表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


モジ子とモジ子

めろんちゃんがモデルをしてる
ALFHAICONのおパジャマを買って来ましたぁ
釣りの時、車中泊なので先日寒がってたから・・・
色違いを買おうと思ったんだけどふう・・・。
違う色が似合わなかったから 黒を2枚にしましたぁ~

写真は、ICONカフェblogに載ってた写真の方が写りが良かったから…
チト失敬しましたぁ 似合うでしょ音符

今回は、めろんちゃんママに連れて行って貰ったんですよー
この看板のモデルはめろんちゃん
実物と一緒にぃ~
流石モデルでしょGOODポージングが決まってるぅ


めろんちゃんはDVDにもなって、東京の方のイベントで流されるらしいですよ~
見せて貰ったけど、チョーカッコイイでしたぁ。。。
キャンディお買い物が終わったら・・・ 
エレベーターの前で、ドアが開くのをずーと待ってましたぁ笑い
お馬鹿でしょ
さぁー べりーとキャンディのおパジャマも買ったから来週は・・・
また、釣りに行くのかな~???
私も全身タイツ着たら、モジ子×3になって笑えるかな~
スポンサーサイト

コメント

べりーちゃんv-343キャンディーちゃんv-343モジモジ仲間が増えてうれしいわ
めろんと3ワンでお散歩したら目立つよねv-411
やっぱり黒でしたねv-360

うはぁ~モジモジ可愛いわよ~ん
これであったか♪ぽかぽかだねぇ
キャンディちゃんがグリグリしても
へっちゃらP~だねぇ
めろんちゃんモデルさんきまってるぅ~きらり~ん☆

みんなかっこいいよ~~。
おパジャマっていうから寝るとき着るのかと思ったけれど、そうじゃないのね。
これから足元にいろいろなものくっつくからいいかもね。
くっつき虫があっちこっちにあるよ~~。
気をつけて~~。
めろんちゃん、東京進出なんだぁ~~。
かっちょえ~~~。

パジャマなの?
モジモジ~・・・
何かと思ったわぁ~~(笑)
↓紅葉~凄いねぇ~
どこ??
メロンちゃん・・・会った事無いいだわぁ~

同じ色だとどっちだ誰の~ってなく
 着せるとき楽かも~でないですか~?
色お揃い、かわゆいですよぉぉ~~。。。
  後ろのめろんちゃん。。 すっごい!!!
 パネルになってるのね~~~ぇぇ~~
等身大かなぁ~ すごいね~~ぇ~ 

えっ? これパジャマなの~?
なんかすごくかっこいいね~^^/
3モジ子の写真がアップされるの楽しみにしてま~す^^ゞ

おパジマ2ワンとも似あってる!
ベリーもおパジャマは
冬用と春秋用の2つもってますよ(^O^)/
3もじこ,,,!
楽しみ~(笑)

yokkoさんも全身黒タイツで3人のモジモジ君見たいかも~(笑)
きっと可愛いね♪
アドレス、メールしました~(^_-)vv

めろんママさん

先日はありがとうございましたぁe-466
お陰様で、モジ子をGET出来ました(笑)
寒くなって来たらチョッと暖かいかもですね~

JIPPママさん

そうなの~
今年の釣りは、暖かく過ごせそうだよ~
グリグリも炸裂かもね。。。v-388
でも、毛が汚れなくて良いよv-218
めろんちゃんは、流石モデルって感じで・・・
パネルもカッコ良かったよ~v-352

もか王さん

家は釣りで車中泊の時に、寒いから着せようと思いまして~
あと、キャンディがグリグリばっかりして…
シャンプーしたばかりの時に、汚くならない様に(笑)

そうなんですぅ。。。
めろんちゃん東京進出なんですよ~
トップモデルの仲間入りですねv-352

ロイぱぱさん

おパジャマって言うんですぅこれ↑
シュナは毛が抜けないから良いけど・・・
毛が抜ける犬種だったら、部屋着に最高だよ~
足が付いてるけど、意外と着てみたら
全然着てない様な振る舞いだよ~
着てる感が無いみたいv-411

紅葉は、真駒内公園ですよ~
めろんちゃんは、大人の女ですよ~v-410

minpさん

同じ色だけどー サイズが違うから…
着せる時確認しないとダメだから
同じ色だと面倒だと思いますぅv-393
そう思ったんだけど… やっぱり似合う方が良いよね!!!

めろんちゃん凄いでしょv-352
等身大より大きいかった様な(笑)
カッコ良かったですよ~!

おっくんパパさん

そうなんですぅ。。。
おパジャマって言うんですぅv-411
パジャマにするか服にするかは… 
私次第~v-397なんですがね~

3モジ子撮れたら載せますよ~
撮れたらねーv-398

苺さん

へぇ~季節ごとに違うのがあるのね~
生地の厚さが違うのかな~???
3モジ子私も楽しみ~(笑)

あっこさん

今日は、久し振りにモモちゃんとタロウちゃんに会えて嬉しかったですよ~

私も1度位は着て見たい・・・
全身タイツでモジモジ君v-411
アドレスありがとうございますぅe-466
早速注文しま~すぅ。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/298-63bdf2a9

 | BLOG TOP | 


