表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


クリスマスと新作

ささやかながら我が家もクリスマスを楽しみましたぁ
ご飯は、簡単に出来る生ちらしにして、
鳥とスパークリングワインとケーキを買って…
あっ今年は、旦那さんが花を買ってくれてチョッと良い感じ~
因みに24日は、我が家7回目の結婚記念日なんですぅ
後3回で、スウィートテンダイヤモンド笑い

勿論お子ちゃま達にもクリスマスメニュー
ウマウマ缶詰にブロッコリーとラムチョップ
美味しいと思うよ~


幸せなクリスマスを過ごしましたぁ。。。
皆さん・・・ メリー クリスマス 





そして、今年の新作つなぎが出来たの~
チョッと凝ってみましたぁうっとり
これは、ライヤちゃんのなのでダックスちゃん用

フードの裏は、見える様にショッキングピンクなの
フードの周りは、今年流行のポンポンを付けて~

残念ながらベリーとキャンディのは無いんだよ~
この生地ももう無くなるから、べりー&キャンディは別なので作るねー
新しいデザインで作る時、何でこんなに楽しいのーって思う私
きっとニマニマして作ってるから、側で見てたら『キモイ』と思われる(笑)

楽しい毎日には、違いない!!!
明後日、毎年恒例の餅つきをしに実家へ来ま~すぅ
ベリーは、兄の所限定でお漏らしするので
今回は、オムツを付けて行って来まーす
スポンサーサイト

コメント

豪華なクリスマスディナーですねぇ。
クリスマスはもちろん、記念日のお祝い☆
おめでとうございますv-352
これからももっともっと
楽しいことがいっぱいありますよ~に!!

それって、なんてかわいいお洋服♪
楽しんで作ることが一番大切な事だから、
きっとこんな素敵なお洋服が出来るんだろうな。
JIPPママさんもそうだけど、YOKKOさんの才能を
お店を出して生かせてあげればよいのに!!
こんなお洋服、欲しいよ!っていうファンは多いよ!
僕もファンだけど、残念ながら…お洋服が着られない。。
お洋服が着られたら、
YOKKOさんに特別注文するのになぁ~

メリクリ~!&おめおめ~♪
イブが結婚記念日だなんてかっちょえ~~^^/
ぜったいに忘れない日だね^^b
ちなみにオイラは忘れないように車のナンバープレートに^^ゞ

あらら~ ベリーちゃんの秘密だったのでは~^^

一日遅れになってしまいましたがぁ~
メリクリィ~♪
ひゃぁ~24日が結婚記念日なんてぇ~素敵♪
パパさんお花のpresentも素敵よ~ん♪
ツナギのお洋服
めちゃ可愛いわぁ~ライヤちゃんが着ている姿
見てみたいワァ~♪

こんにちわ~♪
先日は楽しかったですね(^m^)♪
お写真、メールしてみましたので~~~(^-^)

クリスマスディナー、美味しそうです!!
結婚記念日がイヴなんて、ロマンチック~v-238
おめでとうございます(*^-^*)
お花はやっぱり嬉しいものですよね~!
だんなさま、素敵~!!!
ますます仲の良いお二人で~~~v-254

新作ウエア、とってもカワイイですね♪
昨日、こうちゃんママと一緒に例のお店に布を買いに行ってみました~!
初心者だというのに、改造しようなんて・・
ワタシたち大丈夫かしら?!
ちょくちょくお電話してしまいお手間かけていますが・・
手と手をとりあって(笑)なんとかカタチにしてみようと思います!
アドバイスとってもありがたかったです~~~!!!

お餅つき、がんばってきてくださいね~♪

銅婚式、おめでとうございます!!
花束をプレゼントしてくれる旦那様、素敵です。
末永く、お幸せに…。

新作ウエア、かわいい~♪
ポンポンがついて、メルヘンチックですネ。
ご実家までの道のり、気をつけてください。
また、「サスペンス」な出来事を期待してます。

おめでとうございます!!

まだ7回目なんだねi-178
うちの…1/3にも満たないのね。ってうちが熟年すぎか(爆)

御馳走も美味しそうです~☆
ラムもいいですね!!

新作服は刺繍が素敵☆☆
あ~刺繍ミシン…買っただけ~i-229

ラムチョップ美味しそうですねぇ~
これは~ロイには見せられない・・・(*_*)

ケーキ・・・・人数分以上あるのでは~ないでしょうか??(爆)

おっ!クリスマスが結婚記念日ですか??
おめでとぉ~~(*^_^*)
ロイ家は来年1月でうんとぉ~・・・え~~と~~・・・18かな??(-_-;)

スウィートテンダイヤモンド制度は確か・・・廃止されたはずですよぉ~~(笑)


おめでとぉ~~(*^_^*)

結婚記念日だったのね~おめでとうございます♪
スウィート10ダイヤモンドね!!
おらはあと2年だわ!!
ラムチョプ豪華~これ普通に焼いたの?
こんなの見せたらウチの犬どうするかな・・・
新作すご~くかわいいよ
もうそろそろお店出せるんじゃない???

クロニカさん

ありがとうございますぅe-466
すっかりお友達の服作りが趣味になりましたぁ
これもべりーを飼ってからですね~
お友達が喜んでくれる顔を見るのがホントに幸せですよね!!!

おっくんパパさん

そうそう、忘れない様にこの日です(笑)
でも、何年目だったかは・・・?
毎年数えてますv-411
べりーの恥ずかしい決まり事なんですよ~!

JIPPママさん

留守中牧場&さかなのお世話ありがとうございますぅe-466
お陰様で、多少の遅れですみましたぁv-410
ライヤちゃんの服着てる所見れると良いね
私もだけど…
きっと可愛いv-345と思うよ~v-410

tomoさん

先日は美味しいきりたんぽに鹿肉に~
たくさんご馳走になり本当にありがとうございましたぁe-466
お礼も言わずにすみませんでしたぁv-435
服作り頑張って下さいね~v-91
何度でもお電話下さ~い。。。
出来上がるの楽しみにしてますよ~v-410

びっちゃんママさん

へぇ~7年目は、銅婚式なんですね~
知らなかったですぅ段々硬い物になって行く
とは聞いた事があったのですがぁ
びっちゃんまま凄いですね。。。

実家サスペンスは… 今回もやはりキャンディでしたぁv-356

accoさん

ありがとうございますぅ~e-466
結構年を取ってから結婚したもんで(笑)
刺繍のミシンあるなら使わねばー 
勿体無いですよ~~~v-411

ロイぱぱさん

ロイくんもラムチョップを見せればきっと走り出すと思うよ~v-411
パパさんラムチョップ持って走ってみたら
ロイくん激走だよ!!!

スウィート1テンダイヤモンド制度、勝手に廃止してはいけませんv-403
ロイくん家は2年後二つ分だね~v-398

すずママさん

ありがとうございますぅe-466
すずママさん家は、1年早くスウィートテンなんだね~
良い物当たると良いね~ お互いに(笑)

ラムチョップ買って来て、魚焼きグリルで
弱火で焼くんだよ~
骨まで食べれるから、ワン達大喜びだし
しばらくは、静かだべさぁ~(笑)
大晦日でも、出血大サービスしてみたらぁv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/310-dcb85204

 | BLOG TOP | 


