表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


毎日の小競り合い。。。

お散歩が終わって足を洗った後の日課
小競り合いの後、ベリーはベットに入って
その後、キャンディがベットに入ったベリーに遊んで攻撃が
何とも、キャンディのゴロツキを物語ってますぅ(笑)
途中からギャンギャン吠えるし唸り声も入ってるので・・・
音量に気を付けてね~


いかがでしたぁ~
ベリーのムキムキ顔も中々でしょ(笑)
お散歩後に、おやつを貰う時だけは小競り合いをしません
ケンカしたらおやつが無しになるからね~笑い。
スポンサーサイト

コメント

激しい女子の戦いか?と思ったけど、
キャンディちゃんは遊びたいだけなんじゃないの?
こうして姉妹って成長していくのでしょ?
ずっとお話しているみたいに聞こえるよ♪

「もっと遊んで~♪」って言ってるのかな~^^
2ワンコ仲良く?!絡むシーンにあこがれるおっくんパパです^^ゞ

キャンディちゃんわぁ~
何・・絨毯スリスリ・ズリズリ・ゴシゴシしてるん??
気持ちいいのかぁ~い??
やっぱり2ワンかねぇ~(●^-^●)

なっかよく遊んでますね~。

キャンディーちゃんかゆいのお~~?
スリスリがすき何でしたっけ。
うちもがっつりまるで喧嘩のように遊んでいます

ベリーちゃんどこにいるのかと思ったら
 ストーブの前で~~ぇ クスクスッ。。。。(笑)
  今日ねうりちゃんパパさんの美容室にいってきたんだよぉ~。。
  素敵なとこだったよぉ~

びっちゃん、首をかしげて見ていましたよ~。
女の子の気持ちが理解できなかったのかそれとも、
うらやましかったのか、「クゥ~、クゥ~」って、
何とも言えない声も出していました。
 2ワンちゃんいると、にぎやかで楽しそうですネ♪

私もベリーちゃんどこにいるか最初わからなかった~
キャンディはたぶんベリーちゃんと遊びたいんだろうね! でも1匹では見れない光景だよね!

にゃはぁ~。。。ベリーちゃんムキムキしてるぅ
キャンディのゴロツキがカワユス♪
ホント2ワンだからの光景だぁ~ねぇ~
PCの調子良くなったぁ???

クロニカさん

遊んでる様に見えますかぁ~v-410
私達もそう思っているのですが…
他の人が見たらけんかしてる様に見えるかな~って思いまして。。。
これでも、随分仲良しになったんですよv-411
相変わらずべりーは、余り遊んであげてないですが…(笑)

おっくんパパさん

キャンディは遊んで欲しい時にしか吠えないんですぅ
後は、ゴニョゴニョ文句を言う時もありますが(笑)
以前と比べると随分絡む様になったんですよ~v-410

ロイぱぱさん

そうなんですぅ
キャンディは、スリスリ・ズリズリが大好きなの~
毎日毎日スリスリ・ズリズリしてます。
時々、スリスリの状態で、ベリーを追いかけてます(笑)

朱奈まんまさん

え~っv-405
しゅなちゃんとうらんちゃんもこんな風に遊ぶの~
じゃぁ安心だわ~
私達は、遊んでる様に感じるけど…
他の見たら人が見たらケンカにみえるかなぁ~と
感じてたんですぅ… 良かったv-410
スリスリは、毎日ですぅ
気持ちいいみたいですよ~v-411

minpさん

足を洗った後は、ストーブの前に直行のべりーです(笑)

ワンOKの美容室にウリちゃんのパパさんが居たのね~
札幌だよね~
地方だったらワンOKのなんて考えられないもんね。。。

びっちゃんママさん

びっちゃん反応してたんだね~v-410
ケンカしてると思ったのかな?
凄い声出してるから…
びっちゃんがケンカしたらダメだよ~って
言ってたのかもね(笑)
キャンディだけで、3犬分は賑やかですv-411

ベリーママ♪さん

そうなのキャンディは、ベリーと遊びたくて
毎日訴えるんだけど…
ベリーは、シカトなのよ~
この日は、チョッとだけど絡んだ方だよ(笑)
でもね~キャンディは、テンションが上がると
私達にも同じ事をしますぅv-398

JIPPママさん

キャンディのゴロツキ毎日だから~(笑)
もう慣れっこだよv-397
最近は、可愛いく見えて来たよ。。。
PC、デフラグ掛けてから調子いいみたいだわv-221

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/308-e7e97947

 | BLOG TOP | 


