表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


紅葉の絨毯

ついこの間まで綺麗だった紅葉も…
すっかり落ちてしまったけど
落ちても綺麗で大好きなの~
朝のお散歩もこんな感じ~

可愛いシフォンちゃんも撮れましたぁ~ラブリィハート

この日もキャンディは、チョコちゃんママに噛み付き
別の木にくくり付けて、チョコちゃんとベリーの撮影


チョコちゃんとベリーで撮ると。。。
つい何年か前を思い出すぅ
穏やかだった朝の散歩
共、伸び伸びとしていた様な(笑)




日ハムクライマックスシリーズ優勝

第1戦の劇的さよなら逆転ホームランと
今日の優勝決定をドームで観戦して来た幸せな私~
日本シリーズも見れると良いなぁ

因みに3年前だっけ
の時は、優勝3つ共ドームで見れたなぁ
スポンサーサイト

コメント

すごい紅葉

真っ赤や黄色に橙色と鮮やかな絨毯っ。

こっちは銀杏が色づいて少しずつ紅葉が・・・でも緑が多いかな。

思わずこっちの感覚で居たから『合成写真?』と思っちゃった。

さすがYOKKOさんv-425すごい綺麗にv-34が撮れてますね
シフォンもめちゃめちゃ楽しそうv-363

日ハム優勝嬉しいですね!
私も見てたよー

ひゃぁ~めっちゃキレイな絨毯になっているねぇ
素敵な写真だわさぁ
シフォンちゃんモデルさんみたいだぁ
可愛いわぁ~ん3ワンもお利口さんだわさぁ
日ハム頑張ったねぇ~JIPPママもTV見てたよ~
JIPPはヒマそうだったけどねぇ(笑)

優勝おめでとう~♪

すごかったねぇ~ファイターズ!!
紅葉とってもきれい~
パッチワークの上に座っているみたいだよ~
オラも土曜日はワン友さんと
紅葉を見に行ってきました♪
みんな上手にお座りするねぇ~いいねぇ~

うわ~♪ かわいい~^^/
すごい落ち葉の絨毯ですね!
シフォンちゃん ポストカードみたい^^b

今日はお疲れ様でした~^^/
また一緒にあそびましょうね~♪

今日は、楽しい1日でした!!
お疲れ様でした(*^-^)
びっちゃんの恋の行方が気になるママです。
また、ご一緒させてくださいネ♪

びっちゃんのためにも、
リンクをさせてもらってもいいですか?

びっちゃんちで見たよ!
カワイイ姉妹の写真☆
ここに来ると、写真そのものがキレイですねぇ。
いつもYOKKOさんの写真の腕に惚れこんでしまう
クロニカです。僕も一度撮って欲しいなぁ。

きれい~v-353
きれい~v-353
v-34の絨毯っていいね~v-398

きれ~!!
落ち葉のじゅうたんきれ~
YOKKOさんさすがよー
シフォンちゃんもめちゃめちゃキュート!!
みんな可愛すぎぃ~
ん?・・・キャンディは他の木に・・

もものおかんさん

綺麗でしょv-352
毎年待ちに待ってるこの時期なんですぅ
去年は色付く前に枯れてしまってv-406
なので、今年は特に待ってましたぁv-410
と言っても、こちらはもう殆んど葉っぱが落ちて
紅葉もおわりましたよ~
もものおかんさんは・・・北海道じゃないのかな?
この前HOUDYさんを探したんだけど・・・
分からなかったんですぅ。。。すみませ~んe-466

シフォンママさん

月曜日はどーもでしたぁe-466
シフォンちゃん家につづき私は軟禁状態ですぅv-393
紅葉の絨毯綺麗でしょv-352
ちゃんとデータでお渡ししますね~v-435
今週末から日本シリーズ・・・ 我が家はどうなるのやらv-388

JIPPママさん

先日はありがとうございましたぁe-466
日曜日に帰って来た家の旦那さん、
インフルエンザを背負って帰って来たみたいで・・・v-393
ただ今家で大人しくしてますぅ
PCのある部屋に旦那さんが寝てるので…
中々UPも出来ないの~
我が家だけもう少し待っててね~v-435

紅葉の絨毯綺麗でしょv-352v-218

すずママさん

すっかり遅くなりましたぁ~
日本シリーズが始まりそうですねv-397
もう、すっかり枯れ落ちたけど…
綺麗でしたね~v-352
カメラが楽しくなる季節でしたぁv-410
すずママさんはどんなの撮ったのかな~v-361

おっくんパパさん

先日はありがとうございましたぁe-466
家に着いたら、インフルエンザを背負った旦那が
先に帰って来てて・・・v-399
ただ今軽い軟禁状態ですぅ。。。
菌が消えたらUPしますので…v-435
また一緒に遊んで下さいね~e-466

びっちゃんママさん

すっかり遅くなってすみませんv-435
こちらこそ、ありがとうございましたぁ
とっても楽しかったですよ~
可愛い~v-345プレゼントまで頂いてe-466e-466
我が家は、ただ今インフルエンザ発症中で…
PCのある部屋に寝ている旦那(菌の元)
うつったら困るので、旦那のご飯中とか、側に居ない時だけPC見てますぅv-388
こちらこそリンクお願いしますね~v-410
これからもよろしくですぅ
また一緒に遊んで下さいね~~~v-421

クロニカさん

いつもありがとうございますぅe-466
我が家はUPが遅くてv-356
写真も褒めて頂きホントに嬉しいですが、
偶然の産物で、いっぱいシャッターを押してるから
その中にたまたま良いのがあるだけなんで…
お恥ずかしいですぅv-402
腕じゃないんですよ~ クロニカくん(笑)

くるみママさん

綺麗でしょv-352
この時期に来れば一緒に撮れたのにね~
忙しいから残念だよねv-390
また来年があるさねv-218

ベリーママ♪さん

毎年この写真を撮るのが嬉しくて~v-437
シフォンちゃんは、カメラに向ってくるから難しいよ!
だから、ほんの数枚だけしかなかったんだけど…
一番良いのがこれだったんだよ~
キャンディは、この日他の木にくくり付けたら…
どうやら間違ってキノコを食べてしまったみたいで、
家に帰ってからヨダレが止まらなくなって、
おなかはギュルギュル、吐き気と大変でしたぁv-404
ホントに油断も隙も無い女だよねー(笑)

紅葉の絨毯キレイ~~v-352v-353
この日だけだったねv-212チャンス
ラッキー~~~v-218
来年のカレンダー楽しみだわッv-221
インフルどう?
熱下がった?
ママは大丈夫?
何かあったらv-213してね
もう少し辛抱だねッ
チョコはさみしそうですぅv-395
一日も早い復帰をv-421

chocoママさん

ホントにこの写真が撮れてよかったですぅv-437
すっかりご心配お掛けしましたぁe-466
我が家にも活気が戻って参りましたぁ
私は、飴のお陰でv-221大丈夫みたいですぅ
ベリーもキャンディも今日のチョコちゃんを見つけた時とっても嬉しそうでしたぁ
私が発症しない限り、来週から復帰しますのでよろしくお願いしますね~v-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/299-bde3b1dc

 | BLOG TOP | 


