表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


2010年

いよいよ新年を迎えましたぁ~

去年は、たくさんのブログ訪問&コメント

そして、遊んでくれた皆さん本当にありがとうございましたぁ




今年も、皆さんとたくさんの楽しい事や思い出を作りたいと思ってますぅ

それと・・・ 我が家のドタバタもお送りさせて頂きます。。。

また1年 親子共々よろしくお願いしますね~!!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^/
今年は昨年よりもっともっと楽しい思い出つくりしましょうね♪
キャンプにBBQとやりたいこと盛りだくさんです^^ゞ
そうそう フリスビーもネ^^b

あけましておめでとうございます。

わぁ~~~ベリーちゃんとキャンディーちゃんの素敵なお年賀。
いいなぁ~~。
かわいい~~~。
なかなか会えませんが、今年はバナにおーちゃんだけでも連れていきたいなぁ~~。
ズッコケ話や、失敗談、ほのぼの話たくさん楽しみにしていますぅ~~。今年もよろしくです。

あけまして、おめでとうございま~す!!
昨年は、キュートな2ワンのガールフレンドができて、
とっても嬉しかったです。
今年も、よろしくお願いしますv-392

かわいいですね~v-10
二人揃っておりこうさんだわあ。

今年もどうぞ、宜しく御願いします

ハンドメイドも楽しみにしています

あけましておめでとうございます
年末から家族がふえてドタバタドタバタしています(汗

今年もよろしくネ

楽しい思い出いっぱい 作りましょうね

新年あけましておめでとう
いつも読み逃げでごめんね
昨年はいろいろとご心配をおかけしましたが
何とか元気になりました
べりーままも体調よくなりましたか?
お互いに気をつけましょうね
今年もよろしくお願いします
ショコラ&まま

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
今年も可愛い2人のお話沢山楽しみにしています。
楽しい思い出沢山作りましょうね~
又遊んで下さいね。

おっくんパパさん

おめでとうございま~すぅe-466
今年もよろしくで~すぅ
今年は、BBQ絶対参加しますよ~
キャンプもー 忙しい年になりそうですね~(笑)

もか王さん

おめでとう ございま~すぅe-466
ベリーとキャンディは、みかんのおもちゃが、
とっても気になってましたぁ。。。
食いしん坊は今年も健在ですぅ
今年もドタバタで行きますが
よろしくお願いしますね~

びっちゃんママさん

おめでとう ございま~すぅe-466
こんなきかん坊姉妹を好いてくれるのは、
びっちゃんだけだよ~
大事にしないと罰が当たる
今年もよろしくお願いしますぅ
本性知って驚かないでね~(笑)

朱奈まんまさん

おめでとうございま~すe-466
写真撮るのに、大騒ぎでしたよ(笑)
今年もよろしくお願いしま~すぅv-410

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!(^^)!
年賀状にしたいくらい可愛く撮れてますね~
今年も素敵な1年であります様に

めろんママさん

あけましておめでとうございますぅe-466
我が家の今年のお正月は、本当にのんびりとしてますぅ
たまには、こんな正月も良いもんですね~
今年も色んな所へ行きましょうね!!!

しょこたんのままさん

あけましておめでとうございますぅe-466
読み逃げ大歓迎ですよ~(笑)
ママンが元気になってホントに良かったぁv-437
私もすっかり食っちゃ寝して、体調万全になりましたぁ
ホントお互いに今年は、元気に1年を過ごしましょうね。。。
今年もよろしくお願いしますぅ~~~v-410

mojyaさん

おめでとうございますぅ~e-466
今年もよろしくお願いしますね~
今年こそ、mojyaさん家のBBQに参加させてもらいますね~
よろしくで~すぅ(笑)

dafuママさん

おめでとうございま~すぅ
去年は、本当に沢山お世話になりましたぁe-466
笑いのぱなしの1年にしましょうね~(笑)
今年もよろしくお願いしますぅe-466

ベリーちゃん、キャンディーちゃん。
 今年もぉ~色々宜しくですよ~(*^ー゚)v
 ↓ 恒例のお餅つき、
 毎年餅つきの日はお天気じゃ~ないですかぁ~???
 誰か晴れ人間がいるのね キット。。
   ベリーちゃんかな。。(笑)
年明けは荒れたのではないですか?
   大丈夫でした~?? 

