表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


NO2 消えた三方六???

実家にお土産に買って行った三方六しょこら…
母が、仏壇にご丁寧に開けて、二切れ上げてくれたにっこり
それから数時間後・・・えぇ
こつ然と姿を消した三方六…
母は、私が食べたと思ったらしい!!!
でも、私は食べてないから大騒ぎマジですか
しかも、今回はチョコ味…  大変だ~
でも、お供えした場所は大人が立って腰位の高い位置
しかも、その前にはテーブルもあり???
手前からは、40cm位は奥になっていて
どう考えても、仏壇の上に上がらなければ取れない位置
仏壇の周りには、菊の蕾が1つ落ちてるだけで、
何一つずれている気配が無い?

犯人は… 食いしん坊のベリーか?

はたまた、知らん顔してるキャンディか?

母は、仏壇から死んだ父が手を伸ばし食べたと言う
              (そんなアホなと突っ込む私)
そして私は、母がボケて食べた事を忘れた!!!

チョコレートを食べた事で、冷や汗物だったけど…
家のお子達全く平気な様で・・・
恐らく犯人は、皆さんもご想像の通りだと思うけど
仏壇の上に乗って食べる罰当たりなのは、1匹しか居ないよね~ショッキング!
スポンサーサイト

コメント

なぬっv-362
消えたぁ~~v-405

チョコ味ってとこが、ドッキリ。。。ですね。
でも、体調が大丈夫で良かった~~v-390

お線香の灰をふみ、足跡のこしてくれたら、ばっちりわかるんですけど。。。

犯人さんは・・・キャンディーちゃんかえ~~v-361
あら~~、どっちだろうv-433

三方六おいしいですよね~~(^^
しかもショコラか~・・ジュル・・・
亡くなったお父様ならこれまた素敵ですが、
わたしはお姉さんの方かと・・・。

チョコだけど大丈夫だったかな??

ahahaha・・・あははは・・・・。
お母様面白い~~。
きっとお父様が仏壇から手を伸ばしていただいちゃったのよ~~ということに。
まぁ犯人はどんなところにあっても、ほとんど目の前のおいしいものはゲッツしちゃうよね。
それにしてもママさん油断大敵よ~~。

お~三方六!おっくんパパが犯人になりたい^^ゞ←甘い物好き♪
気配を残さずGetするなんて、なかなかできるものじゃ~ないよ^^b

私は、お父様が手を伸ばして…に一票ですが。
私はしょこらも好きですが、チーズも気になってるんだよなぁ~って!
犯人さん、お味はどうだったのかなぁ?
どうやって、仕留めたのでしょうね。不思議です(+_+)

いややぁ~ミステリーだべさ
この事件は迷宮入りだべね
それとも、もうわかっているんだべか!?
この続きが見逃せないぞよ~(続くの?)

室蘭サスペンス劇場!?
三ワンちゃんとも体調に変化もなさそうだし、
それだけ、三方六がたまらなくおいしそうに
見えたんでしょう。
本当は、みんなが楽しそうだから、お父上登場!
そして、「頂きま~す!!」って感じであって
ほしいところです。

ふふふ。。
楽しい♪
きっとお父様だネ♪
それしか考えられないも~ん♪

むふ♪むふ♪
きっとぅ~お父様が
じ~っと三方六を見つめるキャンディに
「食べていいよぅ♪」って言ったのかもかも(笑)

普通のなら~まだいいとは思っちゃうけど~
チョコ入りは~~マズイ!!って思っちゃうよぉ~~(-。-;)
でっ!やっぱり犯人はキャンディっぽい??(^。^;)

私もキャンディに1票かな!!
でもどっちも体調壊してなくて良かったー
キャンディは前科ありだから・・(笑)
見てると私も手を伸ばしたくなりそー

朱奈まんまさん

そうなんですよ~
チョコじゃなかったらそんなに慌てなかったけど…
次の日まで、ドキドキでしたぁv-388
多分、犯人はキャンディだと思うけど、
なんせ証拠ひとつ残してないのさぁ(笑)
完全犯罪ってヤツよね~v-398

みにーなさん

三方六美味しいよね~v-410
私も大好きなんだけど…
どうやらもう一匹大好きなヤツが居る様だよv-391
実は、ケーキに関してはベリーにも前科があるんだよね~
でも今回は、仏壇に上ってだから…
消去法でいけば、ベリーは階段すら登れないからv-358だよね~
多分犯人は、テーブル・階段・自由自在のキャンディだと思うんだよね~(笑)

もか王さん

すっとぼけた母でしょ(笑)
私も、すかさず突っ込みを入れましたが…
全くお行儀もあったもんじゃないですね~
誰一人として体調が崩れなかったのが幸いでしたぁ
もしかして、本当に父だったりしてv-397

おっくんパパさん

音も立てずに、飛び乗って食べて降りたんだと
思うけど…
恐るべし、食い意地って感じですね~
おっくんパパも甘い物好きなのねv-410

Rさん

チーズも買って行って食べましたよ~
12月20日でチーズは販売終了だから
急いだ方が良いですよ~
中々美味しかったし~
私は、食べ損ねたメープル味が食べたかったわv-390

今回は、完全犯罪をされた様で…
多分キャンディだけど、絶対じゃないんだよね~

すずママさん

今回の事件は、まさしく迷宮入りだわ~
犯人は、多分キャンディだけど
証拠が何も無い・・・・v-390
完全犯罪ってヤツだよね~
おとり捜査でも、しないとダメかな(笑)

びっちゃんママさん

父が出て来て食べるのが一番ベストなんだけど…
出て来たら怖くて、急いで札幌に帰って来るよね~(笑)
父でもお化けとなったら怖いですv-411
出来れば現行犯逮捕したかったわ~v-397

クロニカさん

ホントに ドリフだったら仏壇から手が出てくるね~(笑)
体調も崩す事無く帰って来たからe-461
笑い話になって良かったですぅv-410

JIPPママさん

やっぱり食べたのは、キャンディだよね~(笑)
ベリーだったら、父が出てきた時点で、
大騒ぎだもんねv-411
仏壇に上るなんて、罰当たりだよね~

ロイぱぱさん

そうなの~
普通のならね~ 
でも、どうやら犯人のお腹は丈夫みたいだ(笑)
青ざめて具合が悪くなったのは、
私と母でしたぁ・・・
そんな所に、置くからと怒る私に。。。
母は、だってこんな高い所にあるのに
食べると思わなかったも~って
そうだよね~って怒った事を反省した私でしたぁ
やっぱり、犯人はキャンディだよね~多分…

ベリーママ♪さん

キャンディも、前科ありだけど・・・
実は、ベリーも前科ありなんだよね~v-393
でも、今回は多分キャンディだと思う!!!
階段も登れないベリーが、仏壇に乗る訳が無いよね~v-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/305-f854f073

 | BLOG TOP | 


