表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


楽しい日曜日の後は\(◎o◎)/!

すっかり遅くなったブログのUP
先週の日曜日JIPP家にお誘い頂き、
JIPPに乗せてもらって
皆さんのお仲間に入れてもらって行って来ましたぁ~笑い。朝里ダム
まずはお約束の集合写真
左からびっちゃんおっくんべりーキャンディJIPPくん

この日の姉妹はと~っても穏やか
理由は・・・             
キャンディがぁ ずーとJIPPくんママを独占してたから~
こんなに穏やかなキャンディを外で見るのは初めてかも~にっこり

JIPPくんは、を向けると必ず横を向く
私には本当に魂を抜かれると思っているのだろうか焦る3

集合写真の後、ナゼかおっくんキャンディ椅子の上で固まってる(笑)

初めましてのびっちゃんもを向けると逃げちゃう…
やっと正面を向いた写真が撮れたぁ
そしておっくんは、背筋がピーン超気持ちの良いお座りの姿

とってもシャイなびっちゃんが、ベリーかキャンディを気に入ってくれたみたい
だけど…どっちなんだろう???
性格ならべりー、若さならキャンディ… さぁどっち笑
そして、びっちゃんママさんに素敵なプレゼントを頂きましたぁ
とっても可愛い 『シュナフキン』
勿体無くて使えな~い
今の所、観賞用となっておりますぅ。。。
ありがとうございますぅ~ 大切に使わせて頂きますね
20091029-71.jpg


そして、楽しい一日はあっと言う間に終わり家に帰宅すると・・・

約1週間泊まりで仕事だった旦那さんが帰っていた。
その日は、遊び疲れと仕事疲れの為早めに就寝・・・
次の朝旦那さんが朝から熱があり、喉がと体中が痛いと
嫌な予感がしたけど、とりあえず病院へ
インフルエンザだと言う事なので、私は速攻マスクして・・・
先日、チョコちゃんママに頂いたインフルエンザにならないという飴
を頂いたのを思い出し自分だけ口に入れて・・・
PCのある部屋に旦那が寝ていたので、
しばらくブログもお休みしてましたぁ~
が、無事に熱も引き体調も元気になったのでUP~にっこり
↓ この飴とっても有名な飴でしたぁ
勿論、私はうつらず、元気にお散歩しておりますが・・・
来週までは、孤独なお散歩をしておりますぅ
ワン友さんにうつしたら困るしね~ 早く来週が来ますように

何はともあれ元気になって良かった~
毎日家に居る旦那に超ベッタリなキャンディ…
お陰で、ずーとご機嫌なんだけど、来週から居なくなったら
しばらくは、要注意犬になりそうだわ~~~
皆さん、インフルエンザには、くれぐれもご注意下さい。。。
因みに、この板濫(ばんらん)のど飴は
どうやら薬局で売っている所もありそうですよ~
ってネットに載ってましたが、何処にでもあるのかは???
クレームは一切お受けしませんのであしからず笑い
スポンサーサイト

コメント

熱が下がって一安心ですね
よかったよかった ママは大丈夫???
看病疲れでダウンしないように気をつけてね

板藍のど飴  メモメモです。

きれいな青い空とワン達 絵になってるわぁv-344
みんなかわいいよ

日曜日は楽しかったねぇ~帰ってすぐ爆睡したよぅ
こちらこそ~キャンディとず~っと居れて
楽しかったわぁ~と~っても
お利口さんだったしねぇ♪
また皆で遊びに行こう~!
…え~!!!!!!!
パパさん大丈夫?????????????
大変だったんだねぇ~
あれ?来週まで孤独なお散歩なの?
金バナにも来ないのかなぁ?
板藍のど飴…初見だわぁ。。。

日曜日はすごく楽しかったですね~^^/
おっくんの背筋ピーン!は知らなかった~^0^
何を期待していい子ちゃん座りしてたんでしょうね~^^ゞ
ピンクのお洋服が青空に映えてとてもかわいいベリーちゃんとキャンディちゃんでしたよ^^b

パパさん大丈夫ですか~?
へ~ その飴しらなかったよ~
効果は実証済みですね^^b

パパさんどうですか~
もうよくなったかしら~~ぁ。。。
朝里ダムでぇ青空のしたピンクのお洋服がよく映えてかわゆ~~~~い~~~2ワンが目だちます~(^^)
S&Pにピンクのお洋服 すっごく似合ってるぅ~です~♪♪ホントかわいい

めろんママさん

先ほどは、詳細まで教えてくれてありがとうございますぅ!!!
旦那もすっかり元気になって暇をあましてますぅv-411
おっくんパパさんのお陰でこの日は快晴v-278ですぅ(笑)

飴ね~ 味は、微妙なんだけど…
聞くと思うと美味しく感じましたぁ(笑)

