表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


ミシン漬けの日々…

すっかりおさぼりのブログですが…
おさぼりしている間ずーとミシンの前に座ってた笑
がんばっていっぱい作ったよ~
まずは、私のパンツからリメイクパンツー


そして、頼まれてた冬用つなぎ・・・
今年は、雪が早かったし寒い日が早かったから~
焦って作ったよ~
これは、ヨーキーの男の子用


これもね~ 女の子用
右がダッチャン用で左がシーズー用


そして本日完成の洗い替え用のベットカバー
お揃いで並べるととっても可愛い~ねぇ


まだまだ続くけど…
とりあえずスムーズに進んでいる作り
JIPPくんママと一緒にいっぱい生地買ったから少しがんばるわ~~~

すっかりご無沙汰になっててすみませ~ん
これから皆さんのブログ巡りしま~すぅ
スポンサーサイト

コメント

うふふふふふふふふ~
もしかしてぇ~1番のりぃコメコメ♪
うはぁ~ツナギ頑張ったねぇ
ものスゴイ勢いで作っているわぁ
どれも~めっちゃ可愛い~♪
さすがYOKKOさん!!!
なるほど~なるほど~
めっちゃ参考になるわぁ。。。
YOKKOさんの用には出来ないけど…
沢山フリース買ったしねぇ
JIPPママも頑張るわぁ~
リメイクパンツもめっちゃイイ~
これからもぅ~アドバイスヨロピクです(笑)

ん??
何々??
いよいよ~ご商売開始でしょうか?
買いますよぉ^^

YOKKOさんもJIPPママさんも商売始めた方がいいってば~^^b
商売になる前におっくんに作って~~~ナハハ~^^ゞ

パンツの実物すご~~くかっこよかったですもん~。。
 ミシン漬けのかいがあります~よ~(*^ ^* )V
かわいいのがい~っぱいできてますね~。
     肩こり体操しながらがんばってくださ~~~い♪(´m`) 

相変わらずすごい!!
パンツの細かいこと細かいこと!!
つなぎもかわいいね。
肩こりしない程度に頑張ってね。

お裁縫をできる人って、私にとっては
魔法使いです!!ママの手は、魔法の手♪ですネ。
み~んな、言っているでしょ(*^-^)
JIPPママさんとお店を開いてくださいよ~。
 肩もみくらいなら、お手伝いしますよ(*´v゚*)ゞ

もうスゴイッテしか言えません!!
僕がお洋服着れるのなら、どんどん注文しちゃうところだけど。。。
どれもセンスよくてカワイ過ぎ♪
ほんと、絶対お店出さなくっちゃ☆

さすがYOKKOさんだあ!
すっごくお上手です。
私も生地屋さんへ行くと狂ったようにおかいもの・・・。
いつできるのやら~です(汗)

JIPPママさん

昨日はどーもでしたぁ
久し振りだったしとっても楽しくて、
あっと言う間の時間だったね~
今年は、布の下敷きになりそうな位買ったねv-397
がんばって作ろうね~
楽しい未来の為にね~(* ̄m ̄)o))

ロイぱぱさん

商売は、始まってないですよ~
それに~
ロイくんつなぎ着たらもっともっと歩かなくなると思うよ~(笑)
家も、足付きはイヤみたいだしv-388

おっくんパパさん

この季節、雪が降ると焦るんですよね~
去年まで着てたフリースもボロボロだしね。。。
お尻に火が付かないとがんばれない私なんですぅ(笑)

凄いですね~v-354
そんなにたくさん作っていたとは
ベッドカバーも可愛いね~v-398
しばらく作ってないな~v-413

minpさん

既に張り切り過ぎて、体調がv-356
ブログをUPした次の日、病院に行ってましたぁv-393
今は、すっかり元気になりましたが・・・
今は、薬漬けになってますぅv-394
加減が分からない様ですぅ(^_^メ)

もか王さん

ただ今体調を崩して、ミシン作業は中断してますぅ
ってもう元気になったのですが…
加減を知らないおバカな私でしたぁv-411

びっちゃんママさん

魔法の手だったらホントに良いのに~(笑)
あちこち傷だらけの手ですよ~
未だに針刺したり・・・v-388
びっちゃんママさんだって、魔法の手があるじゃないですかぁv-410
下手も5年もやったから出来るようになったんですよ。。。
びっちゃんママさんもがんばってね~v-91

クロニカさん

アップで、写してないのがミソv-219ですよ~
近くで見ると縫い目が・・・v-399
北海道でつなぎは、無くてはならない物ですぅ
着ないと足が雪だるまで歩けなくなるんですよ~
JIPPくんママさんはホントにセンスが良いですよね~
いつも感心してましたぁv-410

朱奈まんまさん

チョッと気に入った生地のズボンとか、
中々捨てられなくなった私・・・v-393
生地は貯まる一方ですよね~(笑)
買い過ぎだと分かっちゃいるんだけど…
ついついv-397
朱奈まんまさんも一緒なのね~v-411

くるみママさん

がんばり過ぎたか~
体調がv-393
年なんだねーv-388ショボボンe-263だわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/301-fc430d4c

 | BLOG TOP | 


