表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室蘭へ行って来ましたぁ no1

旦那が出張中という事で、
一人と2匹で、室蘭の実家へ行って来ましたぁ~
久し振りにのんびりして来ましたぁ~
今回は、モカと一緒にだんパラへ
おやつで釣ってもモカは、カメラを見てくれない
家の子達は釘付けなのに… 育ちの違いかな~(笑)

モカの写真をいっぱい撮ったはず・・・ なんだけど・・・
逆光、ピンボケ、横向き…etc  
モカごめんね~ 
後ろの景色が一番爽やかそうだったので、これにしました↓


のんびりと、穏やかに過ごすはずの里帰り???
やっぱりハプニングはあったのさぁ~~~



no2につづく・・・・・
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい~v-411

いい天気だったんですね~v-278

モカちゃん 写真嫌いなのかなv-410

のんびりしてきたのねー
うーん!
モカちゃんのお顔がはっきり見えないのが残念だけど3ワン達で楽しく遊んだんだろうね~

そうかぁ~そうだったのねぇ~ん
mixi農園にも来てないみたいだったから。。。
具合悪いのかなぁ~って思ってましたぁ
元気もりもり里帰りだったんだぁ
にゃはぁ~何?何?ハプニング?
と~っても気になるわぁ~。。。

この天気の違い!!!
全然違うぅ~~YOKKOさんのお留守の札幌は青空ナシよ
みんな楽しそう
ダンパラはみんなで行くと楽しいでしょうね
モカちゃん久しぶりe-241

なになに~? ハプニングってどんな~~?
すごく気になるおっくんパパです^^ゞ

モカちゃんちょっとこっち向いてよ!
ええ??
どんなハプニングが??
YOKOOサン行くところハプニングアリ?

ご無沙汰です~
先日はどうもでした~また集まろうね♪
ママちゃん、胃カメラお疲れ様でした
オラも未経験者だべさぁ
いつかは・・・って思うんだけどね(胃弱なのオラも)
室蘭ってあたたかそうに見えるべさぁ
モカちゃんはご実家のワンコ??モコモコでかわいいね♪
そしてハプニングって!?

室蘭がご実家だから、‘草太郎'知っていたんですネ。
BERRYちゃんもCANDYちゃんも背筋が伸びて、
モデルさん並みのポージング(*^.^*)
でも、どうしてモカちゃんは横を向いているの?
もしかして、滝川‘モカ'クリステル??

くるみママさん

ただいま~v-411
無事に帰って来ましたぁ~
もかは、余り写真がスキじゃないみたいなの~v-393

ベリーママ♪さん

モカは、ベリーが大好きだけど
キャンディが大の苦手なんですぅ(笑)
だからベリーを追いかけて、走るけど
後ろからキャンディが来たら固まってピクリともしないの~v-411
それでも、怯えなくなっただけましなんだけど…v-388

JIPPママさん

ご心配お掛けしましたぁ~
リフレッシュして来ました。。。
今回は、実家でマッタリして来ましたぁv-410
ハプニング先に話しちゃったねv-393

めろんママさん

とっても天気が良くて~v-221
札幌は、天気が悪かったのですね~
私達は、ラッキーだったのね。。。
そうそう、いつも思うんですぅ
みんなで行ったら楽しいだろうなって!!!

おっくんパパさん

ハプニングね~
次の日の朝までは、心配したよ~!!!

クロニカさん

違う違う・・・
私じゃなくて、キャンディの居る所
ハプニングありです(笑)

すずママさん

こちらこそ先日はどーもでしたぁe-466
また、遊んで下さいね~

胃カメラする時是非、麻酔してやってもらったら良いよ~
全く苦しまず…
アッと言う間に終わるからv-221
モカは、兄の所の犬なの~
ベリーには、飛び掛って来るけど、
キャンディには、尻尾を下げて逃げるんだよね~(笑)

びっちゃんママさん

そうなんですよ~
室蘭だから草太路しってたんですよ~
地元では『わかさいも』の次に有名だからね。。。
家の子は、オヤツさえぶら下げれば
何でもします(笑)
モカを撮るのは、一眼じゃないと無理みたいですぅ
カメラを向けたら横向くの~~~v-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/304-c4eda964

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。