おめでとうございます~♪
今年も遊んでくださいね
また夜のオフ会もやりましょう~
今年はあれかい
いよいよお洋服販売かぃ??

ヨロシクですぅ~~<(_ _)>
え??いよいよ~お店開店ですかい??
ロイが最初のお客さんになるよぉ~~(*^^)v

あけおめぇ~♪
新年のご挨拶遅くなってごめ~ん
なんせ…ず~っと酔っ払い星人だったぁ(笑)
今年もヨロピクねぇ
い~っぱい思い出作ろうね♪
今年もJIPP家お世話になりっぱなしになりますがぁ
仲良くしてくだしゃいなぁ~。。。
↓キャンディ。。。ビックリ大変だったねぇ
  ベリーちゃんが寄り添って寝てたんだぁ
    姉妹愛に感動だわぁ~。。。
 ちなみにぃ~JIPPママ…いちご大福…大好物♪

おめでとう♪

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
仲良く並んでのお写真☆
お正月にピッタリの1枚。
今年もYOKKOさんの撮られるキレイな写真と
ベリーちゃんとキャンディちゃんの活躍を
楽しみにしています。
あっ!それから、お手製のお洋服も!!
今年こそ出店を考えては?

minpさん

こちらこそよろしくで~すぅ
餅つきの日は、とってもいい天気で暖かかったから
助かりましたよ~
私の普段の行いかな(笑)
年明けは、酷かったですね~
殆んど家でゴロゴロしてましたぁv-411

すずママさん

今年もよろしくで~すぅv-398
遊んで下さいね。。。
夜オフもお誘いよろしくで~すぅ
服は・・・v-390

ロイぱぱさん

こちらこそ今年もよろしくで~すぅ
服~~~???
ロイくんカッコイイのいっぱい持ってるじゃないv-411

JIPPママさん

今年もよろしくね~
今年は、盛りだくさんの行事を・・・楽しみに(笑)
年末は、キャンディ年始はべりー
我が家はウンPに終わりウンPに始まった2010年ですたぁv-411
エ~いちご大福好きなの~ ウンウン何となくJIPPママ好きそうだわ(笑)

クロニカさん

明けましておめでとうございますぅ
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますぅ
今年こそ少しは、穏やかに過ごせると願って(笑)
そろそろ我が家にも平和が来るんじゃないかと…
お店ね~JIPPママと相談して考えてみますね~v-397

今年もよろしくお願いいたします。
新しいお洋服やベリーちゃんキャンディちゃんの
話題、とっても楽しみにしてますよ。

ああっ・・・
完璧に遅れをとった・・

今年もよろしくお願いいたします。

年々、ベリーちゃんとキャンディに会いに行く回数が減っていますね…
ダメだなあ~・・
頑張ろう、今年は。
YOKKOさん家のみなさんが健康で幸せな一年になりますように~~!!

今年もよろしくお願いします(#^.^#)
年末,キャンディちゃん,大変でしたねぇ~
今年は,みんな健康で良い一年になりますよぉに!!
ドタバタ話も楽しみにしてます!

アニカ母さん

今年もよろしくで~すぅ。。。
まだ、お正月気分が抜けず…
ブログおさぼり中でしたぁv-393
何事もエンジンが掛かるのが遅くてね~
アニカちゃんとシャンクちゃんの今年も楽しみにしてますね~

みにーなさん

今年もよろしくね~~~v-410
大丈夫遅れをとってないよ…
私もまだ、毎日ボーっと過ごして、
気が付けば10日だよ~
ブログも放置したままでぇ~ エヘv-411
がんばらなくても良いけど、
遊びに来て来て~ 
いつでもお待ちしてますよぉ~v-415

Rさん

今年もよろしくお願いしますぅ~e-466
年末キャンディ、元旦からべりーが…
今年も姉妹仲良くお腹を壊してスタートした1年ですが…
違う事で仲良くなれるよう、家族で努力しま~すぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/313-085bb23a

 | BLOG TOP | 


