表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クリスマス会

チョッとUPが遅くなったけど…
9日毎年恒例のクリスマス会をして来ましたぁ~クリスマスツリー
写真の色がチョッと微妙なので… モノクロでUP

勿論、シュナウザーnana達が主役なので…
アップロードファイルアップロードファイルもありよ~
JIPPくんとシフォンちゃんは、今年初参加。。。

べりーくんとダンちゃんは、2度目の参加かな~?

チョコちゃん・めろんちゃん・ライヤちゃん
ベリー・キャンディは何度目だろう(笑)

何度食べても、大興奮のワン達笑い。
きっと頭の中は、レストラ・ワン=ラムチョップアップロードファイル
それにしても、このシュナ3犬娘・・・
被り物をすると全く動かず、写真撮影には最高でしたぁ(笑)

今年も無事に、クリスマス会が楽しく終了。。。
これで年越しできるベリーとキャンディでしたぁうっとり





最近PCの調子が悪すぎる・・・
この記事をUPするのも6回目、あと少しの所でダウンするの~
だから、これだけなのに途中8回も保存したの~
それでもダウンするんだよ~
ここ数日泣きたいわ~ 何でだろうショッキング!
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~♪
ジップくんとこでも見てたよ♪
ワンコのご馳走すごいべさぁ~
こういうプレゼントが一番
喜ぶんだよね
あらら、PC調子悪いの困ったわね
それはdサロdママの症状と似ているわぁ~
バッテリーとかは特に何でもないんでしょう?
オラもキーボードばらばら事件で
(自分でやったんだけどサ)
パソコン買っっちまったお

レストラワン、憧れなんです~!!
ラムチョップって、ワンちゃん用らしいけれど、
とってもおいしそうです。「ワンちゃんが食べられるんだから、飼い主さんだって食べれるんです」なんて言って、食べたらワンちゃんから大ひんしゅくでしょうネ。
 3ワンのレディは、かぶり物は苦手なんですネ。
でも、いい顔していますよ♪

みんなぁ~サンタさん~
似合ってるねぇ~~(●^o^●)
ラムチョップも人が食っても旨そうジャン!

PC??熱もってダウンする??
もしそうだったら~ファンにゴミが溜まってるかも・・・
掃除(外注)で治ったよ~
1万だった(リアル話)

最初から参加してるからホント何回目だろうねぇ~~
楽しかったデスね
そうだねe-468被り物してるからなおさら固まってたんだわね
この週末高熱でダウンしててやっと復活しましたぁ
インフルエンザじゃなかったよホッ

どーもデス。いつも…読み逃げさせていただいてましたデス。(* ̄▼ ̄*)
そーそーなのですよ!私も同じっ!!もしや?fcが悪いんじゃ…?と思ったデス。
私もここのところ、ブログの記事書いてて…( ̄‥ ̄)=3
なんども打ち直し。。もうイヤになちゃってたところですよん。。なにが原因なのかしらね??フヌヌっ!
クリスマス会楽しそうね~♪ラムチョップ美味しそう~♪

ラムチョップ! JIPPくんとこでも見たよ~^^/
みごとな喰いつきっぷり~^^
きっとおっくんもラムチョップほしさに最前列を陣取ると思うよ~^^ゞ
あはは~^^ 3犬娘は固まってるんだ~^^ゞ

みんなかわゆくおめかしして
  かっわゆ~い~~~ですね~ん♪♪。。
かぶりもので固まっても
 カメラ目線でうらやますい~っす、
 家の犬は くらく下ばっか見てます きっと(笑)
 PCの調子がわるいのか
  FC2さーばーの調子が悪いのか~~~
  なんでしょうね
   FC2の方だといですが~~~~~

美味しそうなご馳走がいっぱいですね~。
ラムチョップって骨もムッシャ ムッシャいけちゃうんですけ?
こんなの、しゅなと特にうらんがみたら突撃だなあ~。

クリスマス~♪たのちぃ~ってワンたち言ってますね~~。きっと。

YOKKOさんとこもですかあ。
うちも、アップしようと記事書いてたら急にきえるんですよ~~(涙)
なんでだろ~~う←古いネ

とっても かわゆいChristmas partyですね。
ラムチョップ…私が食べたいよぉ~
しかも,編み機って,すごいきれいに仕上がるんですね。既製品みたい❤ステキです!!

楽しいクリスマス会でしたー
ラムチョップの力は偉大だよね~
みんな野生に帰ってたもん!(笑)
3ワン娘はほんとジーッと動かずカメラ目線だったね!

