表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


お出かけ後のオマケとYOKKOの明日…

昨日久し振りにベリーくんに遊びに行って来ましたぁ~
ベリーくんこんにちは~『お邪魔しますね~』


そしてJIPPくんも到着
見て見てJIPPくんの耳随分と慣れたみたいで
耳が収納されて無いさぁ~(笑)
この後、JIPPくんとキャンディは、2階と1階を侍従自由自在に上り下りしてる
その横で見てるのは… ベリーとベリーくん泣き


お昼は、ベリーくんママお手製のとっても美味しいPIZZをご馳走になり、
今日も笑って食べて、大満足の1日。。。


そして、皆でお散歩へ
いつもの五天山公園へ~~~
薄暗くなってたから、気付かなかったよ~

何気に触れたら飛び上がる程ビックリして・・・
家で確認したら、バカが付いてたぁ~
流石キャンディ


家に帰ってまで楽しい1日でしたぁ~
ベリーくんJIPPくん遊んでくれてありがとう
そしてご馳走さまでしたぁ~






最近ブログをおさぼりしてるのは・・・
チョッと目まいと胃痛の為、病院に行ったら
胃カメラだって~ 怖いけど、
年齢も年齢だから、1回位受けなきゃと思うけど・・・ 怖い
何もする気にならず・・・ 
そして、いよいよ明日検査ですぅ
終われば、元気が戻ると思うけどね。。。

それでも、先週の『シュナシュナ夜の部』は、楽しかった~
あの日だけは検査の恐怖を忘れてた~
ご一緒してくれた皆さんありがとうございましたぁ。。。

明日、がんばって来ますぅ
スポンサーサイト

コメント

あははははははは~はぁ~
さすがキャンディだねぇ
全然気がつかなかった…
いつから付いてたんだろうねぇ
JIPPの耳。。。ほんと収納されてない!!!
NICEショットありがとう
JIPPblogもUPしようと思ってたんだけど…
写真暗くて全滅だったぁ。。。
YOKKOさんUPしてくれたしぃ~今回は断念します(笑)

とうとう胃カメラだね。。。
頑張るのよぅ~山から応援しているわぁ~ん
金バナでは元気なYOKKOさんに会えるよね♪

何だぁ~胃カメラは私は毎年飲んでるので~
言ってくれればぁ~
あの~苦しさをいっぱい語ったのになぁ~~(笑)
なぁ~んてねっ!今は麻酔もあるんでぇ~楽だよぉ~~
私も来年早々飲むべさぁ~(^^)v

わぁ~~楽しい美味しい時間でしたねぇ~~。
JIPPママがいれば、楽しいに決まってるね。(笑)
ベリーくんママさんの料理がお上手なんですね。
ピッザのチーズがとろけてる~~。

ママさん胃カメラ頑張って~~。
シュナ会の様子を見ていたら、全然胃痛は感じなかったけれど。
本当はもうすっかりよくなっているんじゃないの?
お大事に。

ピッザおいしそう~~~最近なんにも手作りしてない
パンもケーキもv-274
今頃病院だね
ドキドキするけど終わってみれば何のことはないよ
あれは行くまでの覚悟なんだよねぇ~~って私
最近胃カメラのんでない(汗)

あははっ!
キャンディったら笑えるー。
けど暗がりで触ったYOKKOさんの驚きも
想像したら笑えるよー
JIPPくんもほんとうにお耳後ろに下がってないし
階段はキャンディと一緒に余裕だよね!
また山に遊びにきてねー!!

もう胃カメラ検査は終わったかな?
明日元気モリ子なYOKKOさんに会えるの楽しみにしてるよぉ~

胃カメラがんばってくださ~いp^^q
そういうおっくんパパも2度ほど経験しましたが、
好きになれません^^;
キャンディちゃん よくそんなとこにつけてて平気だったね~^^

それ バカ っていうのね~~。。
 取るの大変だなんだよね~(●´□`●)))
 解体したら最悪~だよね。。
うまく取れたかな~。。。
 胃カメラぁぁ~。。。。
   ファイトです
   何時から食べられないんだろ・・・・

どうだったかな?
なんてことなかった?
それとももう2度と嫌?
金バナの様子今日見れるかな?

美味しそうなピザ☆
これを食べた後でヨカッタね。

それって、バカって言うの?
YOKKOさんちだけで通用するの?
北の国ではみんなそう呼ぶの?

JIPPママさん

無事にカメラも終わり元気いっぱいになりましたぁ
キャンディね~v-411
何処で付けたのか???
車の中で触った時チョービックリだよv-356
暗いし虫かと思ってさぁ~
家帰って来て大笑いさぁv-411

JIPPくん本当に慣れたね~
家の姉妹の大喧嘩の仲裁に入ってたよね~
一応v-397

ロイぱぱさん

昨日無事に終わって来ましたぁ~
麻酔で全然覚えてないのよv-398
余りにも恐怖で、麻酔の針を刺されてグリグリされても
痛くなかったんだよー
凄いでしょう!!!
目が覚めたのは、2時間後でしたぁv-221

もか王さん

先日は、楽しい時間をありがとうございましたぁe-466
胃痛は、薬で良くなってたんですぅ
痛みを忘れられたのではなくて…
検査の恐怖を忘れれたんです~ぅv-356
病院恐怖症なので・・・・
お陰様で、カメラも終わり、後は薬での治療となりましたぁ
いつも元気な私ですが、更にパワーアップですぅv-411

めろんママさん

お騒がせしましたぁ~
無事に検査が終わりまして、爛れた後も直りかけてましたぁ~v-410
後は、薬を1ヶ月飲んで、様子見ですぅ
10年以上ぶりに晴れ晴れした気分ですぅ!!!
実際は、麻酔が効いて全く覚えていないのですぅ
良かったですぅ~v-221

ベリーママ♪さん

無事に終わったよ~~~v-437
ホントにお騒がせしましたぁv-435
意外と小心者の私なんですよっv-356

キャンディ笑えるでしょ!!!
私も、大笑いだった。。。
美味しいピザご馳走様でしたぁe-466
それに、少しでもベリーくんとキャンディが遊んでくれて嬉かったよ~!!!
いつもベリーくんに意地悪してごめんね~
懲りずにまた、遊んで下さいね~

おっくんパパさん

応援ありがとうございます~e-466
昨日無事に終わって来ましたぁ
今は、麻酔でやってくれるのね~
全く記憶に無くて、意識のある内だけ恐怖で・・・
後は全くでしたぁv-411

キャンディは、大らかなのか? 鈍感なのか?(笑)

minpさん

キャンディの綺麗に取れましたよ~
一度は、崩れた物の・・・ 何とかv-221

カメラは無事に終わりましたぁ~
最初は、忘年会の前の日にって言われてたの~
何かあったら飲めなくなるから…1週間ずらしたんだよ~
でも、治り掛けで何にも無かったわ~(笑)

クロニカさん

カメラは無事に終了いたしましたぁ~
あのね!!! 最近は、麻酔をして検査して貰えるみたいで・・・
ワッカを口に咥えるまでしか記憶が無くて、
後は、車椅子に乗ったのと、目が覚めたら2時間も経ってました(笑)
想像してたのとは、全然ちがったよ~
シュナ仲間の忘年会も終わってピザも食べて、
後は、クリスマスまで何にも無いから行って来たの~v-411

キャンディの顔に付いたの・・・
多分、私の育った地方だけだと思うよ~
だって札幌の人はバカって言わないから(笑)
因みに道南の室蘭出身ですぅ~が 知らないよねv-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/302-3d13d071

 | BLOG TOP | 