JIPPママさん

とっても楽しい休日の後は、
楽しかった分、e-30e-30e-30でしたぁv-397
今週は寂しいけど… バナお休みですぅ
みんなにうつしたら困るしね~

この飴中国では、相当有名な飴らしいよー
漢方から出来てて万能薬とされてるらしいv-391

おっくんパパさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかった分落ち込みも凄かったですぅ
賑やか大好きな私には、孤独なお散歩が一番身に応えました(笑)
おっくんの背中ピーンv-352
写真で見て大爆笑でしたぁv-411
おっくん、キャンディにも慣れてくれて良かったですぅ
また、よろしくで~す。。。

minpさん

ご心配お掛けしてま~すぅv-435
もうすっかり良くなって居るのですが…
今週中は出勤停止なので、家でゴロゴロしてます(笑)

ショッキングピンク、派手かなと思ったケド
意外と目立ってて似合ってますよね~
って親バカv-397すみませ~ンv-356

楽しい休日を過ごしたんですねv-411

旦那さん 心配だったけど 回復してよかったですね~

うちも去年 旦那がインフルエンザにかかったけど

私は平気でしたv-413

身体は 旦那より丈夫だからv-397

パパさん、回復して良かったです。
YOKKOさんも飴玉たべて、気をつけてくださいネ。

やっぱり、びっちゃんはberryちゃんかcandyちゃんに
恋をしたようです。近所の女の子には今まで通り、
まったく近寄ろうとしません。よくばりさんなので、
お二人に恋をしたのかもしれません。
来年の3月で8歳になるびっちゃんですが、
どうぞよろしくお願いします!!

ピンクのお洋服、、可愛い~~~!!
おソロでランなんかにいると目立っちゃいますね~
そうそう、、この飴、、うちの近所のお店にもあるんですよ
漢方系とかに強いお店にあるイメージですよね。
顆粒のものもありインフルエンザの予防で飲む方法があるそうです。 服用したことありますが飲みにくくはなかったですよ。お試しあれ、、。

ご無沙汰してました~!!
先日M公園散歩行ったら すっかり秋~(当たり前だよね)
なんだかね 
プリ犬、ヒキコモリしているうちに時代まで変わったような気がしちゃいました(汗
また復活するんで遊んでください~☆

聞きましたよ~
パパさん、大変ですねぇ
お大事にしてくださいね~
何で知ってるかというと
きのう初の「金バナ」したのさぁ
ベリーちゃんたちにも会えると
思ったのにざんね~ん!!
飴、効き目があるうえにパッケージも可愛くて
何でもない時でも持ち歩きたい感じね
我が家のハッカ、ベリーちゃんを目指して
お耳の毛を伸ばし中~♪

くるみママさん

釣り残念だったね~
遠い所までお疲れ様でしたぁe-466
やっと我が家からもインフルエンザが出て行ってくれて良かったよ~v-410
私は、何度か負けそうになりましたぁv-388
口の中は口内炎でいっぱいでしたぁ。。。

びっちゃんママさん

お陰様で、元気になりいつも通りの生活が戻ってきました。
早速リンクさせてもらいました~v-410
ベリーは、元気が良い子が苦手みたいだから・・・
穏やかなびっちゃんが来てくれたら嬉しいと思うよ~
キャンディが凶暴なので、びっちゃん要注意で~す(笑)

アリィママさん

え~っv-405この飴売ってるの~
しかもご存知だったとは・・・・
素晴らしい~v-411
最初は飴として食べたから微妙だったけど、
これを食べればインフルエンザがうつらないと思うと
何だか美味しく感じました(笑)
気の持ち様って事ですよね~v-398
我が家は飴の方をストックしようかなと思ってますぅ

prinママさん

わ~お久振りで~すぅe-466
最近、全然会えないから具合が悪いのかとみんな心配してましたぁ
復活大歓迎ですぅv-437
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね~!!!

すずママさん

残~念!!!!!!
金バナしたんだね~ 
私もハッカつんに会いたかったわ~

そうそうこの飴1袋位は、家にあっても良いかもですぅ
ハッカつんお耳がベリーと同じくなるの楽しみだわ~v-344
きっとベリーみたいに毛が薄くないから、
もっともっと良い感じになると思うよ~v-410

パパさん復活して良かったね~
飴の効果かYOKKOさんに移らなくて良かった!
2人ともダウンしちゃったらベリーちゃん&キャンディのお散歩も出来なくなっちゃうものね!
今週のバナで会えるの楽しみにしてるよー
うちも飴探してみようかな

ベリーママ♪さん

すっかり遅くなりましたぁ~~~v-388
我が家は完全復活したのに…
すっかりブログをオサボリしてましたぁv-397
ベリーとキャンディの為に、いつも健康に
注意する様になりましたぁv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/300-69f6105a

 | BLOG TOP | 


