表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


大変お騒がせしましたぁ

大変お騒がせした胃カメラ検査も
麻酔のお陰で全く分からない間に終了して・・・
と言っても麻酔が効くまでは、恐怖のあまり
針を刺されても痛みも感じず…
手は冷たいまま『ハイ』と『いいえ』しか応えない私(笑)
先生の話によると、ずーと目は見開いたまま目が動いていたらしい
しかし、終了後車椅子でベットに移動したのは覚えているものの
その後2時間眠り続けたよ~
結果胃の上部に少々ただれた後が…
でも、薬を飲んで10日経っていた事もあり、回復に向かっていると言う事で、
1ヶ月の薬を頂いて元気に帰って来ました。
今年は、良い年末を遅れそうですぅ

そして、夕方ワン友さんから手打ち蕎麦を頂きましたぁ
お昼頃打った物だと聞いたので、
多分私がベットで爆睡している頃に打ってた蕎麦(笑)
自宅で手打ちの蕎麦を食べるのは初めてなの~~~


教えて頂いた通り茹でて、頂きましたぁ~
すんごく美味しかったよぉ~


この方達も私の側から離れませんでしたぁ(笑)


しつこかったよ~

お蕎麦ご馳走様でしたぁ~
とっても美味しくて、多いかなと思っていましたが・・・
ペロリと食べちゃいましたぁ(笑)うっとり







先日dafuママさんのブログで見つけた首輪
一目惚れで買っちゃいましたぁ~

買ったのは、ベリーを飼い始めて2つ目・・・
意外と買ってなかったのね~
大事に使わなくちゃね
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしておりますー。
胃カメラと聞いて心配していましたが、
良くなっているようで安心しました。
車椅子に乗っているYOKKOさんなんて想像できないなあ。。。

おそば、おいしそうですね、後ろのてんぷらも。
おすそわけを期待しているベリーちゃんの顔がこまちに似てますね。

首輪もかわいいー!YOKKOさんの好きそうな感じですねー。

ご無沙汰してます(><。
体調悪かったのですか!!!! 

大事してくださいね 

あは~ よかったですね~ 検査が無事にすんで
 そして回復の方向にむかっていて~~(^^)
 お蕎麦~。 手打ちはおいす~いっすよね。。
  ちゃんと天ぷら揚げて 天ソバ えら~い~。。パチパチ。。。
 首輪、YOKKOさんは作っちゃうからネ。。ウフフ。。
  それ かわいい~~~ね。。。。。。
 

胃カメラ、お疲れ様でした~!!
回復傾向のようで、良かったですネ(*^-^)
クリスマスにお正月、胃も大忙しの時期ですから
お大事にしてくださいネ♪

手打ちそば、おいしそうです~(*^▽^*)
おいしいものは、解っているんですネ。

ほんとに胃も回復に向かってて安心したー!
手打ちそば美味しそうだな~
私の知り合いにはそば打ちさんいないから
お店でしか食べれないもんなー
おそば食べてくなっちゃった!!
首輪もベリーちゃん&キャンディ似合ってたよ!
YOKKOさんは手作りでかっこ良く作っちゃうからね

ドキドキの胃カメラお疲れさま♪
やっぱ元気もりもり~なYOKKOさんじゃないとねぇ
YOKKOさんの笑い声は
と~っても明るい気持ちにさせてもらえるもん♪

お蕎麦美味しそうだわさぁ~。。。
明日は我が家も蕎麦にしようかなぁ
でもぅ~どん兵衛の蕎麦かなぁ~(爆)

胃カメラお疲れ様でした~!
あっという間に終わってよかったですね^^b
おいしそうなお蕎麦だな~♪
更科そばが大好きなおっくんパパです^^v
かわいい首輪をつけたべりーちゃんキャンディちゃんとまた一緒に遊びたいで~す^^/

↑ どん兵衛の蕎麦! 
ってJIPPママさんたら~~~(大曝笑)

先日、夜の部でお世話になりましたぁ~
るんの母です。
体調が…っておっしゃっていましたが、無事終わり良かったですね。
蕎麦打ちって、はやってます?
知り合いもこの間「人さまに召し上がっていただける程度」認定試験受けてました~((+_+))
なによりも、出来立てってのがうれしいし、おいしいですよね。
YOKKOさんは、いつも元気印さんで!寒いですから、大事にしてください!!

