチューしてたぁ
ライヤちゃんママごめんね~ 汚い顔でチューして(笑)
キャンディ今日は、久し振りにシフォンちゃんに会えてご機嫌だよ~

今日もプレゼント頂いちゃいましたぁ~
ありがとうございますぅ


去年、一昨年と散々な紅葉・・・
今年こそはと思っていますが、天気がね~ 微妙
晴れると良いな~・↑
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~めっちゃキレイだねぇ
コンデジでこ~んな素敵に撮ってしまうなんて
さすがYOKKOさんだわぁ~
あははははキャンディの顔いいわぁ
JIPPもねぇ~めっちゃ汚い顔で
いつもベリー君ママさんの唇奪ってるよぅ~

お~ すごい綺麗に撮れてますね^^/
オイラも腕を磨きに公園散策でもいこうかな~
息子にこされたら立場ないし~~^^;

JIPPママさん

久し振りにとっても綺麗な公園になりましたぁ~
キャンディの顔ウケル~v-411でしょ
ライヤちゃんママがチューされたけど、
ほっぺがガサゴソしてて、見たらこんな顔してたと大笑いしてましたぁ(笑)
思わずカメラ出して撮ったけど・・・
この後、この木っ端を食べててv-405
慌てて取りだしたさぁ~v-393

おっくんパパさん

今日は、イチデジ持って公園へ行きましたよ~
紅葉は、毎年とっても待ち遠しいんですぅ
そうですね~
おっくん家は、ライバルが直ぐ側に・・・
パパさん威厳を保って下さいね~(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/297-45dbefe9

 | BLOG TOP | 


