表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


スロースタート

今年も既に10日も過ぎてしまって汗あせ
重い腰を上げてやっとブログスタートしましたぁ
ベリーは元旦からお腹を壊して・・・
断食スタートの2010年絵文字名を入力してください どうなる事やら。


キャンディはお腹を壊して終わった2009年…
今年のスタートは、元気に始まったのですが…
今年はもう少し穏やかにとの願いも元旦から打ち砕かれ鼻血
新年から血を見るスタートとなり、
キャンディお年玉の代わりに大目玉が当たりましたぁ


朝のお散歩も元気に始まりましたぁ


そして、3連休の最終日みんなでバナったのですが・・・
シュナ族の写真は、一枚も撮っておらずふう・・・。
撮ったのは、今年初スィーツだけさぁ~(笑)


全くやる気無しの私… 
その内エンジン掛かるだろから2010年は、のんびり行きますね~
スポンサーサイト

コメント

祝日は どもどもでした~~ぁぁ(*^ ^* )V
 ケーキ おいしそ~~♪♪。。
わたしも~ 適当にしか写真とってなかったら
   使えそうなのなかったっす~~。。。アハ~。。

バナーにそんなスイーツがあったんですネ(゚o゚)
っとはいっても、一度しか行っていないので
メニューだってしっかり見ていないから、見落としていてもおかしくはないんですけど…。
 のんびりでも、確実に一歩ずつ歩けばいいことが
ありますよ♪

いいじゃないですか~のんびりで~^^/
でも しっかりスイーツは逃しませんネ^^b
このケーキ! JIPPママさんが食べたのかと思ってた~^^ゞ
やばい JIPPママに怒られる~~~~^^;

こんばんは^^今年もよろしく~
 のんびり~いきましょう♪
写真は真駒内公園ですか~
迷路みたいになってて楽しそうね
公園のお散歩も行くまでが億劫で(><)年々年を感じます

どもども~でしたどぉ~~
ロイくん・・・やっぱ不思議ちゃんでったでしょぉ~??(笑)

まだまだ~勝負は続くからねぇ~~キャンディ~(*^^)v

でさでさ~いつの間にそんなの食ってたんだ??(笑)

minpさん

どーもどーもですたぁv-411
ケーキの写真2枚しか撮ってなかったの~v-393私…(笑)
年の初め位カロリー考えないで食べたかったの!!!
昨日の夜は、キャンディしょんぼりだったけど
ずーとシカトしてたのよー私v-397

びっちゃんママさん

色々ありますよ~
美味しそうなのが~ 
誘惑に勝てない私ですぅv-410
のんびりし過ぎて…
日曜日、スキー初滑りに行く予定にしてたけど…
寒いから結局止めて家でゴロゴロでしたぁ
今年は、ゴロゴロの1年になりそうですぅ(笑)

おっくんパパさん

のんびりし過ぎでしょ~
このスィーツJIPPママも食べたよ~(笑)
二人でモリモリ食べたのよ~♪
ウマウマでしたぁv-398
いつも、JIPPママの飲み物や食べ物を聞いて
変更するんです私v-411流され易いのぉー(笑)

まりきちさん

今年もよろしくですぅ~
のんびりし過ぎて、ボケちゃいそうですぅv-411
真駒内公園ですよ~
例年のごとく、細いあぜ道がキノコ広場まで繋がってますよー
今年も、キノコ広場で会いましょうね~v-344
私もお散歩で、年を感じるこの頃ですv-356

ロイぱぱさん

どーもどーもですたぁ~~~
日頃キャンディを見てるせいか
とってもロイくんが可愛かったぁ~v-345
キャンディ去年よりバージョンUしてますよー

JIPPママと二人で、ひっそりと食べてたよ~v-397
ウマウマだったぁわーv-218

にゃはぁ~YOKKOさんとモリモリっとぅ
スイーツ食べたJIPPママですよぅ~(笑)
今年もパワフルな年初めだったねぇ~
2010年もい~っぱい遊んで
モリモリ元気にblogはの~んびりと
いきましょうねぇ~♪

なぁ~んかJIPP家PC調子悪し。。。なんでだぁー!

バナスイーツ,すっごいおいしそうv-238
今からバナへ行きたくなってしまう,単純な私です。。
しかし,正月から流血騒ぎとは,穏やかではないですねぇ~でもでも,今年はおだやか~に,そしてあかるぅ~く,素敵な一年にしましょうね。
PC不調流行?うちのPCはあと数年使いたいので,うつさないでねぇ~(;_;)/~~~

初カキコです☆
金バナ&シュナ会ありがとうございました♪
元気なYOKKOさんとらぶり~2姫ちゃん
どうぞツクヨミを
1年間宜しくお願いいたします(u_u*)
美味しそうな~スイーツ!!!
そんなのがあったなんて!!!
次回迷わず注文します(笑)
スイーツ命なツクままも
どうぞ宜しくお願いします☆

JIPPママさん

美味しい物を食べるとホントに幸せだよね~。。。
ホントに今年は、のんびりブログになりそうだわv-356
PC我が家のうつったべかぁ~v-399
我が家も何だか、前ほどじゃないけど怪しいのよv-388

Rさん

太らないなら毎回食べたい渡しですぅ(笑)
でも、年の初め位良いかな~って思いますてv-410
年の初めは機嫌が悪いキャンディでしたが、
最近は、少し穏やかに戻りましたぁ
ホッv-355としてる我が家ですぅ
PCね~ 因みに家のもまだ新しい方なんだよ~v-421
ウィルスじゃないのに何だろうね~
始まりは、誰だぁ~~~v-411

ツクままさん

いらっしゃ~い!!!
訪問&コメントありがとうございますぅe-466
こちらこそ落ち着きの無い飼い主と、きかん坊キャンディと食いしん坊のべりーをよろしくお願いしますぅ
ツクままもスィーツ大好きなんですね~v-410
私も甘い物大好きなんですぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/314-462bbb06

 | BLOG TOP | 