みにーなさん

お久し振り~v-410
こまちたんもみにーなさんもぉ~元気かなv-410
私も病院で車椅子に乗るとは、思わなかったよ~v-356
元気だけど病人になった気分でしたぁ(笑)

首輪分かる~私好みなの~v-411

prinママさん

ご心配させたみたいで・・・ v-435すみませ~ん
全然元気なんですよ~
すみませ~んv-356ありがとうございますぅe-466

minpさん

我が家今年の10大ニュースの第1位・・・
奥さん胃カメラを飲むが無事に終了で~すv-314
結果は勿論だけど、終わった事が何より嬉しいv-437私。。。

て・てんぷら揚げてないの~v-402
大きい声じゃ言えないけど… 買って来ました(笑)

びっちゃんママさん

ありがとうございますぅe-466
大人気なく、あたふたしてましたぁv-388
そうそう、今年は例年以上に美味しいお酒が飲めそうですv-221

手打ち蕎麦ってホントに美味しいですね~!!!

ベリーママ♪さん

ホントにご心配お掛けしまして~。。。v-402
お恥ずかしい限りですぅ
お蕎麦すんごく美味しかったよ~
私も、お店で意外は初めてだからワクワクで食べましたぁ~
今度は3人で蕎麦打ちでもするかい(笑)

JIPPママさん

元気だけがとりえの私なんですが…
病院の検査となると・・・ いつもこうなんですぅv-402
お恥ずかしいわv-397
キャンディと良く似てるでしょ
意外と小心者のところがね(笑)

昨日は、どん兵衛食べたのかしら(笑)v-411

おっくんパパさん

麻酔って良いですね~v-410
あっと言う間の気がして
寝て起きたら終わってた感じでぇ~

そうそう色とか更科そばに似てたわ~
そばを打つのは、男性が多いみたいですよ~
おっくんパパいかが???
食べに行きますよ~(笑)

Rさん

こちらこそ先日は、お世話になりましたぁ~
ブログにも遊びに行かずに、来てもらってすみませ~んv-356
落ち着いたらゆっくりとと思ってて・・・v-435

そば打ちって地味~に流行ってるらしいですよ!!!
意外と男の人がハマるらしいよ~
やってみたい様な気もしますが・・・
根気が無いのと、力が無いのが・・・v-388

私もブログ遊びに行かせて貰いますね~
私うるさいですが、
また一緒に遊んで下さ~いe-466

胃カメラ検査お疲れ様。
もう回復に向かっているとのこと、
安心しました!!

もうお母さんが釘付け!!v-344
だって、お母さんは、大の大の大の蕎麦好きv-343
自分で打つまでにもなりました!
ところがご近所にめちゃくちゃ美味しいお蕎麦やさんができて、自分で打つよりそこに通うことが多いんだ。
お休みの日も遠くまで蕎麦やさん巡りしています。
当然、僕はお留守番。つまんない。。。
こうしてお家で頂けると嬉しいのに。。。
そのお友達紹介して欲しいよ☆
とっても美味しそ~!!食べた~い!!

胃カメラ無事におわってよかったね。
ロイパパの驚かされてたものね(笑)
今は麻酔をかけるんだぁ~~。
怖くないね。
何よりたいしたことなくてよかったわ~。
年末大いに美味しいもの食べれますね。
お蕎麦おいしそう~~。
きれいなおそばだこと!!

あ~~~そばそば~~
天ぷら~てんぷら~~~食わせてぇ~オラにもぉ~(*^_^*)

胃カメラOKねっ!!
よし!!今度は~下からいってみよぉ~~~(^^)v
胃の次は腸だべさ~~(笑)
胃カメラは1月に受けますわぁ~

クロニカさん

へぇ~お蕎麦大好きなんですね~
実は私、数年前までお蕎麦が嫌いでしたぁ
でもワン友さんに美味しいお蕎麦のお店に連れて行って貰ったら、
凄く美味しくて、それから大好きになりましたぁ(笑)
お蕎麦屋さん巡り良いですね~
ヘルシーだし、美味しいしv-410

もか王さん

ハーイ!!!無事に終了して、元気モリモリですぅ
そうそう、ロイぱぱさんに脅かされましたぁ…
でも、先生が麻酔をしてくれると言ってたので、
チョッとだけは、安心してましたぁ(笑)
最高にスッキリした年末を送れそうですぅv-221

ロイぱぱさん

へへへ・・・無事終了で~すぅv-221
健康診断に行ったわけじゃないので、
腸のカメラは、もうチョッと年を取ってからにしますv-397

そば、美味しかったよ~~~v-398

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/303-f72093dc

 | BLOG TOP | 