すずママさん

毎回ワン達大興奮で、
食べ終わったらお昼ねタイムさぁ(笑)
毎年ワン達の喜ぶ顔が見たくてね~

PCね~昨日デフラグ掛けてみたよ!!!
買ってからまだ2年だよ~
しかもデスクトップだから、そんなに弱くないと思うんだよねv-388
壊れて今度買う時は、ノートにするつもりだよv-391
でも、まだ壊れて欲しくないなぁ~

びっちゃんママさん

私達も食べた事が無いラムチョップv-411
相当美味しいと思うよ~
お店がある2階まで、初めての時は
らせん階段が登れなかったのに
ラムチョップを食べてから、
ガンガン登って行きますぅ(笑)
それを私達が食べたら… そりゃ恐ろしい事になりそうだわv-411

被り物が超苦手なシュナレディースでしたぁv-398

うふふふふふ~クリスマス会♪初参加♪
と~っても楽しかったわぁ~ん
JIPPもラムチョ~ップの虜だわぁ(笑)
にゃはぁ~ほんと3ワンじ~っと動かなくて
写真バッチリだねぇ~

にょあ~PC調子悪しなの?FC2?
調子悪いとめっちゃブルーになるよねぇ~
調子悪しなのにぃ~アプリで
虫。虫。虫。おやつ。おやつ。おやつ。
ありがとねぇ~♪

ロイぱぱさん

ラムチョップ、ベリー達の前で食べたら
大顰蹙だべさぁ~(笑)

PCね~ 
掃除は定期的に、カバー外してしてるんだよね~
とりあえず昨日デフラグ掛けたから、
どうかなぁ~って思ってますがぁ???
1万は高すぎる~v-394

めろんママさん

多分5回目だよ~
ベリーが1歳の時からだからv-410
毎回楽しいですよね~

えっv-405熱出してたんですかぁ~
大変。。。
今日メール貰ってたのにすみませんv-435
携帯行方不明になってて、
夜になって見つかったのですぅv-393
寒いから悪化しないと良いですね~
無理しないで下さいね。。。

お久しぶりです。

わぁ!記事全部がクリスマス!!な雰囲気☆
yokkoさんの写真はいつも本当に素敵です!!

手作り服も見ました。どれも可愛いっ♪
毛糸のズボンにはビックリ!!
うちにもあるんですっ!!編み機。何年もクロゼットの中で鎮座しています。

ワンコズボンの作り方、是非是非教えてくださいっっ!!!

Chihiroさん

どーもで~すぅv-410
見てもらえるだけで嬉しいですよ~
私も読み逃げしてるし~v-398
何が悪いかわからないのですぅ。。。v-356
fc2って事もあるのかなぁv-388
家の子達は、ラムチョップの虜ですぅv-411

おっくんパパさん

家は、ちぎって2ワンに与えたよ~
JIPPくんと違って、丸呑みしかねないからね~v-411
シュナは被り物が苦手…?って思うけど
JIPPくんは平気だもんね~?
ベリーは特に苦手で、実物見たら大笑いするよ(笑)

minpさん

年に1度のおめかしですぅv-410
固まってるけど…
カメラ側で、JIPPママがおやつを持ってましたぁ
だから、みんなカメラ目線なのよ~v-397
下向いてる内になくなったら困るから必死なんですよ~(笑)
言われて見れば、強制終了するのは
ブログの時だけかもーv-389
時期に直ると良いな~
次のUPの時が怖いわ~v-356

朱奈まんまさん

そうそうラムチョップシュナは骨までいけるのよ~v-218
プーちゃんチームは、骨は硬い所は無理みたいでしたぁ
しゅなちゃんとうらんちゃんも特別な日にいかが…?
忘れられない味になるよ~v-410

PC早く回復すると良いけど…
この日記UPした日以来大丈夫なんだけどどうかな???

Rさん

毎年恒例となった、お散歩仲間とのクリスマス会ですぅ
ラムチョップ私も食べた事が無いんですよ~
いつも、おいしそうと思いつつ。。。
見つめる目に負けて(笑)

編み機で編むと網目が揃うし、あっと言う間に
編みあがるんですよ~
でも、機械を出すのが大変かもv-356

ベリーママ♪さん

べりーくんもクリスマスの服を着ると
ラムチョップが当たると、インプットされたよね~
2回目だし~v-411
アッと言う間の1年だったね~

3犬殆んど動かず写真を撮るには、丁度良かったよね(笑)

JIPPママさん

そうかぁJIPPくんもクリスマスの幸せ感じたかな~
次回から、あの螺旋階段を急いで上がるよね(笑)
べりーなんて普段は、階段なんて絶対上がらないけど
あそこの階段だけは、別よ~~~v-411

fc2が調子悪いのか、家のPCが悪いのか…
でも、アプリの方は全く問題ないのよ~v-221

accoさん

こちらこそご無沙汰で~すぅ
accoさん所に載ってた写真の編集を使わせてもらってますぅv-410
とってもお気に入りよ~v-363

accoさんの所にも編み機ありなんですね~
勿体無いから使った方が良いですよ!!!
家は、狭くて出す所もしまう所もないから
実家に置きっぱなしで…
私で、分かれば教えますよ~v-410

遅くなっっちゃった!!
もっ早かったら、僕もラムチョップ食べられたかな?
JIPPくんちでも見たよ~
なんて美味しそうなんだろ☆
みんなおめかしして、なんてカワイイの☆
ふふ。。そうなんだ。。固まっちゃうんだ!
フムフム。。そりゃイイかも?写真撮るにはね!
カワイイみんなにカンパ~イ☆

クロニカさん

ラムチョップは早く並ばないと当たらないんだよ~v-410
競争が激しいからね(笑)
特にベリーとキャンディは食べ物が掛かると激しいよ~
きっと慎くんどん引きだわ~v-411
楽しい事の後には、嫌いな被り物でがんばってもらいましたぁv-221
忍耐も必要だよね~v-397

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/307-bbd9b6de

 | BLOG TOP | 


