表紙になりました。



カテゴリー


BERRY


北海道小樽市
体重 5.2kg位
ご飯とおやつが命
フリスビーと
ボール遊びが大好き!

CANDY


北海道
体重 6.5kg
イタズラっ子でやんちゃ娘
最近ベリーの影響でボール&
フリスビーに興味を持ち始める

HOUDY BLOOD


月別アーカイブ


スポンサーサイト


初滑り

キャンディを迎える1週間前に行ったのが最後だったスキーに
2年振りに行って来ましたぁ
買って1回しか滑っていない板を持って
因みに私の板も靴もポールも、子供用ピッタリさぁ(笑)
人が少ないナイターにね!!!


若い時は、何年ぶりでもヘッチャラだったはず…
しかし6本滑ったら足が…
急斜面になると足に力が入らない
年を感じる日となりましたぁ鼻血


顔にガッチリとショッキングピンクのフェイスマスクを着用なので、
寒さは、全く気にならなかったのに…
年には勝てず~~~
ストーブに当たってた私
スポンサーサイト

コメント

YOKKOさん、スポーツも洋裁もお料理も・・・なんでもこなせてすごいっすぅ~~。
私は、靭帯切ってからは、スキーとはさよならしてます~。
滑ってるときって、寒さは気にならないですよね~~。
6本も滑れたら、充分若者の域ですよぉ~~!!

スキーまでもこなす、すごいなぁ~~。
私は寒さに弱いので、お金を積まれてもお断りするスキーです(笑)
滑るときっと楽しいんでしょうね。
ご主人のスキーの腕はかなりのものですか?
好きな人は本当に好きなスキーですよね。
やっぱりストーブの前が一番でしたかぁ~~。(笑)

ナイタースキーへお出かけだったんですネ。
それは、雪も硬くなって足に力も入りますよ!!
慣れればまた、ガンガン滑れますよ♪

スキーに行ってきたのね~
ほんとYOKKOさんは何でも出来てしまうのね!
私はもう滑れないだろうなぁ~
雪だるまになるのが落ちかも(笑)
イルミネーションもキラキラきれいねぇー。

朱奈まんまさん

私は、家の中の事が全くダメで、
子供の頃からスポーツだけは得意だったんですぅ
でも… 最近痛感してますぅ
年と共に、運動神経は切れて体は重く結う事を利かないって
こんなはずじゃ無いっと思っていても体は正直なの~~~v-406
これからは無理しないで、のんびり体を動かさないとダメなんですね~v-411

もか王さん

2年も間を空けると行くのが面倒になりますね~
行ったら行ったで滑るのですが…
旦那は、仕事でも滑るのでやっぱり上手いですぅ
昨日は、やっぱりストーブの前が最高でしたぁ(笑)

びっちゃんママさん

昨日は、滑る寸前まで吹雪だったので、
雪質は最高でしたよ~
雪が硬くてじゃなくて…
私の足が老化の一途を辿っている様ですv-393
慣れるまで滑れるか… すっかり自信喪失の私ですぅ
昔からナイター好きの私ですぅ!!!

ベリーママ♪さん

やっと行ってきたさぁ~
最初は、とっても怖かったんだけど…
だんだんスピードにも慣れて良い感じになった頃
足がジンジンしだして、
このまま滑ったら膝が笑うと思ってさぁー
一人で休憩室に隠れてたけど、
旦那に見つかり大笑いされたよ(笑)
年には勝てないわ~~~v-397

ええなぁ~ええなぁ~
二人で夜のデートしてきたのねぇ~ん♪
ひゅ~らぶらぶぅ~v-238
スキーしたいなぁ。。。
パパがスキー嫌いなのよねぇ~ん
多分…へたっぴぃ~なんだと思う~(笑)

いいないいな~♪
ナイターは人も少なく雪質もいいから最高だよね~^^/
若い頃は、よく仕事を終えてからナイターに行ったものですp^^q
いまはそんな元気ありましぇ~ん^^;

うわ~♪羨ましいです♪
昨日は絶好のスキー日和でしたよね☆
実は私も昨日滑りたくて滑りたくて
1年間眠っていたウェアやボード出して
行く準備していたけれど
やっぱりツクが心配で止めちゃいました( ノД`)
ナイターもいいですよね♪
夜空がキラキラして、夜景?もキラキラして
あぁ・・滑りたいっ・・・。
次は絶対出かけます(笑)

ナイトスキーなんて、ロマンティック♪
YOKKOさんはなんでも出来るんですね。
恐るべし才能の持ち主☆☆☆
僕は、ストーブの番人になります!

YOKKOさん,わっかいなぁ!!
私にとってウィンタースポーツは,まさに老体に鞭です((+_+))
今は比較的短めの板がはやっているとかで…
子供用でもおしゃれぇなのありそうですね。
けがなさらずに,楽しんでくらしゃいなぁ~

JIPPママさん

デートになってないさぁ~(笑)
途中から別行動だし~v-397
パパはタイヤが付いてないとダメなんだべかぁ~v-411

おっくんパパさん

そうなんですぅ!!!
ナイターは、寒ささえ気にならなければ最高なんですよね~
私も若い頃は、仕事が終わってから週は、行ってましたぁv-221
ホント若かったと痛感ですぅ

ツクままさん

そうそう!!!
行くまでが大変なんですよね~
私もキャンディ来る前は、1匹で置いて行くのが可哀想で、
そして、キャンディが来てからは
キャンディに何されるか心配で…(笑)
中々重い腰が上がらず…
でも、行ってみると楽しかったよ~
ツクくんのお留守番と言う、
社会勉強の為にも行ってみてわ!!!

クロニカさん

ロマンティック何て、寒くて程遠いかも(笑)
北海道で、子供時代をすごした人は
割と学校の体育でやるので、滑れる人が多いですよ~
と言っても、スケートの学校もあるけど…
だから、才能なんて関係無いんですよーv-411
因みにストーブの前は、最高でしたよ~v-221

Rさん

私は、身長も体重も足のサイズも頭のサイズも多分脳ミソも小学生と一緒なんですぅ
だから、大人用よりも子供用の方が
ピッタリで、違和感がないんですぅ
なんと言っても、大人と同じモデルでお値段が安いのがいいですよね~
だから、欲しい板が買えましたぁ(笑)
体が悲鳴を上げない程度にがんばりますぅ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://berrysdog.blog117.fc2.com/tb.php/315-287fac91

 | BLOG TOP | 


